ホーム>スタッフブログ>2012年5月

2012年5月

「ミツビシ  パジェロ エクシード」DCCプラチナアンダーコート乾燥中!

今日中に仕上げなければいけない作業がなんとか終わりましたので

ようやく今からデスクワークに取り掛かろうというところですメモ

どう考えても今からすべて処理できる量ではありませんが

集中力の続くところまで頑張ってみましょう ショック!

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

その前に…

「ミツビシ  パジェロ エクシード」

”D-CRYSTAL COAT プラチナ”クラス施工の経過報告です手

今日の午前中に1層目となるアンダーコートの施工を終わらせました

その後はいつものごとく乾燥タイムに入っております砂時計

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

日中の高めの気温に相まってDCCのコーティングバリアの被膜形成も早いようですね

ご覧のように早くも厚み感のあるスパーンとした鏡面に変化してきています宝石白キラキラ

もうこれだけで普通のコーティングでは味わえない質感に進化しているのが

お分かりになりますか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

”DCCプラチナ”クラスアンダーコートとトップコートの2層構造となりますチョキ

”DCCゴールド”クラスとはまた違った性質の2つの溶剤で構成されておりペットボトルペットボトル

それらを融合させない独自の施工方法に時間差でボディーに塗り重ねることよって

普通では考えられない驚異のコーティング被膜の厚さを表現します∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

DCCプラチナという名のごとく

施工後は今までに見たこともないような厚み感と深みのある光沢に仕上がるんですよ宝石白キラキラ

よく一般的な普通のコーティングを何層にも塗り重ねて…

な~んて施工を行っている専門店がありますがまったく次元の違う話ですねビックリマーク

まあまだこの時点で多くを語るのにはあまにも早すぎる状態なので

このまま明日の朝まで引き続きじっくりと乾燥させておきましょうDASH!ドライヤー

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

それとついでと言ってはなんですが

最近はすっかり定番になってきました”DCCアルミホイールコート”も既に施行済みです!!

ドレスアップは足元からって言いますがタイヤキラキラ

いくらボディーが輝いていてもアルミホイールが汚れてくすんでいては台無しですよね泣き2

ホイールも塗装を施されたデザイン性の高い物が増えて来ましたタイヤタイヤ

塗装されているということはボディーと同じ扱いが必要ということになりますひらめき電球

ホイールの塗装にも”DCCアルミホイールコート”を施せば

塗装の保護やブレーキダストの焼きつきやこびり付きを防ぐことが出来るんですよ合格

汚れも簡単に洗い流せるのでお手入れも超かんたんになりますよニコニコ音譜

ボディーのコーティングも同じですが粗悪な製品が数多く出回っています

アルミホイールコートも本当に効果のある本物をお選び下さいどーもっshokopon

DCCならお車のボディー丸ごと保護してくれますよガンバ

DCCをもっと詳しく知りたいという方はお気軽にお問い合わせ下さいおじぎ

私の今日はまだまだ終わりませんが

皆さまとはこの辺で失礼したいと思います汗

本日もありがとうございました<(_ _)>

いつもランキング投票にご協力いただいている皆さんには本当に感謝しております<(_ _)>

当店のブログがこうして1位をキープ出来るのも皆さまのお陰ですありがとうございます!

誠にお手数ではございますがお時間の許す限りランキング投票にご協力お願いします♪

クリックしてね♪クリック人気ブログランキングへ 押

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「ミツビシ パジェロ エクシード」肌調整が出来ました!

ちょっとハリキリ過ぎたからでしょうか

かねてより持病のガラスのように繊細な手首がまた壊れてしまいました手M

お天気の影響もあるかもしれませんが

なんとなくいろんな故障箇所に違和感を感じますので用心したいと思います注意

    

そんな弱音を吐きながらも本日予定していた工程まで

きっちりと仕事は済ませておりますよニコニコチョキ

では平成22年8月登録の「ミツビシ  パジェロ エクシード」のボディーが

当店の肌調整によってどんな風に仕上がったのかご紹介させていただきましょう手

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

これは肌調整前の写真ですねカメラ

ご覧のようにグルグルしたキズと粗悪なコーティングの残留成分によって

クスミ始めた塗装状態がよく見えると思いますサーチ

もっと詳しくはコチラをご覧ください → 「ミツビシ  パジェロ エクシード」の入庫です!

残留成分の除去と少々荒れたお肌の再調整に手こずりましたが

テロテロの黒光りの光沢に修正させていただきましたグッド!

