ホーム>スタッフブログ>2012年1月

2012年1月

もしもの時に”D-CRYSTAL COAT”

昨日から真剣にネコの手を借りたいと悩んだくらいの肉球

急なご依頼の”DーCRYSTAL COAT”の部分施工が飛び込んできましたが

ようやくネコの手を借りるまでもなく落ち着いてきたって感じでしょうか ε=(。・д・。)

ほとんどがディーラーさまを介してのご依頼ですが

月末の売り上げや処理の関係などいろんな事情があるのは分かりますが

出来ましたらもっと早い段階でご依頼をいただきたかったというのが正直な感想ですあせる

しかしなんとかお客様にご迷惑のかかるような遅れもなく

なんとか無事に終了しましたので善しということにしておきましょうニコニコ音譜あせる

一応この2日間の部分施工の事例を見てみると…

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

「フォルクスワーゲン ティグアン」

左フロントフェンダーDCC部分施工

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

「メルセデスベンツ Sクラス」

右フロントフェンダー及びフロントバンパーDCC部分施工

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

「ホンダ ステップW」

フロントバンパーDCC部分施工

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

「シボレー トレイルブレイザー」

右ドアミラーDCC部分施工及びフロントバンパーキズ修正

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

「プジョー 3008」

左フロントドアDCC部分施工

オーナーさまと直接お話ししていない事例がございますので

簡単な紹介だけにさせていただきました手

どのケースもDCCの強みでもある損害保険の適応となる部分施工なので

オーナーさまの実質的な負担も無く施工はすべて完了ですねヾ( ´ー`)

ほとんどのコーティングは1年ごとの再施工メンテナンスをしていなければ

損害保険の適応にはなりませんので注意しておいて下さいヤバス!!

いざと言う時に自分が過失のない事故でも

塗装し直した箇所のコーティングは自腹でな~んてことになりますよ泣き2

そんな中でも10年保証のDCC

メンテナンスの有無関係なく10年間という保証期間内であれば損害保険が適応されます合格

それは本当に存在価値と効果のあるコーティングと世界で唯一認められているからです1M

自身の車両保険ももちろん適応されますので

当店のお客さまにはたいへん喜ばれているんですよ音譜

無いのが一番いいのがもしもの場合の事故ですが…

そのもしもの場合にさらに安心出来ればそれに越したことはないですよね音譜

年末からこの1月にかけて軽度な事故や再塗装のケースが増えておりますので

皆さまもお車の運転には十分にご注意くださいおじぎ

ちょっと最近は低迷気味です皆さまの温かい1票をお待ちしております音譜

お手数ではございますがランキング投票にご協力お願いします<(_ _)>

徳島県人気ログランキングに参加中です →   人気ブログランキングへ

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「シトロエン C3」DCCゴールドの完成です!

おはようございますm(u_u)m

いよいよ今日で1月も最後tとなりましたDASH!

そんな月末だからでしょうかあせる

数日前より事故対応による部分施工や

急なキズの修正作業などが立て続けに入庫しまして完全にいつものペースが乱れておりますショック!

その上に風邪気味で体調も悪く今年初めての大きな山場を迎えています暑いキィー

こんな時にドラえもんドラえもんがいてくれたらなぁ~(´□`。)

というような現実逃避をしている時間も惜しいので

今日も迅速かつ丁寧に作業を進めて行きたいと思いますおじぎ

その前に…

先ほどディーラーさまへ納車を済ませました「シトロエン C3  エクスクルーシブ」

”D-CRYSTAL COAT ゴールド”クラスの完成した姿をご紹介させていただきます金ゴールド

当店のこだわり抜いた肌調整とDCCの分厚いコーティングバリア効果で

デロンデロンの光沢に生まれ変わりましたよseiキラキラ

その新車以上の輝きをした新車をどうぞご覧ください手

ちなみに入庫した時はこんな感じでした→ 「シトロエン C3」の入庫です。

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN    Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN   Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

"ルージュ ルシフェール"という元々きれいなボディーカラーに

より一層の深みと厚み感のある光沢が加わりましたね音譜

きっと納車を待ちわびているオーナーさまも喜んでいただけるのではないでしょうか ( ̄▽+ ̄*)

