ホーム>スタッフブログ>「TOYOTA VOXY」DCCゴールド

「TOYOTA VOXY」DCCゴールド

「トヨタ VOXY ZS」DCCゴールドの完成です!

「トヨタ VOXY ZS “煌Ⅱ”」

”D-CRYSTAL COAT ゴールド”クラスの施工がようやく完了しましたパチパチ拍手

極厚層のDCCコーティングバリアの効果で

テロ~ンと厚み感のある今にもとろけ出しそうな光沢を表現させていただきましたフィットキラキラ

こんな異様なまでの光沢をしたパールホワイトのお車には

そうそうお目にかかれないのではないでしょうかヽ((◎д◎ ))ゝ

ぜひ今までとは違う本物のコーティングとはどのようなものなのか

皆さまの目で体感していただきたいと思いますニコニコ音譜

参考までにお預かりした時はこのような状態でした→ 「トヨタ VOXY ZS」の入庫です。

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  

照明の映り込みや反射が弱く一見すると普通の白色に見間違えそうなほど

表面のクリアー層がモヤモヤしていましたねもやもやモヤモヤ

オーナーさまも腰を抜かしそうになったという

DCCにしか出来ない厚み感たっ~ぷりの輝きをよくご覧ください手

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN   Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

照明の反射や映り込みによる光沢で

普通ではない塗装に進化したのがお分かりいただけるでしょうか真珠キラキラ

パールホワイト塗装の特性に合わせた独自の肌調整技術と

DCCの極厚層コーティングバリアの相乗効果で完全にお車が生まれ変わりましたねひらめき電球

巷に溢れる雨の撥水性だけを目的とした液体シリコンが主成分のコーティングでは

絶対に真似の出来ない仕上がりですよニコニコチョキ

常温で硬化する純度の高い液体ガラスを主成分とししずく

拭き取りをしない独自の施工方法で目に見えるほど厚いコーティングバリアを実現したのが

この”DーCRYSTAL COAT ゴールド”クラスです金ゴールド

そんなコーティングは何処を探しても見つからないでしょうサーチ

本当を求める方や違いが分かる方にはぜひとも体感していただきたいと思います音譜

今までのコーティングの仕上がりや効果に満足していない方はまず当店にご相談下さいおじぎ

きっと今までのコーティングの常識が変わりますグッド!

本日もありがとうございました<(_ _)>

夏休みも終わりましてまた気分を新たに頑張りたいと思います!

引き続きランキング投票にご協力お願いします♪

クリックしてね♪クリック人気ブログランキングへ 押

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「トヨタ VOXY ZS」肌調整が出来ました!

「トヨタ VOXY ZS “煌Ⅱ”」の肌調整が出来上がりましたので

皆さまにご覧いただこうと思います音譜

今回のお車はトヨタ自動車さんの”ホワイトパールクリスタルシャイン”というカラーですが

従来のパールホワイトより粒子が細かく白に近い色あいが特徴ですキラキラ

そこに当店こだわりの肌調整を施したことによって

細かいパール粒子の一つ一つがさらに存在感を示した輝きに変化してきましたよぱーるキラキラ

参考までに肌調整前はこのような状態でした手

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  

照明の映り込みや反射が弱く一見すると普通の白色に見間違えそうなほど

表面のクリアー層がモヤモヤしていますもやもやモヤモヤ

肌調整前のもっと詳しく状態は→ 「トヨタ VOXY ZS」の入庫です。

パールの発色具合なんかにポイントをおいて

肌調整後との光沢の違いなんかを見比べていただきたいと思いますサーチ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

国産車の塗装の短所でもあるモヤモヤ感もスッキリと修正されて

塗装本来の透明感ののあるパールカラーを最大限に引き出せたのではないでしょうか合格

真っ黒のお車の塗装と同じような手法で

キメ細やかな光沢を引きだすことを重視した肌調整をみっちりと施していますグッド!

