ホーム>スタッフブログ>日常の出来事

日常の出来事

夏休み2日目♪

 

 

 

 

 

こんにちは、徳島県の次世代ガラスコーティング・プロショップ

 

 

カープロテクト徳島ですsun

 

 

 

 

いよいよ徳島県は今日から阿波踊りが開幕ということで

 

 

今年も熱い夏が始まりましたsign03

 

 

 

 

 

皆さまはどのようにお過ごしでしょうかcoldsweats01

 

 

 

 

 

 

私は夏休み2日目ということで

 

 

さっそく朝からちょっと徳島観光に出かけておりましたnote

 

 

201781384027.JPG

 

 

恥ずかしながら徳島県に〇十年も住んでいながら県外に遊びにいくことが多く

 

 

徳島県の観光地に行ったことがなかったんですねsweat01

 

 

 

 

っとう分けで本日は鳴門にある「渦の道」に行ってまいりましたtyphoon

 

 

 

 

 

201781384155.JPG

201781384117.JPG

 

 

いつも大鳴門橋から眺める景色とは違って

 

 

鳴門海峡の海原をじっくりと見ることが出来ましたwave

 

 

 

 

こうして見ると他の観光地に負けてない良い景色ですねnote

 

 

 

 

201781384234.JPG

201781384332.JPG

 

 

残念ながら今の時期は渦の見える時間帯が8時30分ごろから10時ごろまでということで

 

 

10時過ぎに到着したころには小さな渦しか見ることが出来ませんでしたcoldsweats01

 

 

 

 

 

観光客が多く車を駐車するのに手間取ってしまったのが敗因ですが

 

 

この迫力のある景色という自然の雄大さを改めて再確認することが出来ましたよflair

 

 

 

 

 

まあ地元なので今度は観光客の少ない時期にゆっくりと訪れたいと思いますnotes

 

 

渦の道のHPはコチラsoonhttps://www.uzunomichi.jp/

 

 

 

 

 

 

201781384521.JPG

 

続きましては同じ鳴門市にある「大塚国際美術館」へ行ってまいりましたcrown

 

 

長~いエスカレーターを登りますとdash

 

 

 

 

 

201781384448.JPG

 

 

正面にはいきなりシスティーナ礼拝堂を再現したシスティーナホールが現れますshine

 

 

これは噂には聞いておりましたが圧巻ですよsign03

 

 

 

 

201781384417.JPG

201781385013.JPG

 

 

ローマ教皇の公邸であるバチカン宮殿にあるシスティーナ礼拝堂

 

 

サン・ピエトロ大聖堂北隣に位置するその建物とともに、ミケランジェロ、ボッティチェッリなどの

 

 

盛期ルネサンスを代表する芸術家たちが内装に描いた数々の装飾絵画作品で世界的に有名な礼拝堂でございますcrownshine

 

 

 

 

 

あまにも幻想的な空間ということもあり思わず時間を忘れて

 

 

しばらく一つ一つの陶板画を眺めておりましたsearch

 

 

 

 

20178138461.JPG

201781384627.JPG

20178138474.JPG

201781384727.JPG

201781384754.JPG

201781385042.JPG

 

 

その他にも絵画の知識がまったくない私でも見たことのある

 

 

有名な画家の名作の数々が約1000点以上も展示されておりまして見応えのある空間でしたok

 

 

 

 

これがタイルに絵を焼き付けた陶板画という特殊な技術で再現されているというが驚きですねmemopen

 

 

 

世界に誇る大塚オーミ陶業(株)の技術の集大成とも云えるでしょうnotes

 

 

 

 

 

201781384852.JPG

201781384922.JPG

 

 

広大な美術館の中を普通に拝観すると約4キロほど歩くことになるそうですが

 

 

施設内にはレストランやカフェが4ヶ所ほどありますので時間を気にすることもないんですよhappy01

 

 

 

 

 