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

しっとりと濡れたような深みのある光沢がお分かりいただけるでしょうかひらめき電球

微細なキズやクスミの原因となっていた以前のコーティングの残留成分も除去され

鮮明な映り込みをした漆黒のブラックになりましたね黒

よくありがちなシリコンたっぷりのコンパウンドで塗装表面のキズを埋めたりするような

その場だけの誤魔化し肌調整仕上げではなくDASH!

本当に塗装の素肌そのまんまの光沢を表現しています宝石白キラキラ

一般的に肌調整仕上げの難易度が非常に高いと言われるブラックカラーですが

当店ではご覧いただいたようにもっとも得意としておりますので安心してお任せ下さいおじぎ

ちょっと他とは一味も二味も違いますよひらめき電球

本日もありがとうございました<(_ _)>

いつもランキング投票にご協力いただきまして本当にありがとうございます<(_ _)>

皆さまのお陰でこのようなブログが1位をキープしております!

誠にお手数ではございますがお時間の許す限りランキング投票にご協力お願いします♪

クリックしてね♪クリック人気ブログランキングへ 押

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「ミツビシ  パジェロ エクシード」の入庫です!

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

さて今日は朝から現在お預かり中の

「ミツビシ  パジェロ エクシード」の肌調整を施している真っ最中でございます手

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

昨日もチラリとご紹介しましたが

お車を購入された際にあまり見かけないコーティングが施工されていたようですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ディーラーさんの推奨する10年間保証のコーティングらしいのですが

DCCハイブリッドシャンプーによる洗車でほとんど流れ落ちちゃいましたあせる

いくらテクノロジー満載のDCCのシャンプーとはいえ

そんな簡単に流れ落ちてしまう10年間保証のコーティングってどうなんでしょうσ(^_^;)

では今までのそのコーティングの効果も合わせて

現在の塗装状態などご紹介させていただきましょうサーチ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

お車のほうは平成22年8月登録のお車ですくるま。M

今年の8月になるとちょうど丸2年の経過ということですねニコニコチョキ

ボディーがブラックメタリックということで

皆さんもよくご存じのように非常に表面のキズや水ジミなどが目立ちやすカラーです黒

写真を見ていただいてお分かりのようにかなりの洗車キズと

今までに蓄積されてきた洗車だけでは落としきれない汚れがクスミとなって表われていますサーチ

特に塗装表面がかなり白くくすんで見えるのは

以前に施工されていたコーティングの残留成分の影響でしょうΣ\( ̄ー ̄;)

巷に溢れるほとんどのコーティングはケイ素と呼ばれるシリコン成分なのですが

紫外線などに当たるとこのように被膜の表面が劣化し始め余計に塗装を曇らせてしまいますもやもやモヤモヤ

3年保証や5年保証と言われるコーティングのほとんどは

1年ごとに再施工(塗り直し)のメンテナンスを受けなければ効果は持続しないと思っていて下さいビックリ

ただし何度も塗り重ねるだけのメンテナンスではお車はきれいに維持出来ません

古い角質の残ったお肌に何度も厚化粧をするのですから結果は見えていますよねガーン汗

コーティングと一言で言いましてもピンからキリまでございます

お車を本当にきれいに維持されたい方は本物だけを見極めて下さいサーチ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

話がだいぶ脱線しましたが

同じくボディーサイドも塗装がかなり痛んでいますねあせる

洗車やお手入れの際についてしまうタオルキズやもやもやモヤモヤ

ドア回り付近にはかなり目立つ深いキズもいくつか見られましたサーチ

今回のように車高の高いお車は

ボディーの側面もキズが付きやすく塗装が痛みやすいポイントなんですよ1

久しぶりに大きくてちょっと手強そうなお車ですが

果たしてどこまで塗装が復活するのでしょうかDASH!

他では真似の出来ないこだわり肌調整によって

粗悪なコーティングでくすんだ塗装表面を極上の黒光りに仕上げさせていただきましょう黒キラキラ

いつもランキング投票にご協力いただきまして本当にありがとうございます<(_ _)>

皆さまのお陰でこのようなブログが1位をキープしております!

誠にお手数ではございますがお時間の許す限りランキング投票にご協力お願いします♪

クリックしてね♪クリック人気ブログランキングへ 押

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「スズキ  ワゴンR FX」DCCゴールドの完成です!

さて先ほど早々に納車を済ませました「スズキ ワゴンR FX」

”D-CRYSTAL COAT ゴールド”クラスの完成状況をご紹介したいと思いますニコニコ音譜

分厚いコーティング被膜の効果で

テロンテロンのしっとりとした輝きに生まれ変わりましたよフィットキラキラ

普通では体感出来ない厚み感のある光沢と

一味違うシルバーメタリックの輝きをじっくり味わっていただきたいと思いますヾ( ´ー`)

 

ちなみに入庫した時の状態はこんな感じでした手

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

もっと詳しくは→ 「スズキ ワゴンR FX」の入庫です!