いくら真新しい新車とはいえども洗車をしただけのボディーにコーティングを施工しても

それなりの仕上がりしか望めませんあせる

女性のメイクと同じですべてはベース下地となるお肌の状態によって

コーティングの仕上がりはもちろんですが定着の仕方なども大きく変化しますひらめき電球

塗装の特性やコンデションに合わせた肌調整を施し

瑞々しくてクモリのないスッぴんの光沢を引き出してこそより良い仕上がりになるのですビックリマーク

コーティングをご検討中の方はその施工価格だけで判断するのではなく

施工する職人の技術やこだわりなんかも見極めていただきたいと思いますおじぎ

ただ塗って拭き取るだけの簡易コーティングではなく

他では真似の出来ない本物のコーティングをぜひ体感してみて下さい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

本日もありがとうございました<(_ _)>

夏休みも終わりましてまた気分を新たに頑張りたいと思います!

引き続きランキング投票にご協力お願いします♪

クリックしてね♪クリック人気ブログランキングへ 押

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「トヨタ VOXY ZS」の入庫です。

徳島県ではお昼過ぎから雨もすっかり上がり

いつもの熱い日差しが帰ってきました晴れ

雨ばかりでも困りますがあせる

この時期はあまりお天気が良すぎるのも善し悪しですね暑い暑い

さてそんな中で本日よりまた新しいお車をお預かりしておりますので

皆さまにご紹介させていただきますニコニコ音譜

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

「トヨタ VOXY ZS “煌Ⅱ”」です手

ボクシーではお馴染の“煌(きらめき)”バージョンの特別仕様車ですね音譜

今回のお車は6月に納車されたばかりの新車ですフィットNEW

”D-CRYSTAL COAT ゴールド”クラスのご依頼をいただきましたので

またヌメヌメテロンテロンの光沢に仕上げていきましょうしずく

ではではまず一番気になる塗装のコンディションをご紹介いたします手

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

DCCハイブリッドシャンプーによる入念な手洗い洗車も終わりあせる

いつもの肌調整の工程に入ったところですがいつもの塗装のモヤモヤが気になりますもやもやモヤモヤ

この照明の映り込み具合でそのぼんやりとしたモヤモヤ加減がお分かりいただけるでしょうかサーチ

”ホワイトパールクリスタルシャイン”という若干ホワイトに近い色合いのパールカラーですが

一見すると普通のホワイトカラーに見えませんかはてなマーク

それもこの塗装のモヤモヤの影響ですよ

せっかくのパールの粒子がモヤモヤで隠れてしまっているようですねショック!

もともとパール塗装はその塗料の特性からモヤモヤが出やすい傾向にありますマジで!?

その為により時間をかけてきっちりと肌調整をしてあげないと

せっかくのパールホワイトの意味が無くなってしまいますpearl+.キラキラ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

最近の国産車の塗装はパール塗装だけではなく

その他のカラーも全般的にモヤモヤが強い傾向なので注意が必要ですよひらめき電球

それだけ塗装のコストや乾燥時間を短縮して製造されているということですから

さらにさらに入念な肌調整が必要になるということですね汗

満足に肌調整を行わない安価なコーティングでは

本当の仕上がりはとても望めないということをよくご理解下さいおじぎ

それでは粗めの塗装の塗り肌(ゆず肌)をキメ細かく調整しながら

普通ではなかなか見られないパールホワイトカラーに仕上げていきましょう真珠キラキラ

今日はキリのいい第一工程までの作業を済ませましたので

明日から本格的な肌調整を行って参りますDASH!

本日もありがとうございました<(_ _)>

夏休みも終わりましてまた気分を新たに頑張りたいと思います!

引き続きランキング投票にご協力お願いします♪

クリックしてね♪クリック人気ブログランキングへ 押

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「TOYOYTA VOXY ZS “煌”」DCCゴールドの完成です!

「TOYOTA VOXY ZS ”煌”」

”D-CRYSTAL COAT ゴールド”クラスが完成しましたクラッカー

かなりギラギラのテロンテロンした“極上の黒光り”に仕上がっております キラキラ車(MPV車)キラキラ

このようなお車はそうなかなかお目にかかれないと思いますよDASH!

それではご覧ください手

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

まるで漆塗りの漆器のような光沢のある深みのある黒色に見えませんか黒

この柔らかい光沢が厚さのあるDCCコーティング被膜の特徴ですひらめき電球

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

細かなキズも見えやすい特殊な照明を照らしていますが

バフ目や施行ムラなどまったく見えないと思いますサーチ

鮮明な景色の映りこみがいかに鏡面に近い仕上がりかを物語っているでしょう宝石白キラキラ

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

もちろんですが広いルーフやボディーサイドもバッチリ鏡面ですニコニコチョキ

細かい部分まで丁寧に仕上げさせていただきましたおじぎ

皆さんも今回のような黒光りのお車に憧れませんか!?