私も「モネの大水連」が再現された屋外テラスで

 

 

コーヒーとケーキをいただきながらゆっくりとした時間を過ごしましたcafecake

 

 

 

 

 

地上2階地下3階で延べ床面積29,412平米という広大な世界でも類のない広大な美術館ということで

 

 

世界に類を見ない少しお高い拝観料ですが一見の価値は十分にございますflair

 

 

大塚国際美術館のHPはコチラsoonhttp://o-museum.or.jp/

 

 

 

 

 

皆さんも機会がございましたらぜひ訪れてみてください

 

 

でひ引き続き良い夏の日をお過ごしくださいませm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休み1日目♪

 

 

 

 

 

こんにちは、徳島県の次世代ガラスコーティング・プロショップ

 

 

カープロテクト徳島ですsun

 

 

 

 

 

相変わらずの猛暑の日々が続いておりますが

 

 

皆さまはどのようにお過ごしでしょうかcoldsweats01

 

 

 

 

 

 

私は本日より夏休みということで

 

 

さっそく朝から心身のリフレッシュの為にレジャーに出かけておりましたnote

 

 

 

 

 

朝一にきちんとお墓参りを済ませ向かった先は

 

 

四国のお隣の島である淡路島でございますrvcarsweat01

 

 

 

 

 

 

 

当店には淡路島のお客様も多く

 

 

お客様にお話しを伺ってから機会があれば行ってみたいとお店でしたhouse

 

 

201781121486.JPG

2017811214836.JPG

 

大きな工場を改装した工場跡カフェ 秘密基地akari cafeというお店で

 

本当に工場の中に入りますとオーナー様の好みにセンス良く改装されておりますよぉ~wrench

 

 

 

 

大人数でパーティーも出来るそうですから

 

 

本当に楽しい遊び心イッパイのお店でございますheart02

 

 

 

 

 

201781121499.JPG

 

メインに店内もアメリカのローカルカフェのような雰囲気で非常にいい感じでしょうdash

 

 

こんな感じ大好きですlovely

 

 

 

 

2017811214941.JPG

 

 

メニューもかなり豊富でステーキやハンバーグやハンバーガーなどが中心で

 

 

ちょっとした単品メニューやドリンクメニューが充実して注文するのに迷ってしまいますよfastfoodbeer

 

 

 

 

 

201781121547.JPG

 

その中で私がチョイスしたのはやっぱり~ですねshine

 

 

ボリュームたっぷりの淡路ビーフに贅沢にもから揚げがトッピングされていますsign03

 

 

 

 

もう言うまでもなくおかわりしたいほど美味しかったですよflair

 

 

お店のHPですdown

http://www.awaji-cf.com/

 

 

 

 

2017811215010.JPG

 

 

そしてちょっと淡路観光をしまして小腹を減らしたあとに訪れたのは

 

古民家をリノヴェーションしたカフェでございますcafe

 

 

 

 

 

2017811215131.JPG

 

 

古民家の敷地内はオサレにリノヴェーションされておりまして

 

 

異空間に来たかのような非常に落ち着いた雰囲気でしたnotes

 

 

 

 

 

 

201781121516.JPG

 

 

マイスター資格を持つオーナーのお勧めのコーヒーをいただきながら…cafe

 

 

 

 

 

 

2017811215039.JPG

 

 

人気のベルギーワッフルをいただきましたぁ~restaurant

 

 

 

 

 

ワッフルやスイーツだけでも十数種類のバリエーションがあり

 

 

コーヒーやドリンクの種類も多彩で全部いただきたいくらいでしたよbarcake

 

 

 

 

 

2017811215214.JPG

2017811215237.JPG

 

 

まだまだ食欲は止まらず淡路島で人気のジェラートショップで行きまして

 

 

真夏の太陽が照り付ける中で行列に並びまして冷たくて美味しいジェラートを食べちゃいましたheart04

 