従来のコーティングでは物足りない方や

人とは違う1ランク2ランク上の輝きを求めておられる方はぜひともご相談下さいm(u_u)m

ではでは本日も本筋のお車の施工と細かい部分施工が目白押し状態です

体力がどこまで持つのか心配ですがさっそく施工を再開しましょうオー

本日もよろしくお願いします<(_ _)>

ちょっと最近は低迷気味です皆さまの温かい1票をお待ちしております音譜

お手数ではございますがランキング投票にご協力お願いします<(_ _)>

徳島県人気ログランキングに参加中です →   人気ブログランキングへ

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「シトロエン C3」肌調整が出来ました!

「シトロエン C3 エクスクルーシブ」の肌調整が出来上がりましたので

ご覧いただこうと思いますニコニコ音譜

"ルージュ ルシフェール"という赤系のパールカラーが

3工程の肌調整を施したことによって柔らか~い感じの光沢に変化してきましたよseiキラキラ

その眩しいくらいに色鮮やかなボディーをじっくりと味わってみて下さい手

ちなみに肌調整前はこんな感じでした→「シトロエン C3」の入庫です。

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

一応申し上げておきますがまだDCCは施工していませんよヾ( ´ー`)

新車特有のモヤモヤ感も修正されて

塗装本来のきれいなカラーを最大限に引き出せたと思いますグッド!

表面のクリアー層に瑞々しい透明感が生まれた為に色にだいぶ深みが出てきましたね赤赤

何もしていない車の塗装の表面は平坦のようにも見えますが

顕微鏡レベルで見ると凸凹で荒れたお肌のまんまなんですサーチ

その微妙に荒れたお肌の影響で光沢が弱くモヤモヤに見えてしまうんですねもやもやモヤモヤ

当店ではただ闇雲に塗装を削り飛ばして鏡面に仕上げる施工方法ではなくあせる

超超超微粒子の専用コンパウンドで光沢を最大限引き出すことを前提としたとした肌調整を行い

新車でも新車以上の輝きに仕上げていくのが当店のこだわりですニコニコチョキ

では明日は予定通りに”D-CRYSTAL COAT ゴールド”クラスの施工を行います金ゴールド

本日もありがとうございました<(_ _)>

皆さまの温かい1票をお待ちしております音譜

お手数ではございますがランキング投票にご協力お願いします<(_ _)>

徳島県人気ログランキングに参加中です →   人気ブログランキングへ

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「シトロエン C3」の入庫です。

本日よりいつも大変お世話になっている

シトロエン「シトロエン セールス徳島(プショー徳島)」さまより

まだ納車前の新車「シトロエン C3 エクスクルーシブ」をお預かりしております手

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

皆さまもよ~くご存じのフランスの自動車メーカー“シトロエン”が販売している

5ドアハッチバックモデルですくるま。Rキラキラ

プラットフォームは同じフランス車の”プジョー207”と共有されているそうですが

ボディー自体は少し高さもあり一回り大きい感がありますね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

この度は”D-CRYSTAL COAT ゴールド”クラスを施工させていただきます金ゴールド

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

手洗い洗車のほうは昨日のうちに済ませておりますので

今日はいつものごとく塗装表面の肌調整を施している真っ最中でございます手

納車前の新車といえども特有のモヤモヤした光沢の弱い肌質が気になりますので

最高の仕上がりを求めるには調整が必要なんですよ(*^-^)b

これは国産車も輸入車も同じことが言えます1

ほとんどの方は新車の塗装の輝きが100%と思っていらっしゃるとかもしれませんがあせる

新車の塗装は製造段階で塗装ロボットによって吹き付け塗装され

温風乾燥されただけで完成品として組み立てられ世界中に販売されています車M

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

塗装というのは本来なら最終仕上げの肌調整が必要になり

それで初めて塗装本来の光沢が出て完成となるんですキラキラ

ですから国産車や輸入車問わず

どれも肝心な塗装の最終仕上げが出来ていないということになるんですね驚き顔マジで!?