今までにコーティングをしたけど仕上がりがイマイチだった

お手入れの度に洗車キズがついて車の輝きが無くなってきたとお悩みの方は

ぜひとも当店にご相談下さいm(u_u)m

驚くような極上の黒光りに仕上げさせていただきますグッド!

本日もありがとうございました<(_ _)>

お時間がございましたらご協力お願いします!

徳島県人気ブログランキングに参加中です  ココ    人気ブログランキングへ

○カープロテクト徳島のホームページ!

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html

○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!

http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062

○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!

http://d-crystal.jp/index.html

「TOYOTA VOXY ZS “煌”」DCCゴールド乾燥中!

あのSMAPのメンバー5人が

個人的に4億円以上を日本赤十字社に寄付していたことがあきらかになりました

SMAPとしてではなく5人それぞれがプライベートで別々に寄付したもので

総額で4億円以上ということです

その他にも21日に生放送された「SMAP×SMAP」の出演料を全員が全額赤十字に寄付し

27日放送のFNS音楽特別番組の出演料もすべて寄付していることが明らかになりました

メンバーは「自分にできることをしただけ」とこれまで義援金を送ったことは一切明かしておらず

所属のジャニーズ事務所でも

「寄付をさせて頂いたことは事実ですが、気持ちですので、公表は控えさせて頂きます」

と寄付は認めているが金額などは公表していないということです

寄付というのは善意のもので金額どうのこうのは関係ありませんが

さすがSMAPだと思いました

いくら人気があるからと言ってもなかなか出来ることではありませんよね

素晴らしいメンバーだと思います

義援金が被災者の皆さんに実際に使用されるのは

その義援金団体やグループによって違うようですが団体によっては1年以上もかかるところもあるそうです

義援金額の一番多い日本赤十字社でも分配時期や金額など一切決まっていないということですが

被災者の皆さんに一刻も早く役に立てばという気持ちで寄付をされた方がほとんどだと思います

出来るだけ早い対応をお願いしたいですね

なんて偉そうなことが言えるほどの寄付は出来ていないですが…  (*v.v)。

皆さんもっと募金しましょうぼちいさん おーオー

「TOYOTA VOXY ZS “煌”」のその後です手

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

”D-CRYSTAL COAT ゴールド”クラスの施工も無事に終わり

いつものごとく乾燥タイムに入りました時計

もう最初に施工を始めたフロント部分はかなりの極ツヤに進化して来ていますよ  ナント何ですって

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

でもまだまだこんなもんじゃありません

これからまだまだコーティング被膜が厚さを増していくんですアップ

驚くような黒光りの完成までもうしばらくお待ちくださいおじぎ

その間にすんごくいいお天気なので

ちょっと遠方まで納車にいってきます  くるま。DASH!

ではまた後ほど…

徳島県人気ブログランキングに参加中です  ココ    人気ブログランキングへ

○カープロテクト徳島のホームページ!

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html

○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!

http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062

○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!

http://d-crystal.jp/index.html

「TOYOTA VOXY ZS ”煌”」施行2日目です。

おはようございますm(u_u)m

福島第1原発2号機のタービン建屋にたまった水の放射能測定値に関して

誤った数値を発表し内部の混乱ぶりを見せ付けられた形となりました

さらに原発事故収束までの見通しに関して

「残念ながら何カ月、何年と言えるまで具体的な方策、スケジュールは詰まっていない」と発表されました

これって大丈夫なんでしょうか?

東京電力だけではお手上げ状態なんじゃないでしょうか?

外部からの支援も拒み続けているみたいですが

もっと大変な事態になっているのを隠し続けているとしか思えません

東京電力の総責任者でもある社長は体調不良で現場を離れているということですが

原発の現場で命を縮めながら過酷な作業をしている社員はそれでころではないですよね

今の状態から原発付近の放射性物質を処分するのに数年

その後の原子炉を廃炉にするにも900億円以上の費用が必要となり最低10年以上はかかるそうです

廃炉にしてしまう莫大な費用を恐れ最善の処置をしなかったしわ寄せが

段々と大きな被害となって日本のみならず世界に波紋を呼んでいます

それどころかこれから原発の社員の方達や

付近の住民の皆さんは放射能の影響や風評被害と戦い続けなければならないんです

天下りの危機管理能力のない人たちにこのまま任せておいて大丈夫なんでしょうか?

