ホーム>スタッフブログ>ホンダNSX /S2000 DCC施工

ホンダNSX /S2000 DCC施工

「HONDA S2000 2.2 Type-V」の肌調整が出来ました!

さて「HONDA S2000 2.2 Type-V

肌調整がバッチリ出来上がりましたのでご紹介させていただきたいと思いますおじぎ

経年劣化によってコンデションが少し低下しかけておりましたボディーを

1パネルずつみっちりと丁寧に塗装をキメ細かく仕上げさせていただきましたので

昨日とはまったく違ったお車の輝きに進化しましたよぉ~ニコニコ音譜

ちなみに肌調整前はこんな様子でした手

いつものように特殊な高光度の照明を照らした状態ですひらめき電球

写真を見ていただいてお分かりのようにかなりの洗車キズと

今までに蓄積されてきた洗車だけでは落としきれない汚れがクスミとなって表われていますねサーチ

太陽の光だけでは一見するときれいなように見えても

太陽光とは光の波長が違う特殊な照明を照らすとこのように今まで見えなかったキズや

塗装表面のさらに詳細な様子が浮かび上がってくるのです叫び

いくら洗車をしてもすぐに汚れがついてしまう…

愛車の輝きがだんだんと無くなって来た…

などの症状があるようでしたら一度チェックが必要かもしれませんよぉ~ビックリマーク

想像以上に塗装の表面が肌荒れを起こして取り返しの付かないことになっているかもしれません泣き2

近年の車の塗装はすべて水性タイプの塗料が使用されている為に

塗膜が薄くて弱くなりキズ付きやすくなっていますヤバス!!

またお車のメーカーによっても塗装の耐久性や性質が違いますので

いずれにしても出来るだけ丁寧にお手入れや洗車をしてあげて下さいおじぎ

もっと詳しい状況については→ 「HONDA S2000 2.2 Type-V」の入庫です。

では冴えわたるような光沢に進化したブルーメタリックのボディーをじっくりとご覧ください音譜

吸い込まれそうなほど深みのある光沢を放つボディーを十分に味わっていただけたでしょうかDASH!

塗装表面の大小さまざまなキズやクスミなどもすっかり修正されて

鮮明な映り込みのブルーメタリックに生まれ変わっているでしょうアルファ156 P2キラキラ

とても昨日までと同じ平成19年式のお車には見えないと思いますひらめき電球

いくら性能の良いコーティングを施工するとしても

ベースとなる塗装が痛んでいたりくすんでいるようでは本当に良い仕上がりにはなりませんDASH!

それでは見た目の輝きどころかコーティングの定着も悪くなってしまうのですヤバス!!

このようにしてどのような塗装も生まれ変わらせる事の出来る

肌調整技術があってこそ本当に効果のある本物の仕上がりになるんですビックリマーク

簡単にコーティングと言いましても職人の技術を要する専門職です

どこで誰がどんなコーティングを施工してもすべて同じ仕上がりになる分けではありません!!

きちんとしたノウハウや技術があるのか

どのような性能レベルのコーティングを施工しているの見極めていただきたいと思いますおじぎ

本日もありがとうございました<(_ _)>

ここ最近は3位と4位を行ったり来たりですっかり低迷をしております(>_<)

今年も引き続き1位を目指したいと思っておりますのでよろしくお願いします<(_ _)>

本日も誠にお手数ではございますが今日もお帰りの際にポチッと左クリック

ランキング投票にご協力お願いします!!

こちらをクリックお願いします♪クリック

Facebookにもいろんな情報が満載!お友達もどんどん募集中です!!

Shinji Momura |

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT HPはこちら! http://d-crystal.jp/

「HONDA S2000 2.2 Type-V」の入庫です。

さて本日よりまた新たなコーティング施工のお車として

「HONDA S2000 2.2 Type-V」をお預かりしております手

お車のほうは平成19年式のお車になりますビックリマーク

今は残念ながら生産終了となりましたがリアルオープンスポーツカーとして

未だに根強い人気のあるお車ですねアルファ156 P2キラキラ

NSXも復活することですしまた新たなS2000も復活して欲しいものです!!