 

 

 

 

 

2017811215329.JPG

 

 

そして懲りずに帰りにはこれまた人気店のシフォンケーキをお土産に買って帰りましたとさcake

 

 

 

 

 

本当に今日訪れたお店は人気店だけあっていずれも味はもちろんのこと

 

 

雰囲気もサービスも最高でしたgood

 

 

 

 

また時間を見つけてぜひリピートしたいと思いますheart02

 

 

 

 

 

それでは引き続きまして皆さんもより夏の日をお過ごしくださいませhappy01

 

 

 

 

 

本日もありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

黄砂について   徳島 ガラスコーティング

 

 

 

 

こんにちは次世代型カーコーティング専門店

 

 

カープロテクト徳島ですsun

 

 

 

 

 

長いようで短いGWも終わってしまいましたが

 

 

皆さんはどのような連休を過ごされましたでしょうかsign02

 

 

 

 

 

今年の連休は本当に良いお天気に恵まれましてお出かけには最高でしたよねsun

 

 

 

 

お陰で私は顔に日焼けをしまして鼻がヒリヒリ状態でございますcrying

 

 

まあ強い日差しの中で1日中遊び廻っていたのですから自業自得なんですが…sweat02

 

 

 

 

 

 

身体には遊び過ぎて疲労が残っておりますが気分はリフレッシュ出来ましたので

 

 

また本日より仕事に精一杯励みたいと思いますnote

 

 

 

 

 

これまで同様によろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

 

201758152420.JPG

 

それはさて置きまして引き続き今日も良いお天気が続いております

 

 

しかし遠くの景色を見るとモヤがかかったように霞んで見えませんかsign02

 

 

 

 

 

これはニュースなどでもしきりに報道されている黄砂の影響なんですねdash

 

 

 

 

 

主にお隣の大陸にある砂漠地帯で巻き上げられた

 

 

砂や鉱物などの微粒子が偏西風に のって飛んでくるのが黄砂とされておりますtyphoon

 

 

 

 

 

本当にお隣の大陸は黄砂やらPM2.5やらで

 

 

どこまで近所迷惑なんでしょうかsweat01

 

 

 

 

201758153653.jpg

 

 

ご自分の車や周りの車を見渡してみても

 

 

ボディーやガラスなんかは黄色い付着物の影響で思わず目を覆いたくなる状態でしょうshock

 

 

 

 

このままあまり長時間放置しておきますと車の塗装にはあまり良い影響はありませんsweat02

 

 

 

 

 

 

この黄色い黄砂には砂の中に混じっております鉄粉なども含まれておりますので

 

 

雨や湿気の影響を受けますと酸化減少を起こし洗車をしても落ちなくなり

 

 

塗装表面がザラザラのサメ肌になってしまう可能性がありますdanger

 

 

 

 

 

しばらくは洗っても洗ってもキリがないくらいに黄砂が降ってきますが

 

 

洗車が出来るタイミングがあれば洗車をしてあげてくださいrecycle

 

 

 

 

 

その際にもたぁ~っぷりの水でこびりついた黄砂をふやかし

 

 

よく水で洗い流してからマイクロファイバークロスとシャンプーでやさしく洗車をするのがコツになりますflair

 

 

 

 

 

いきなりゴシゴシ洗車をしますとボディーにこびりついた砂がサンドペーパー状になり

 

 

塗装表面に微細なキズが付き光沢を損なう原因となってしまいますsign01

 

 

 

 

 

洗車はたぁ~っぷりの水でシャンプーを使いマイクロファイバークロスでやさしくが基本ですよsecret

 

 

 

 

 

まあそのような黄砂やPM2.5や紫外線から車のボディーを保護したい場合には

 

 

DCCのような厚くて堅いコーティングバリアを形成する本格的なカーコーティングがお勧めとなりますok

 

 

 

 

 