早く第3機関が介入してくれることを願いますm(u_u)m

それでは今日は先を急ぎますので迅速に進めて参ります手

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

今朝は肌調整まで終わりました「TOYOTA VOXY ZS ”煌”」

”D-CRYSTAL COAT ゴールド”クラスの施工を行っていきます音譜

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

独自のこだわり肌調整によって

新車を新車以上の光沢に仕上げさせていただきましたくるま。キラキラ

今後この光沢が損なわれないように

DCCの極厚層コーティング被膜で全て覆ってしまいます宝石白キラキラ

その被膜効果によってさらにボディーの輝きが増し

日常のお手入れキズやあらゆる劣化原因から車の塗装を保護してくれるんですよガンバ

ではじっくりと丁寧に仕上げていきましょうオー

本日もよろしくお願いします<(_ _)>

徳島県人気ブログランキングに参加中です  ココ    人気ブログランキングへ

○カープロテクト徳島のホームページ!

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html

○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!

http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062

○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!

http://d-crystal.jp/index.html

「TOYOTA VOXY ZS “煌”」肌調整が出来ました。

「TOYOTA VOXY ZS ”煌”」の肌調整が出来ましたのでご紹介させていただきますm(u_u)m

その光沢もかなりアップしておりますが

鮮明な景色の映りこみ具合も合わせてご覧いただければと思いますサーチ

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

新車ですが超超超微粒子の”DCCハイブリッドコンパウンド”を使用し

こだわりの3工程で仕上げさせていただきました手

キズが付きやすく粗が目立ちやすいが為に

肌調整の仕上げが難しいといわれている“トヨタ202ブラック”ですが

当店にお任せいただければこれだけの鏡面に仕上げさせていただきますグッド!

黒いお車でお手入れに困っている方や

どこにもないようなお車の輝きが欲しいという方はお気軽にご相談下さい音譜

本日もありがとうございました<(_ _)>

徳島県人気ブログランキングに参加中です  ココ    人気ブログランキングへ

○カープロテクト徳島のホームページ!

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html

○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!

http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062

○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!

http://d-crystal.jp/index.html

「TOYOTA VOXY ZS ”煌”」塗装状態は?

今日はようやく春がきたと思えるような陽気ですね晴れ

外は清々しくて心地いいですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

その変わりにスギ花粉が結構飛んでそうな感じがします花粉

花粉症だという方は花粉ブロックをたっぷり塗ってお出かけ下さいオリゼーオリゼーオリゼー

さて本日は「TOYOTA VOXY ZS “煌”」をお預かりしておりますm(u_u)m

午前中よりDCCの仕上がりに重要なポイントとなる塗装表面の肌調整を行っているところです手

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

今回のお車はまだ納車されたばかりの新車ですよ~ 車(MPV車)キラキラ

このお車のグレードから想像しても販売して間もない売れ筋のグレードなので

メーカーに長期在庫されていたというようなこともないと思います(;^_^A

その為に洗車の段階でも特に気になるような問題は点はありませんでしたメモ

お車の車種やグレードによっては何ヶ月もメーカーの在庫として保管されている場合があり

その保管状況や期間によってはとても新車とは思えないような塗装状態のお車があるんですよ1

新車だからといって出来たてホヤホヤが納車されるとは限りませんので

お車のお引き取り前には十分な確認が必要かもしれませんねマジで!?

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

実際に照明を当てるとちょっとしたキズが見られますねサーチ

最近はソリッドのブラックやホワイトカラーでも

ハイグロスクリアー塗装(高光沢クリアー塗装)を施されているので

一見はそれなりに光沢があるようには見えますキラキラ

メーカーさんも色々とクレームの多い水性塗料のモヤモヤ感を

出来るだけ目立たないように工夫しているみたいですがやはり限界があるようですあせる

表面上の光沢があっても景色の映りこみが鈍く透明感が弱いという点は以前と同じですビックリマーク

やはりその点は人間が手を入れなければ改善は難しいでしょうね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