しかし1台1台塗装の肌調整をしようと思えば

膨大な時間とものスゴイ数の職人が必要になりますからそれを求めるのはとても無理な話でしょう(*´Д`)=з

まあそんなマニアックな話は置いておきまして…

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

そのような事情のまだ本当に意味で未完成とも云える新車の塗装を

独自の肌調整技術とノウハウによって100%以上の光沢に仕上げていきたいと思います合格

そのままでもピカピカに見える新車でもきちんとした技術を持って肌調整を行えば

まだまだ塗装の光沢が引き出せるんですよアップ

それではなんやかんやでだいぶ作業も送れていますので迅速かつ丁寧に進めていきましょう走る人DASH!

皆さまの温かい1票をお待ちしております音譜

お手数ではございますがランキング投票にご協力お願いします<(_ _)>

徳島県人気ログランキングに参加中です →   人気ブログランキングへ

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「光岡 ビュート」DCCゴールドの完成です!

「MITUOKA ビュート

”D-CRYSTAL COAT ゴールド”クラスの施工がようやく完成しましたクラッカー

なんとか予定通りの日程でなんとか完成にまで漕ぎつけて一安心というところです(;^_^A

もちろんですがその仕上がりの方も

妥協することなく細部にまでこだわって施工させていただいておりますよおじぎ

従来のコーティングでは絶対に真似の出来ない

今にもとろけ出しそうな厚み感のある輝きをぜひ体感していただきたいと思います音譜

まるで総漆塗りで仕上げられたような感覚に陥る

クラシカルな車のボディーをじっくりと味わってみて下さい手

ちなみに入庫した際の塗装はこんな状態でしたサーチ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

もっと詳しい入庫した際の様子は→ 「光岡 ビュート」の肌調整が出来ました。

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

本当に厚みのあるDCCのコーティングバリアがかなりの効果を生み出していますねキラキラ

まさに漆を厚塗りしたかのようなデロ~ンととろけそうな質感でしょうしずく

世界広しと言えどもDCCにしか出せない輝きですグッド!

今日はついついハリキッテ写真を多めにアップしましたので真っ黒な画面になってしまいましたが

異様なまでに黒光りしたボディーを堪能していただけたと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

平成9年式のお車ですが

きちんとした技術でお肌を整えてDCCを施すとここまでの仕上がりになりますくるま。キラキラ

今のお車をまだまだ大切乗り続けたいという方や

お車の輝きがなくなって来たと悩んでいる方がいらっしゃいましたらぜひとも当店にご相談下さいおじぎ

DCCならその希望が必ず叶いますグッド!

本日もありがとうございました<(_ _)>

皆さまの温かい1票をお待ちしております音譜

お手数ではございますがランキング投票にご協力お願いします<(_ _)>

徳島県人気ログランキングに参加中です →   人気ブログランキングへ

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「光岡 ビュート」の肌調整が出来ました。

たいへんご紹介が遅れましたがあせる

本日より「MITUOKA Viewt  (光岡 ビュート)」をお預かりしております手

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

光岡自動車が「ニッサン マーチ」をベースに

ハンドメイドでクラッシックカー風にアレンジされた今では非常に貴重なお車ですね(°∀°)b

今回はこの平成9年式のお車に

”D-CRYSTAL COAT ゴールド”クラスを施工させていただきます金ゴールド

色んな事情がございまして昨日のお昼の入庫の予定が今朝までズレ込んでしまい

かなり運行ダイヤが乱れていたのですがショック!

驚異的な追い上げをみせて

なんとか当初予定していた肌調整までは終えることが出来ました汗

しかし私のガラスのように壊れやすい手首と腰が限界に近いために

本日の作業の成果だけごくごく簡単にご紹介させていただきます手

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

これらが肌調整前の塗装状態ですねサーチ

もうこの写真を見ていただければ特に説明も必要ないと思います(;^_^A

では平成9年式のソリッドブラックのお車がどのように生まれ変わったのかご覧ください手

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

当店の最も得意としている真っ黒ですから黒

何の問題もなく光沢アップ重視のこだわり肌調整で極上の黒光りに仕上げさせていただきましたニコニコチョキ

もうぐだぐだの文章になる前に

簡単ではございますが今日はこの辺で終わりにしたいと思いますくるくる

本日もありがとうございました<(_ _)>

皆さまの温かい1票をお待ちしております音譜

お手数ではございますがランキング投票にご協力お願いします<(_ _)>

徳島県人気ログランキングに参加中です →   人気ブログランキングへ

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「TOYOTA プリウス S」DCCプラチナの完成です!