  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

DCCを一度施工すると目で見えるほどの分厚いコーティングバリアが塗装上に形成され

半永久的にお車の塗装を保護し続けますグッド!

その限りなくクリスタルに近いコーティングバリアは

紫外線などの影響を受けない為に劣化して消えてしまうということがないからですひらめき電球

巷に溢れる3年保証や5年保証などと謳われるシリコンと油分が主成分のコーティングのように

短期間のうちに雨や洗車で流れ落ちてしまうようなことはまずありませんあせる

また定期的なコーティングの塗り重ねのメンテナンスで効果を持続させるのではなく

一度の施工で本当に10年間保証をさせていただけるのはDCCだけです1

従来までのようにただ雨を撥水させる目的のコーティングではなく

お車の塗装を紫外線や酸性雨などから完全に保護する為のコーティングなんですガンバM

コーティングも本物が求められる時代が来ました

目先の施工価格だけではなく数年先を見据えて本当にいい物をお選びくださいおじぎ

本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました<(_ _)>

いつもランキング投票にご協力いただきまして本当にありがとうございます<(_ _)>

皆さまのお陰でこのようなブログが1位をキープしております!

誠にお手数ではございますがお時間の許す限りランキング投票にご協力お願いします♪

クリックしてね♪クリック人気ブログランキングへ 押

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「スズキ ワゴンR FX」肌調整が出来ました!

「スズキ ワゴンR FX」の肌調整が出来上がりました音譜

かなり高級感溢れるシルバーカラーに進化したのではないでしょうか くるまキラキラ

参考までに肌調整を施す前はこんな感じでした手

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

今年の3月に納車されたばかりの新車ですが

このように国産車の水性塗料特有のモヤモヤがかなり出ていますもやもやモヤモヤ

せっかくのシルバーメタリックの輝きがモヤモヤの影響で

十分に表現されていないと思いませんか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

一昔前の有機系塗料が採用されていた新車の焼き付け塗料と違い

近年の新車は水性の塗料に変わり温風乾燥によって製造されていますDASH!ドライヤー

塗料が水性になることで以前より薄くて弱くなったという関係もありますが

温風乾燥によるモヤモヤも非常に出やすい傾向にあるようですね1

あまり車の塗装までマジマジと見たことがないと思いますが

一度お近くにあるお車のお肌なんかもじっくりと観察してみてくださいサーチ

今までに気がつかなかったものがいろいろ見えてくると思いますよΣ(=°ω°=;ノ)ノ

もっと詳しいお車の情報はコチラココ 「スズキ ワゴンR FX」の入庫です!

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

いかがでしょうか普通のシルバーには見えなくないですかΣ\( ̄ー ̄;)

モヤモヤも解消されスキッとパール系のような独得の色合いが表現出来ました宝石白キラキラ

どちらかと言いますと地味なイメージのある色ですが

これなら高級感がたっぷりという感じじゃないですか宝石白キラキラ

黒系のカラーとは違って光沢が分かりにくい色でもあるので

いつもとは違う肌調整の工程で仕上げさせていただいておりますグッド!

ちょっとやそっとでは真似出来ませんよぉ~(*^-^)b

どのようなカラーのお車でもCar

どのような状態のお車でもあんぱん

普通ではない状態や光沢に仕上げるのが当店のこだわりですおじぎ

ご自分の愛車の輝きが物足りないと感じておられる方や

今までのコーティングの仕上がりに満足出来なかった方はぜひとも当店にご相談下さい音譜

普通のコーティングでは絶対に真似の出来ない仕上がりを体感していただきたいと思いますayaキラキラ

本日もありがとうございました<(_ _)>

いつもランキング投票にご協力いただきまして本当にありがとうございます<(_ _)>

皆さまのお陰でこのようなブログが1位をキープしております!

誠にお手数ではございますがお時間の許す限りランキング投票にご協力お願いします♪

クリックしてね♪クリック人気ブログランキングへ 押

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「スズキ ワゴンR FX」の入庫です!

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

さて本日より「スズキ ワゴンR FX」をお預かりしております手

お車は3月に納車されたばかりの新車ですフィットNEW

今年の4月に「ニッサン エルグランド ハイウェイスター」

”D-CRYSTAL COAT プラチナ”クラスを施工させていただいたオーナーさまより

今回は奥さまのお車をお預かりさせていただきました音譜

2台目のご依頼ありがとうございますおじぎ

参考までにその当時の施工ブログをご覧ください手

→「エルグランド ハイウェイスター」DCCプラチナの完成です!