自動車デイーラーさんや一般的なコーティング専門店の雨や水を一時的に弾くだけの

 

 

なんちゃってカーコーティングでは黄砂や紫外線からボディーを保護することは出来ませんdash

 

 

 

 

 

本当に愛車を守れる

 

 

本物のコーティングをお探しの方は迷わずDCCをお選び下さいcoldsweats01

 

 

 

 

本日もありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

GW 4日目♪

 

 

 

 

こんにちは次世代型カーガラスコーティング専門店

 

 

カープロテクト徳島ですsun

 

 

 

 

本日もGWにピッタリの良いお天気でしたね♪note

 

 

 

 

我が家は昨日から家族旅行に来ておりまして

 

 

本日も束の間の休日を楽しんでまいりましたdash

 

 

 

 

20175620444.JPG

 

今日の旅の行き先が夢の国ということもあり

 

これまでの経験から混雑を予想して前泊をして臨んだ次第ですflair

 

 

 

 

 

201756204753.JPG

 

 

朝ごはんもそこそこにしまして夢の国の開園一時間前にゲートに着いたにもかかわらずclock

 

 

もう既に画像のような状態でしたcrying

 

 

 

 

皆さん考えることは同じなんですねぇ~sweat01

 

 

もう入口ゲートが見えないくらいの人が列を作っておりますshock

 

 

 

 

 

201756205337.JPG

 

しかし夢の国では意外と快適に過ごせまして

 

 

人気のアトラクションでは3時間待ちという状態でしたがdown

 

 

その他のアトラクションでは1時間前後の待ち時間で楽しめましたよcoldsweats01

 

 

 

 

201756205450.JPG

 

 

その他にも夢の国ならではのスイーツをいただいたり

 

パレードやショッピングも楽しめて本当に良い夢の時間でしたよcarouselpony

 

 

 

しかし歩き疲れて足腰がクタクタですが…crying

 

 

 

 

 

さあGWも終わりに近付いてきましたが皆さんはどのような休日をお過ごしでしょうかsign02

 

 

引き続きまして良い連休みをお過ごしくださいshine

 

 

 

 

本日もありがとうございました<(_ _)>

 

 

GW 3日目♪

 

 

 

こんにちは次世代型カーガラスコーティング専門店

 

カープロテクト徳島ですsun

 

 

 

 

さてGWの後半も中盤に差しかかりましたが

 

我が家の子供たちの学校の行事も終わりまして

 

ようやく家族全員が揃って連休となりましたnote

 

 

201755213845.JPG

 

っという分けでちょっと徳島県を離れまして

 

羽根を伸ばしに来ておりますairplane

 

 

 

 

201755213959.JPG

 

いつもの事ながら若者が集まる場所にやってきましたが

 

お祭り騒ぎのように大勢の人出でしたよdash

 

 

 

 

 

201755214157.JPG

 

1時間ほど並びまして話題のスイーツをいただいたりcake

 

 

 

 

 

201755214311.JPG

 

人気のお店やタレントさんの経営するお店を何軒もハシゴしましてショッピングを楽しみましたribbon

 

 

 

 

 

20175521469.JPG

 

そしてこれまたいつも恒例にしております

 

超人気のお店で少し早めのディなータイムですrestaurant

 

 

 

 

 

20175521480.JPG

 

どれも普通よりリーズナブルな価格で

 

美味しいフレンチやイタリアン料理を楽しめるんですよflair

 

 

 

 

 

201755214851.JPG

 

普通のフレンチショップなら注文するのをためらってしまうような国産牛300gステーキでも

 

すごくリーズナブルにいただけちゃいますhappy02

 

 

 

 

おかげで今日は少し食べ過ぎてしまいましたsweat02

 

ヤバス…

 

 

 

201755215022.JPG

 

そして夜には場所を大きく移しまして

 

夢の国のホテルへやって来ましたcarouselpony

 

 

 