ではさっそく施工前の塗装状態はどんな感じなのか見て行きましょうサーチ

いつものように特殊な高光度の照明を照らした状態ですひらめき電球

写真を見ていただいてお分かりのようにかなりの洗車キズと

今までに蓄積されてきた洗車だけでは落としきれない汚れがクスミとなって表われていますねサーチ

太陽の光だけでは一見するときれいなように見えても

太陽光とは光の波長が違う特殊な照明を照らすとこのように今まで見えなかったキズや

塗装表面のさらに詳細な様子が浮かび上がってくるのです叫び

いくら洗車をしてもすぐに汚れがついてしまう…

愛車の輝きがだんだんと無くなって来た…

などの症状があるようでしたら一度チェックが必要かもしれませんよぉ~ビックリマーク

想像以上に塗装の表面が肌荒れを起こして取り返しの付かないことになっているかもしれません泣き2

近年の車の塗装はすべて水性タイプの塗料が使用されている為に

塗膜が薄くて弱くなりキズ付きやすくなっていますヤバス!!

洗車やお手入れの際にはキズ付きにくいクロスなどを使用し

出来るだけ丁寧にお手入れをしてあげて下さいおじぎ

同じくボディーサイドも特殊な照明を照らして見てみると

微細な洗車キズやクスミの影響で照明が乱反射を起こしていますひらめき電球

ボンネットなどと違って側面部分は見えにくい箇所なので見落としがちですが

やはり同じように塗装は痛んでいきますDASH!

ドア付近やサイドステップ辺りにはかなり深いキズも確認出来ましたサーチ

さてカープロテクト徳島のノウハウと肌調整技術で

果たしてどこまで塗装の輝きが復活するのでしょうか!?

他では真似の出来ないこだわり肌調整によって

じっくり丁寧にお肌を整えて見違えるような光沢を表現していきましょうアルファ156 P2キラキラ

本日もありがとうございました<(_ _)>

ここ最近は3位と4位を行ったり来たりですっかり低迷をしております(>_<)

今年も引き続き1位を目指したいと思っておりますのでよろしくお願いします<(_ _)>

本日も誠にお手数ではございますが今日もお帰りの際にポチッと左クリック

ランキング投票にご協力お願いします!!

こちらをクリックお願いします♪クリック

Facebookにもいろんな情報が満載!お友達もどんどん募集中です!!

Shinji Momura |

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT HPはこちら! http://d-crystal.jp/

「HONDA NSX DOHC VTEC」DCCプラチナの完成です!

真冬のような寒さだった日曜日もようやく無事に終わろうとしています夜の街

そんな中で「HONDA NSX DOHC VTEC」

”D-CRYSTAL COAT プラチナクラス”の施工が完成しましたのでご紹介させていただきますクラッカー

今回も私の持てる力をすべて発揮して精一杯仕上げさせていただきましたので

皆さまの目で見て何かを感じ取っていただければ幸いですおじぎ

ちなみに入庫した際はこのような状態でしたビックリマーク

平成3年式のお車になりますビックリマーク

ほとんどの箇所がレストアーを兼ねて再塗装されている様子でしたひらめき電球

その為にパッと見る分には特に気になる部分はありませんでしたが

少し再塗装された塗り肌が粗めで気になっていましたねサーチ

写真を見ていただいてお分かりのように

照明の映り込みに鮮明さがなくぼやけて見えているでしょうもやもやモヤモヤ

さらに詳しい内容についてはコチラ→「HONDA NSX DOHC VTEC」の入庫です。

そんな20年以上も経過したお車の輝きが

どこまで進化したのかじっくりとご覧になってみてください手

   

本当に目に見えるほど厚みのあるクリスタルコーティング層が

ボディーをすべて包み込んでいる様子を十分に味わっていただけたと思います音譜

こだわり抜いたカープロテクト徳島独自の肌調整と

DCCの効果によって完全にお車が生まれ変わりましたねDASH!

平成3年のお車でもこれだけの仕上がりになるんですよマジで!?

今後はDCCの分厚いコーティングバリアが塗装を10年間以上保護してくれますので

塗装が劣化したりすることはありませんのでご安心下さいおじぎ

DCCは10年間コーティング被膜完全維持保証をお約束しますグッド!