DCC施行店では例え新車でも必ず肌調整を行うのはそこなんです

本当の仕上がりと光沢を表現するのが肌調整の大きな役割となりますひらめき電球

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

太陽光の下だけでは分かりませんが特殊な照明を当てると

このようなキズがいろいろ見えてきましたサーチ

一つ一つ取り上げるとキリがないのですが全てはご紹介しませんがあせる

新車が生産されてお客さまの手元に納車されるまで

輸送や納車点検や部品の取り付けなど何人もの人の手が加わりますので

このようなキズが付いてしまうのも仕方のないことですビックリ

きちんとした肌調整技術があればきれいに修正出来る範囲なので問題ありませんが

ディーラーさんの工場で行われているコーティングや

まともな肌調整が出来ないコーティング専門店ではそのままの状態でコーティングを施行されますヤバス!!

このようなキズの目立ちやすいブラックカラーに付いたキズは

ヘタに触ると余計にキズを付けてしまうのでスルーしてしまうことが多いんですねDASH!

最近はいろんなコーティングがいろんなところで施行されていますので

お客さまからすれば施行価格も気になるところですが

問題は本当に信頼出来るコーティングと施行技術があるかどうかだと思いますおじぎ

どのようなコーティングを施工しているか

きちんとした施行技術があるのか十分に確認をしてからお店選びをして下さい手

では肌調整の続きを頑張ってきますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

県人気ブログランキングに参加中です  ココ    人気ブログランキングへ

○カープロテクト徳島のホームページ!

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html

○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!

http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062

○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!

http://d-crystal.jp/index.html

「TOYOTA VOXY ZS ”煌”」の入庫です。

おはようございますm(u_u)m

今日は日曜日に相応しいぽかぽか陽気になるみたいですよ晴れ

本日3月27日は”さくら”「3(さ)×9(く)=27」の語呂合わせで

日本さくらの会が1992(平成4)年に“さくらの日”と制定したそうです桜

どちらかというと桜の開花というよりスギ花粉の影響の方がスゴイみたいですが

久しぶりに自然を満喫してみるのもいいのではないでしょうか ('-^*)/

さて民主党の岡田克也幹事長は

2011年度4月からの「子ども手当法案」を取り下げる可能性を示唆したということです

我が家も2人子供がおりますので子供手当をきちんといただきましたが

民主党政権維持のためのばら撒き政治はもういいんじゃないでしょうか

日本の歴史を変える大きな事態に直面しているのですから

被災者の方の今後の十分なバックアップをお願いしたいと思います

阪神大震災後も大きな問題になったそうですが

震災で家を完全に失った方でも住宅ローンを払い続けなくてはならないそうです

長野県では被災者生活再建支援法を適用し

住宅が全壊、大規模半壊した世帯を対象に

被害程度や再建方法に応じて最高300万円の支援金が支給されることが決まりましたが

それでは正直どうすることも出来ませんよね

東北地方の復興と日本の復活を賭けて

生きた国の予算の使い方をしていただきたいと思います

このような遠い徳島県でも東北地方でからのいろんな部品や商品の入荷が止まり

あらゆる経済に影響が出てきています

本当に小さな日本という国の中で支え合ってるというのをすごく感じますね

東北地方の復活なくしては日本経済も落ち込むばかりです

無関心にだけはならないように皆さん頑張っていきましょうガンバ

それでは本日より新しく施行させていただくお車のご紹介です(*^-^)b

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

「TOYOTA VOXY ZS 煌」をお預かりしております手

本当に納車されたばかりの新車ですひらめき電球

この度は”D-CRYSTAL COAT ゴールド”クラスの施行をご依頼いただきましたm(u_u)m

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

久しぶりの”トヨタ202ブラック”ですから気合いが入りますねオー

これから肌調整を行いますが

新車ですが新車以上の光沢を引きだして参りたいと思いますアップ

DCCの基準では例え新車といえども80%の光沢レベルです

それが肌調整することによって始めて100%以上の光沢に仕上がるのです くるま。キラキラ

いろいろ言っても分かりにくいので実際に肌調整をして

皆さんの目でその違いを確認していただきましょうサーチ

当店は本日も通常通りの営業をしております音譜

本日もよろしくお願いします<(_ _)>

県人気ブログランキングに参加中です  ココ    人気ブログランキングへ

○カープロテクト徳島のホームページ!

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html

○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!

http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062

○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!

http://d-crystal.jp/index.html