こんばんわm(u_u)m

ようやく数日間に及ぶすべての工程も終わりあせる

「TOYOTA プリウス S

”D-CRYSTAL COAT プラチナ”クラスの施工が完成しましたクラッカー

従来のコーティングでは絶対に真似の出来ない

今にもとろけ出しそうな厚み感のある輝きをぜひ体感していただきたいと思いますおじぎ

本物のクリスタル状のコーティングバリアに包み込まれたボディーをじっくりと味わってみて下さい手

ちなみに入庫した際のブログは→ 「TOYOTA プリウス S」塗装状態は?

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

まるで塗装を厚塗りしたかのようなテロ~ンとしたDCC独得の光沢が

写真だけでも十分に感じていただけたのではないでしょうかseiキラキラ

独自の塗装表面のこだわり肌調整と

DCCプラチナの分厚いコーティングバリアの効果でお車が完全に生まれ変わりましたねひらめき電球

DCCプラチナは性質の異なるコーティングを2層に重ねて施工することによって

このような厚く深みのある輝きを実現してくれるのです( ̄▽+ ̄*)キラーン

最近はDCCに類似した形で

従来のコーティングを何層にも塗り重ねるという施工方法が横行しているようですが

とても同じような仕上がりや効果は望めませんよあせる

このような本当に厚さと深みのある光沢を実感出来るコーティングは

世界広しと言えどもDCCプラチナだけですよ1M

くれぐれも類似品にはご注意ください注意

今までのコーティングに満足していない方や

人とは違う車の輝きが欲しい方はぜひとも体感していただきたいと思いますニコニコ音譜

本日もありがとうございました<(_ _)>

皆さまの温かい1票をお待ちしております音譜

お手数ではございますがランキング投票にご協力お願いします<(_ _)>

徳島県人気ログランキングに参加中です →   人気ブログランキングへ

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「TOYOTA プリウス S」トップコートの施工が終わりました。

「TOYOTA プリウス S」

”D-CRYSTAL COAT プラチナ”クラスの2層目となるトップコート施工が終わりましたm(u_u)m

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

十分に乾燥させた1層目のアンダーコートの上にそのまんまプラスする形で

2層目のトップコートを施工致しましたアップ

DCCプラチナの施工に使用する2種類の溶剤はそれぞれに全く特性が異なる為に

2種類のコーティング被膜の層が完全にプラスされて他にはない被膜の厚さを作り出すんですよニコニコチョキ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

このトップコートも拭き取りをしないDCC独自の施工方法で

いつものように工程を少なく仕上げていますのでかなりの厚さが形成されてると思いますよ音譜

もうお預かりした時の状態とは塗装の色あいや深みが全然変わりましたヽ((◎д◎ ))ゝ

独自のこだわり肌調整とDCCプラチナの分厚いコーティング被膜で生み出された

プラチナ級以上の輝きですSilverキラキラ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

ではこれから夕方までしばらく乾燥時間となりますので

その間にアルミホールコーティングや細かい仕上げをして行きましょう オー

完成まであともう一気です音譜

皆さまの温かい1票をお待ちしております音譜

お手数ではございますがランキング投票にご協力お願いします<(_ _)>

徳島県人気ログランキングに参加中です →   人気ブログランキングへ

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「クラウン マジェスタ」ヘッドライトカスタムです!

午後からもいやに冷え込んできたかと思えば

徳島県中心部でも夕方から雪が舞ってきました雪。

道路が凍結しないうちに早目の帰路につきたいと思いますワゴンRDASH!