では肝心な”ワゴンR”のほうのボディーの塗装を見て行きましょうサーチ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

まだ納車されてから間もない新車ということで

塗装の表面は目立つようなキズもなくきれいな状態でしたひらめき電球

しかし気になるのはいつも申し上げている塗装のモヤモヤだけですねあせる

特にボディーがシルバーメタリックなだけに

普通の塗装と比べるとモヤモヤが見えやすい傾向にありますもやもやモヤモヤ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

この照明の映り込み加減がお分かりになるでしょうかはてなマーク

今回のお車も結構モヤッてますよヽ((◎д◎ ))ゝ

シルバーメタリック塗装の特性に応じたこだわりの工程で

お肌をキメ細かく整えながら光沢を引きだしていきましょう宝石白キラキラ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

今回は光沢の分かりにくい新車ですが

見違えるようなシルバーの輝きにきっちりと仕上げさせていただきますおじぎ

皆さまのお陰で上位をなんとかキープしておりますが

再び1位になれるように誠にお手数ではございますが引き続き投票にご協力お願いします<(_ _)>

クリックしてね♪クリック人気ブログランキングへ 押

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

極秘任務が完了しました!

さて今日も土曜日ということで慌ただしい1日でした

何がなんやら分からないうちにイッパイイッパイのまま1日が終えたという感じでしょうか(*´Д`)=з

しかし毎週のように忙しい週末を過ごさせていただいて本当に有り難いことですねおじぎ

イッパイイッパイなどと言ってる場合じゃございませんまだまだ頑張りますよぉ~オー

DCCに関するご質問やご相談やお車のドレスアップなどなんでも結構です音譜

どんどんお問い合わせ下さいおじぎ

特にお車のコーティングをご検討中の方は

DCCを知らないままでは後々で大きな損をするかもしれませんよ(´0ノ`*)

さりげない当店のCMも終わったところで…

昨日からの極秘任務が無事に遂行出来ましたのでチラリとご紹介したいと思います手

あくまで極秘任務ということでお車の全体写真がなく

昨日と同じく真っ黒のボディーの写真ばかりで恐縮ですがσ(^_^;)

可能な限りギリギリのアングルのサービスショットでお届けしたいと思いますshokopon

ただそのアングルも限られてくるとあって今回は屋外ロケーション撮影も試みてみました晴れ。

また違った表情のDCCをご覧になってみて下さいニコニコ音譜

ちなみに施工前の様子は→ 今日は極秘任務です!

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

特殊なクセのある非常に難易度の高い塗装でしたが

ご覧いただいたようにヌメヌメで深みのあるソリッドブラックに仕上がりました黒キラキラ

室内での様子に加えて屋外での雲や景色の鮮明な映り込みや

ヌルっとした厚み感のある輝き具合がよ~くお分かりいただけたと思いますひらめき電球

皆さんもこんな黒光りに憧れませんか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お手入れが難しいからといって黒いお車をあきらめたりしていませんか (゚ーÅ)

本当に塗装を守れるほど分厚いコーティング被膜を形成するDCCなら

そんな心配は一切無用ですよ!!

ただ雨を撥水するだけのコーティングでは塗装は守れませんあせる

本当の意味でお車をガッチリコーティング出来るのはDCCだけですグッド!

気になる方はいつでもお問い合わせ下さいメモ

本日もありがとうございました<(_ _)>

皆さまのお陰で上位をなんとかキープしておりますが

再び1位になれるように誠にお手数ではございますが引き続き投票にご協力お願いします<(_ _)>

クリックしてね♪クリック人気ブログランキングへ 押

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

極秘任務の肌調整が出来ました!

さて本日は極秘任務ということで作業を進めさせていただいております(`・ω・´)ゞ

コーティング施工の大切な下地となる塗装表面の肌調整が仕上がりましたので

可能な範囲でご紹介をさせていただこうと思いますニコニコチョキ

なにぶん極秘なものでアップの写真ばかりになり

真っ黒な画面になってしまいましたが黒

そのクモリのない深みのあるブラックと鮮明な映り込み具合をよ~くご覧下さいサーチ

ちなみに肌調整前はコチラリンク 今日は極秘任務です!