よく勘違いされている方がおおいのですがあせる

巷に溢れる3年保証や5年保証と言われるコーティングなんかは

1年や半年ごとのコーティングの塗り重ねや再施工メンテナンスを受けて

始めて適応される保証ですメモ

1度もその有料メンテナンスを受けていないというお車は保証の対象にはなりませんよNG

そんな大切な詳しい説明をしないで後々でトラブルケースがよくあります

重要なことなのでコーティング施工後の保証書やメンテナンスについて

よ~く確認してみてくださいねメモ

DCCはそんな従来のコーティングのように

ただ雨を撥水するだけの簡単コーティングではありませんあせる

日常のお手入れによるキズや紫外線などから塗装をガッチリ保護してくれる

本当に塗装を守れるコーティングなんですガンバ

現在コーティングをご検討中の方は

本物のコーティングはどのようなものなのかもっと深く掘り下げて考えてみてくださいひらめき電球

本日もありがとうございました<(_ _)>

ここのところすっかりランキングが低迷しております(p_-)

誠に誠にお手数ではございますがお帰りの際にポチッと左クリック

ランキング投票にご協力お願いします♪

こちらをクリックお願いします♪クリック

Facebookにもいろんな情報が満載!お友達もどんどん募集中です!!

Shinji Momura |

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT HPはこちら! http://d-crystal.jp/

「HONDA NSX DOHC VTEC」の肌調整が出来ました!

さて「HONDA NSX DOHC VTEC」

の肌調整が出来上がりましたのでご紹介させていただきます手

土曜日ということもありお客さまへの対応でイッパイイッパイになりながらも

無事になんとか自分でも納得のいく仕上がりになったのではないかと思います合格

シルバーメタリックがより際立つように最大限にまで光沢を引き出す工程で

丁寧にみっちりと塗装をキメ細かく調整させていただきましたおじぎ

ちなみに肌調整前はこんな様子でしたよサーチ

 

 

平成3年式のお車になりますビックリマーク

ほとんどの箇所がレストアーを兼ねて再塗装されている様子でしたひらめき電球

その為にパッと見る分には特に気になる部分はありませんでしたが

少し再塗装された塗り肌が粗めで気になっていましたねサーチ

写真を見ていただいてお分かりのように

照明の映り込みに鮮明さがなくぼやけて見えているでしょうもやもやモヤモヤ

さらに詳しい内容についてはコチラ→「HONDA NSX DOHC VTEC」の入庫です。

ではそんなお車がどのように生まれ変わったのか

昨日までの照明の映り込み具合やボディーの光沢などに注目してみてください音譜

     

透明感のある光沢を放つようになった

”カイザーシルバーメタリック”を十分に味わっていただけたでしょうかDASH!

少し粗めだった再塗装による塗り肌もすっかり修正され

鮮明な映り込みをした塗装に生まれ変わっているでしょうフィットキラキラ

とても平成3年式のお車には見えないと思いますひらめき電球

塗装の粗を埋めたり隠したりするような誤魔化しの肌調整ではなく

正真正銘の塗装をリカバリーさせたすっぴん状態の仕上がりですグッド!

ベースとなる塗装下地がくすんでいたり

その場凌ぎの誤魔化し施工では本当に良い仕上がりにはなりませんDASH!

このようにしてどのような塗装状態でもきちんと対応の出来る

肌調整技術があってこそ本当に本物の仕上がりになると思いますビックリマーク

現在コーティングをご検討中の方は

その職人のこだわりや施工技術なんかにも注目してみてください音譜

本日もありがとうございました<(_ _)>

ここのところすっかりランキングが低迷しております(p_-)

誠に誠にお手数ではございますがお帰りの際にポチッと左クリック

ランキング投票にご協力お願いします♪

こちらをクリックお願いします♪クリック

Facebookにもいろんな情報が満載!お友達もどんどん募集中です!!

Shinji Momura |

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT HPはこちら! http://d-crystal.jp/

「HONDA NSX DOHC VTEC」の入庫です。

今日は真冬並みに冷え込んでおりますが

そんな中でまた新たに「HONDA NSX DOHC VTEC」をお預かりしておりますパチパチ拍手

バブル景気絶頂期の1989年(平成元年)本田技研工業より

「世界に通用するHondaの顔を持ちたい」との願いから開発され販売された

日本で唯一のスーパーカーと話題になったお車ですねビックリマーク

価格は販売当初は1グレードのみの800万円(AT仕様は60万円高)

当時の日本のメーカーの乗用車の中では最高額とよく言われていたのを思い出しますDASH!

