ホーム>スタッフブログ>「光岡自動車 ビュート」DCC施工

「光岡自動車 ビュート」DCC施工

「光岡 ビュート」DCCゴールドの完成です!

「MITUOKA ビュート

”D-CRYSTAL COAT ゴールド”クラスの施工がようやく完成しましたクラッカー

なんとか予定通りの日程でなんとか完成にまで漕ぎつけて一安心というところです(;^_^A

もちろんですがその仕上がりの方も

妥協することなく細部にまでこだわって施工させていただいておりますよおじぎ

従来のコーティングでは絶対に真似の出来ない

今にもとろけ出しそうな厚み感のある輝きをぜひ体感していただきたいと思います音譜

まるで総漆塗りで仕上げられたような感覚に陥る

クラシカルな車のボディーをじっくりと味わってみて下さい手

ちなみに入庫した際の塗装はこんな状態でしたサーチ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

もっと詳しい入庫した際の様子は→ 「光岡 ビュート」の肌調整が出来ました。

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

本当に厚みのあるDCCのコーティングバリアがかなりの効果を生み出していますねキラキラ

まさに漆を厚塗りしたかのようなデロ~ンととろけそうな質感でしょうしずく

世界広しと言えどもDCCにしか出せない輝きですグッド!

今日はついついハリキッテ写真を多めにアップしましたので真っ黒な画面になってしまいましたが

異様なまでに黒光りしたボディーを堪能していただけたと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

平成9年式のお車ですが

きちんとした技術でお肌を整えてDCCを施すとここまでの仕上がりになりますくるま。キラキラ

今のお車をまだまだ大切乗り続けたいという方や

お車の輝きがなくなって来たと悩んでいる方がいらっしゃいましたらぜひとも当店にご相談下さいおじぎ

DCCならその希望が必ず叶いますグッド!

本日もありがとうございました<(_ _)>

皆さまの温かい1票をお待ちしております音譜

お手数ではございますがランキング投票にご協力お願いします<(_ _)>

徳島県人気ログランキングに参加中です →   人気ブログランキングへ

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「光岡 ビュート」の肌調整が出来ました。

たいへんご紹介が遅れましたがあせる

本日より「MITUOKA Viewt  (光岡 ビュート)」をお預かりしております手

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

光岡自動車が「ニッサン マーチ」をベースに

ハンドメイドでクラッシックカー風にアレンジされた今では非常に貴重なお車ですね(°∀°)b

今回はこの平成9年式のお車に

”D-CRYSTAL COAT ゴールド”クラスを施工させていただきます金ゴールド

色んな事情がございまして昨日のお昼の入庫の予定が今朝までズレ込んでしまい

かなり運行ダイヤが乱れていたのですがショック!

驚異的な追い上げをみせて

なんとか当初予定していた肌調整までは終えることが出来ました汗

しかし私のガラスのように壊れやすい手首と腰が限界に近いために

本日の作業の成果だけごくごく簡単にご紹介させていただきます手

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

これらが肌調整前の塗装状態ですねサーチ

もうこの写真を見ていただければ特に説明も必要ないと思います(;^_^A

では平成9年式のソリッドブラックのお車がどのように生まれ変わったのかご覧ください手

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

当店の最も得意としている真っ黒ですから黒

何の問題もなく光沢アップ重視のこだわり肌調整で極上の黒光りに仕上げさせていただきましたニコニコチョキ

もうぐだぐだの文章になる前に

簡単ではございますが今日はこの辺で終わりにしたいと思いますくるくる

本日もありがとうございました<(_ _)>

皆さまの温かい1票をお待ちしております音譜

お手数ではございますがランキング投票にご協力お願いします<(_ _)>

徳島県人気ログランキングに参加中です →   人気ブログランキングへ

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/