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

決してシリコンたっぷりのコンパウンドで

微細なキズを埋めて誤魔化すような仕上げではありませんΣ\( ̄ー ̄;)

DCC独自の水性コンパウンドを駆使し塗装表面をナノレベルにまで整えながら

クモリのない本当にスッぴんのお肌に仕上げさせていただいております宝石白キラキラ

難易度の高いと言われるソリッドのブラックカラーで

なお且つクセのある特殊な塗装でしたがなんとか無事に任務を完了いたしましたグッド!

では明日は予定通りに”D-CRYSTAL COAT ゴールド”クラスの施工を施していきます金ゴールド

本日は極秘任務にお付き合いいただきましてありがとうございました<(_ _)>

皆さまのお陰で上位をキープしておりますが

再び1位になれるように誠にお手数ではございますが引き続き投票にご協力お願いします<(_ _)>

クリックしてね♪クリック人気ブログランキングへ 押

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

今日は極秘任務です!

さてご紹介がたいへん遅れてましたが

今日もいつもと変わらず朝からコーティング施工をきちんと行っておりますよニコニコ音譜

体調が悪いからといってお休みしているという分けではございませんおじぎ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

詳しいお車の車種や内容については大人の事情がありましてトップシークレットですが秘密秘密秘密

こちらの黒いお車の”D-CRYSTAL COAT ゴールド”クラスの施工を行っているところです金ゴールド

そして本日はいつものようにコーティングの重要な下地となる

塗装表面の肌調整を行っているところですね手

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

中心の丸い照明の向かって右と左の微妙な違いがお分かりいただけるでしょうかはてなマーク

ちょっと特殊クセのあるソリッドブラックの塗装なんですが

向かって右半分は肌調整を済ませている状態です合格

向かって左はまだ肌調整の途中段階ですDASH!

肌調整を済ませた右側は深みのある鮮明な黒色に見えると思いますが

左側は微妙に照明の光が乱反射を起こして白くぼやけて見えませんかサーチ

ここまでいくと普通の照明では見えないレベルなので

今日は当店の照明も光度をバージョンアップして作業を進めているところですビックリマーク

では再び極秘任務を遂行してまいります(`・ω・´)ゞ

皆さまのお陰で上位をキープしておりますが

再び1位になれるように誠にお手数ではございますが引き続き投票にご協力お願いします<(_ _)>

クリックしてね♪クリック人気ブログランキングへ 押

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「TOYOTA プリウス G`z」DCCゴールドの完成です!

「TOYOTA PRIUS  Sツーリング G`z」

”D-CRYSTAL COAT ゴールド”クラスの施工がようやく完了しましたパチパチ拍手

極厚層のDCCコーティングバリアの効果で

ヌメ~と厚み感のある今にもとろけ出しそうな光沢が生まれましたよフィットキラキラ

こんな異様なまでの光沢をした七色に輝くパールホワイトのお車には

そうそうお目にかかれないと思いますよ驚くビックリ

DCCにしか出来ない厚み感たっぷりの輝きをよ~くご覧ください手

参考までにお預かりした当初はこのような状態でした→ 「TOYOTA プリウス G`z」の入庫です!

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

もう私の余計な補足がなくても

写真だけで十分に他のコーティングとの仕上がりの差を感じていただけたと思いますニコニコチョキ

照明の反射や映り込みによる光沢がハンパないでしょう∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

まだ納車されて2週間ほどしか経過していない新車ですが

新車以上の新車の輝きに生まれ変わりましたね フィットNEW

巷に溢れる雨や洗車で流れ落ちてしまうような

有機溶剤やシリコンが主成分の簡単なコーティングとは違いますよひらめき電球

半永久的に車の塗装を守るために開発された”D-CRYSTAL COAT”

それらのコーティングの40倍以上もある極厚層の強固なコーティングバリアを形成します宝石白キラキラ

また10年間コーティング被膜完全維持保証もお約束しておりますので

万が一、コーティング被膜の剥がれやひび割れやが発生したり

コーティングの効果が無くなってしまったという場合には無償で修復させていただきますひらめき電球

DCCが海外や国内で施行され始めて14年以上経過しますが

未だかつて1件も修復などを必要とした事例は発生しておりませんのでご安心下さいおじぎ

きちんとた実績に裏付けされた大きな自信がすべてを物語っていると思いますグッド!

皆さんは今までのコーティングの仕上がりや効果に満足していらっしゃいますかはてなマーク

常識外れのコーティング”D-CRYSTAL COAT”に興味があるという方は

お気軽にお問い合わせ下さい音譜

では本日もありがとうございました<(_ _)>

皆さまのお陰で上位をキープしておりますが

再び1位になれるように誠にお手数ではございますが引き続き投票にご協力お願いします<(_ _)>

クリックしてね♪クリック人気ブログランキングへ 押

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/