本当に車好きにとっては今でも憧れとも言える国産スーパーカーではないでしょうか恋の矢

そんなスーパーカーは平成3年式のお車になりますホンダライフ マイカーM

では気になる塗装状態をご紹介していきましょうサーチ

 

ボディーは”カイザーシルバーメタリック”という人気色ですね

非常に気品溢れる渋さが漂う感じのメタリックカラーですダイハツ ムーブカスタムキラキラ

初年度登録から年数もそれなりに経過しているために

ほとんどの箇所がレストアーを兼ねて再塗装されているようですねあせる

その為にパッと見ると特に気になる部分はないのですが

少し再塗装された塗り肌が粗めで気になりますサーチ

写真を見ていただくと照明の映り込みに鮮明さがなくぼやけて見えているでしょうもやもやモヤモヤ

   

同じく他のボディーもかなり塗り肌が粗い箇所が目立ちますサーチ

これではせっかく再塗装されたお車の見た目の印象も

光沢も半減してしまうと思いませんかヤバス!!

もう一度最初から塗装の肌を再調整することによって

もっともっと輝きをアップさせる必要がありそうですねひらめき電球

そう簡単にはいかなさそうですが

職人としてはまさに腕の見せ所っていう感じでしょうかガンバ

他では真似の出来ないこだわりも肌調整によって

高級感溢れるオーロラのような輝きのシルバーメタリックに仕上げていきましょう音譜

今回もぜひご期待下さい!!

本日もありがとうございました<(_ _)>

ここのところすっかりランキングが低迷しております(p_-)

誠に誠にお手数ではございますがお帰りの際にポチッと左クリック

ランキング投票にご協力お願いします♪

こちらをクリックお願いします♪クリック

Facebookにもいろんな情報が満載!お友達もどんどん募集中です!!

Shinji Momura |

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT HPはこちら! http://d-crystal.jp/

「HONDA シビック タイプR」DCCプラチナの完成!

さて大阪府の堺市からわざわざお越しいただいたオーナーさまと

3日間かけて2人3脚で施工させていただきましたニコニコチョキ

「HONDA シビック タイプR」

”D-CRYSTAL COAT プラチナ”クラスの施工が出来上がりましたのでご覧いただきましょう音譜

塗装の光沢がかなり損なわれていた平成22年式のお車でしたが

見違えるようなヌメヌメの光沢をしたボディーに進化いたしましたフィットキラキラ

ちなみに施工前はこんな様子でした→ 「HONDA シビック タイプR」の入庫です。

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  

まだ新車購入から約2年ほどの経過ですがこのような状態でしたサーチ

市販のコーティング剤やケミカル製品の影響で塗装表面の劣化が急速に進んだのか

ホンダ車の短所でもある塗装の耐久性の弱さなのかは不明ですがあせる

塗装の表面が早くも劣化現象を起こし光沢がかなり損なわれていましたねもやもやモヤモヤ

DCCにしか出来ないまるで陶器のような質感に進化した光沢をじっくりと味わってみてください手

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

ボディーがツヤ消し状態でほとんど光沢が無かったお車でも

これだけの輝きの進化させることが出来るというのがお分かりいただけたと思いますフィットキラキラ

まるでボディーにマニキュアを施したかのような感覚でしょうネイル2

この極厚層のコーティング被膜が完全に硬化すると

普通の塗装の倍上の硬度となり表面に本当にキズが入りにくくなりますマジで!?

一般的なコーティングの約40倍以上の厚さのある強固なコーティング層が

お車の塗装を完全に保護してくれるのですガンバ

また洗車の際にもウインドウガラスを洗っているような感覚で汚れも簡単に洗い流せますフィットあせる

 

これからはお手入れが劇的に早く楽になることでしょうо(ж>▽<)y ☆

従来のコーティングのように短期間で雨で流れ落ちたりするような

WAXの延長レベルの性能ではありませんよDASH!

DCCは10年間コーティング被膜完全維持保証を皆さんにお約束しますおじぎ

本当に塗装を守れるコーティングを探している

また誰もが振り返るような車の輝きに憧れているという方はぜひ当店にご相談ください音譜

他では絶対に真似の出来ない輝きのお車に仕上げさせいただきますCarキラキラ

本日もありがとうございました<(_ _)>

近頃はランキングに元気がありません(p_-)

誠にお手数ですがランキング投票にご協力お願いします♪

こちらをクリックお願いします♪クリック

Facebookにもいろんな情報が満載!お友達もどんどん募集中です!!

Shinji Momura |

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「HONDA シビック タイプR」の肌調整が出来ました。

さて昨日からオーナーさまと2人3脚でみっちりと施工をおこなってきました

「HONDA シビック タイプR」の肌調整が出来ましたのでご覧いただきたいと思います手

輝きを失いかけていた平成22年式のお車が完全に生まれ変わりましたよフィットM

そのキメ細やかなボディーの光沢はかなり見応えがありますグッド!