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

おっとその前にあせる

お昼にご紹介しました「TOYOTA クラウン マジェスタ」

ヘッドライトカスタム作業が終わりましたのでご覧いただきましょう手

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

このごく普通のノーマルライトを…

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

あらかじめセコパーツを入手して

オーナーさまのご希望通りにカスタムしておいたヘッドライトに交換していきますひらめき電球

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

まずボディーからノーマルヘッドライトを外し

純正キセノンライトシステムをそっくりそのまま移植しますレンチ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

これが純正キセノンライトの心臓部となるバラスト(KOITO製)ですね手

想像していたよりかなり大きめですが

最近よく出回っている”MADE IN CHINA”性よりは信頼度が高そうです合格

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

そうして無事に移植手術も済ませていきなりですが完成ですパチパチ拍手

キューピー3分クッキング並みにここまでの工程を省略しましたがキューピーちゃん(普通の)

配線を接続しているところを見ていただいても仕方がないのであえてスルーさせていただきましたσ(^_^;)

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

さてこんな感じはどうでしょうニコニコ音譜

CCFLイカリングを装着し高級感あふれる仕様になったでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

それだけではなくポジションランプ部分もLEDにカスタムをしてあせる

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

ついでにウインカー部分もすべてLEDを埋め込んでいますひらめき電球

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

高光度のHIDフォグランプの蒼い光との相乗効果で

夜の顔はガラリと怪しい雰囲気になりましたね ヽ((◎д◎ ))ゝ

愛車に個性を出すのには大変効果的なドレスアップではないでしょうかグッド!

コーティング以外にもいろんな事をやっておりますので

お気軽にご相談いただければと思います音譜

ではあまりの寒さにキーボードも打ちにくくなってきましたので

今日はこの辺で終わりとさせていただきます怖い寒い

本日もありがとうございました<(_ _)>

今年も皆さまの温かい1票をお待ちしております音譜

お手数ではございますがランキング投票にご協力お願いします<(_ _)>

徳島県人気ログランキングに参加中です →   人気ブログランキングへ

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「TOYOTA プリウス S」のその後の経過です。

「TOYOTA プリウス S」

”D-CRYSTAL COAT プラチナ”クラスの1層目となるベースコート施工が終わりましたおじぎ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

度々お伝えしているように”DCCプラチナ”アンダーコートトップコート

強固で厚みのある2層のコーティングバリアを形成しますチョキ

車の塗装に悪影響を与えるあらゆる外的要因から完全に塗装を保護する為に

性質の異なる2層のバリアで構成されており宝石白宝石ブルーキラキラ

それによっての形成される被膜厚も世界最強と言われているんですよビックリマーク

なんでもかんでもコーティングを塗り重ねて2層だあせる3層だあせる

な~んてDCCに対抗しているお店も存在するようですが根本的な品質が違いますΣ\( ̄ー ̄;)

DCCプラチナの施工後には塗装面に本当に厚みのあるクリスタル状の被膜を生み出し

今までに見たこともないような厚み感と深みのある光沢を与えてくれますキラキラ

従来のコーティングとは比べ物にならない存在感のある輝きに仕上がるのですCarキラキラ

ただコーティングを塗り重ねている類似品とは

仕上がりやコーティング効果がまったく違いますのでくれぐれもご注意ください注意

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

DCCプラチナアンダーコートの乾燥状態もいいようですね合格

この深みのある光沢感がいいでしょう( ̄▽+ ̄*)

塗装の表層部数ミクロンにまで浸透したアンダーコートの効果で

より深みのある“トヨタ202ブラック”変化してきていますくるま。黒

これは今回もかなり期待出来る黒光りになることでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ではこうして乾燥を続けている間に別のお車の作業を進めていきましょう手

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

「TOYOTA クラウン マジェスタ」をお預かりいたしましたクラッカー

今までにも

「クラウン マジェスタ」HID加工が出来ました!

「クラウン マジェスタ」ウィンカー付きドアミラーの取り付け。

などなどいろいろ電装系カスタムをさせていただいたお車です手

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

そうこうしている間にもうヘッドライトが外されてちゃってますよDASH!

今回は一体どんなカスタムをするのでしょうかレンチ

また出来上がりましたら改めてご紹介させていただきますヾ( ´ー`)

今年も皆さまの温かい1票をお待ちしております音譜

お手数ではございますがランキング投票にご協力お願いします<(_ _)>

徳島県人気ログランキングに参加中です →   人気ブログランキングへ

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/