ボディーに映り込んだ照明の光が浮き出たように見える3D仕上げを3Dグラス3D

ぜひ体感してみて下さいビックリマーク

ちなみに肌調整前はこんな感じでした手

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  

まだ新車購入から約2年ほどの経過ですがこのような状態でしたサーチ

もっと詳しくはコチラ→ 「HONDA シビック タイプR」の入庫です。

市販のコーティング剤やケミカル製品の影響で塗装表面の劣化が急速に進んだのか

ホンダ車の短所でもある塗装の耐久性の弱さなのかは不明ですがあせる

塗装の表面が早くも劣化現象を起こし光沢がかなり損なわれていましたもやもやモヤモヤ

それではお手伝いいただいたオーナーさま自身も驚いた驚き顔M

陶器のようなテロテロ感を味わってみて下さい音譜

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

今回のような光沢などの分かりにくい普通のソリッドホワイトカラーでも

周りの景色や照明がきれいに映り込むほどの仕上がりでございます宝石白キラキラ

真新しい同じ色の新車よりも白光りしていますよぉ~フィットキラキラ

ソリッドホワイトカラー塗装の状態を考慮したこだわり肌調整によって

輝きを失っていた塗装のお肌をキメ細かく整えて最大限にまで光沢を引き出していますキラキラ

白系のボディーにコーティング施工をしてもそんなに変化がないのでは…

とお考えの方はぜひ当店にご相談下さいおじぎ

他では味わうことの出来ない極上の白光りに仕上げさせていただきますワゴンRキラキラ

では明日は予定通りに”D-CRYSTAL COAT プラチナ”クラスの施工を施していきましょうSilverプラチナ

本日もお付き合いいただきましてありがとうございました<(_ _)>

悲しいことに近頃かなりランキングがめっきり低迷しております(T_T)

誠にお手数ですがランキング投票にご協力お願いします♪

こちらをクリックお願いします♪クリック

Facebookにもいろんな情報が満載!お友達もどんどん募集中です!!

Shinji Momura |

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「HONDA シビック タイプR」の入庫です。

さてさて本日よりまた新しく

「HONDA シビック タイプR」をお預かりいたしましたのでご紹介させていただきます手

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

お車は平成22年7月の登録されたお車です

”シビック”のタイプRでは最終モデルとなる貴重なお車ですねフィットM

今回はまたまた遠くは大阪府堺市にお住まいのお客さまより

こ~んな徳島県の田舎のお店にコーティングをご依頼いただきましたぁ~クラッカー

本当にありがとうございますおじぎ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

またせっかく徳島県までいらっしゃいましたので

お車の施行している数日間はずっと見学をされるという力の入れようでよぉ~DASH!

そこまで愛車を大事に思っていらっしゃるというのは素晴らしいことだと思いませんかあせる

という分けで普通に見学していただくだけではなんなので

ちょっとだけお手伝いいただいちゃいましたグッド!

こんな体験は滅多に出来ませんので

また後々のいい想い出にしていただければと思いますニコニコ音譜

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

それはさて置き問題のお車の塗装状態ですがDASH!

このようにして遠目で見るとソリッドのホワイトなので普通にきれいには見えますフィットキラキラ

ほとんどの方は大体の全体的な雰囲気で車を見ることが多いので

よほど目に付くキズなどがない限りは塗装の細かい状態というのを見過ごしてしまいがちですショック!

一度じっくりと見る目や角度を変えて車の塗装を細かく観察して見て下さいサーチ

驚くような発見があるかもしれませんよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

今回のお車もじっくりと見る角度を変えてアップで見てみるとこのような感じですサーチ

完全にツヤ消し状態ですね叫び

まだ新車購入から約2年ほどの経過ですが

塗装の表面が早くも劣化現象を起こし光沢がかなり損なわれていますもやもやモヤモヤ

市販のコーティング剤やケミカル製品の使用によって

塗装表面の劣化が急速に進んだのか…

もしくはお車の使用環境などにも問題があるのでしょうか汗

オーナーさまとお話をしても断定出来る原因は不明ですが

特にホンダ自動車さんの車の塗装は薄くて劣化が早いので有名ですヤバス!!

お車の保管やお手入れなどには十分に注意をしてくださいね注

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

久しぶりにかなりの強敵が表われたって感じですが

オーナーさまと二人三脚でバッチリとお車の輝きを取り戻していきましょうぼちいさん おーファイトファイト

最後には誰もが腰を抜かすような白光りを表現していきたいと思いますフィットキラキラ

ご期待下さいグッド!

本日もありがとうございました<(_ _)>

悲しいことに近頃かなりランキングがめっきり低迷しております(T_T)

誠にお手数ですがランキング投票にご協力お願いします♪

こちらをクリックお願いします♪クリック

Facebookにもいろんな情報が満載!お友達もどんどん募集中です!!

Shinji Momura |

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「ホンダ S2000」DCCプラチナの完成です!

本日は「ホンダ S2000 Sタイプ」のお引き渡し日なのですが

今現在も雨は一向にやみそうにありません 雨

オーナーさまが明日どうしてもお車をご使用になる用件があるということなので

仕方のないことですね泣き2

それではお引き渡しが控えておりますので

お車が最終的にどのように仕上がったのかご紹介させていただきましょう音譜

その前にお預かりした時はこのような状態でしたあせる

    クリック   「ホンダ S2000 タイプS」の塗装状態は?

では改めまして

「ホンダ S2000 タイプS」

”D-CRYSTAL COAT プラチナ”クラスの完成ですパチパチ拍手

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

とても平成13年式のお車には見えないでしょう∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

これが本当に目で見えるほど厚みのあるコーティングバリアを生み出す

世界最強の”D-CRYSTAL COAT プラチナ”クラスの輝きですSilverキラキラ

数ヶ月もすれば雨で流れ落ちてしまうコーティングと

10年間以上分厚いクリスタル状のバリアが塗装を守り続けてくれるコーティングと

皆さんならどちらを選ばれますかはてなマーク

その場凌ぎの誤魔化しのコーティングではなく

本当に効果があって本物のコーティングを求めていらっしゃる方はぜひご相談下さいおじぎ

必ずご満足いただける自信がありますグッド!

本日もありがとうございました<(_ _)>

ただ今の目標はまず3位のキープですが

秘かに2位も狙っています!!

お時間がございましたらワンクリックのご協力お願いします<(_ _)>

徳島県人気ブログランキングに参加中です  ココ   人気ブログランキングへ  

○カープロテクト徳島のホームページ!

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html

○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!

http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062 

○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!

http://d-crystal.jp/index.html

「ホンダ S2000 タイプS」DCCプラチナ乾燥中です。

「ホンダ S2000」

”D-CRYSTAL COAT プラチナ“クラスの2層目となるトップコートの施工が終わりましたグッド!

分厚いコーティング被膜形成に重要な乾燥熟成タイムに入っております時計

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

十分に乾燥されたアンダーコート被膜の上に

トップコート被膜をたっぷりと重ねるようにして施行させていただきましたプラスプラス

この厚みと光沢は尋常じゃないですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

劣化しやすく薄くてキズの付きやすい車の塗装が

クリスタル状のコーティングバリアで完全に保護されたということですねグッド!

これはかなり心強い味方ですガンバ

WAXや市販のコーティングなどかけなくても

今後は塗装のツヤが落ちたり光沢が無くなったりすることはまずありませんあせる

高速走行での虫のこびり付きや鳥のフン害など

長期間放置しておいたとしてもシミになったり取れなくなったりすることもありませんあせる

また洗車やお手入れなどの際についてしまうクロスキズなども

DCCのコーティングバリアがすべて受け止めてくれますので塗装を直接痛める心配もないのですひらめき電球

一度の施工で半永久的にお車の塗装を保護し続けますビックリマーク

一般的なコーティングのように

雨や洗車のたびに流がれ落ちてしまうようなヤワなコーティングではございませんので

その点はよ~くご理解いただきたいと思いますm(u_u)m

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

では今日のお車のお引き渡し時間まで乾燥をつづけながら

細かいパーツ部分の仕上げをしていきましょうDASH!

極上の黒光りの完成まであと少しお待ちくださいニコニコ音譜

ただ今の目標はまず3位のキープですが

秘かに2位も狙っています!!

お時間がございましたらワンクリックのご協力お願いします<(_ _)>

徳島県人気ブログランキングに参加中です  ココ   人気ブログランキングへ  

○カープロテクト徳島のホームページ!

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html

○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!

http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062 

○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!

http://d-crystal.jp/index.html