明日はこちらで束の間の連休を満喫したいと思いますcoldsweats01

 

 

 

皆さまも引き続きまして良いGWをお過ごしくださいませshine

 

 

 

不慣れなスマホからの投稿でお見苦しいかと思いますが

 

 

本日もご覧いただきましてありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

GW 2日目♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは徳島県の次世代型カーガラスコーティング専門店

 

 

カープロテクト徳島ですsun

 

 

 

 

 

さて昨日よりGWの後半へと突入いたしましたが

 

 

皆さんはどのような連休をお過ごしでしょうかflair

 

 

 

 

 

 

私は娘が学校の部活動の関係で参加しておりました

 

 

イベント鑑賞に出かけておりましたnote

 

 

 

20175463055.JPG

 

 

昨日は非常に風が強く大荒れのお天気でしたが

 

 

イベントでは何組もの参加者の皆さんが一生懸命に自分たちの演技をしておられましたよshine

 

 

 

 

 

強風の中でしたが娘たちの演技も無事に終わり何とか一安心という感じでしたcoldsweats01

 

 

 

 

  2017546322.JPG

 

イベントの後はついでに徳島そごうで開催されております

 

 

「全国うまいもん大会」を覗いてみましたsearch

 

 

 

 

 

 

20175463239.JPG

 

 

ぶらりと覗くだけの予定でしたが美味しそうなスイーツやら惣菜など

 

 

本当にうまそうなものがたくさんありましたので思わず4品ほど購入してしまいましたcoldsweats01

 

 

 

 

いつもの事ながら連休太りには気をつけて

 

 

引き続きGWを十二分に満喫したいと思いますpig

 

 

 

 

 

皆さまも良いGWをお過ごしください<(_ _)>

 

 

 

 

2017年 仕事始め

 

 

 

 

201716165335.jpg

 

 

こんにちは、徳島のハイエンドカーコーティング専門店

 

 

カープロテクト徳島ですsun

 

 

 

 

 

長いようで短かった冬休みも終わり今日から仕事始めとなりますflair

 

 

 

 

ここで改めまして…

 

 

 

新年明けましておめでとうございます。

 

 

謹んで初春のお慶びを申し上げます。

 

 

 

旧年中は格別のお引立てをいただきまして厚く御礼申し上げると共に

 

 

輝かしき新春を迎え、皆様のご健康とご繁栄を心からお祈り致します。

 

 

 

 

 

昨年は9月より私の遺伝子を引き継いでくれるであろう相棒が加わり

 

 

ようやく2人態勢によるコーティング業務も安定化してまいりましたsign01

 

 

 

 

 

今年の2017年は更なるサービスの安定化と質の向上を目指し

 

 

新生カープロテクト徳島へと進化をする意気込みでございますsign03

 

 

 

 

 

巷に溢れる名前だけのカーコーティングではなく

 

 

皆さまが求めている以上の効果と仕上がりを実現出来るのはDCCしかないと思っておりますshine

 

 

 

 

 

これまで同様に先鋭的で革新的な本物のカーコーティングを

 

 

ハイエンドな施工技術で提供させていただきますのでどうぞよろしくお願い申し上げますnote

 

 

 

 

 

201716171554.JPG

 

 

さあ年末年始の暴飲暴食により鈍った身体を鍛え直すべく

 

 

さっそく今年1発目のお車が入庫しておりますup

 

 

 

 

 

もうお正月気分は今日で終わりですよend

 

 

 

 

明日からはエンジンフル回転で

 

 

これまで同様に全力で1台1台のお車と向き合いたいと思いますpunch

 

 

 

 

お車の詳しい内容についてはまた明日にでもご紹介させていただきますmemopencil

 

 

 

 

また昨年と変わらねお付き合いをお願いいたしますcoldsweats01

 

 

 

本日もありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

冬休み5日目

 

 

 

 

こんにちは、徳島県の次世代ガラスコーティング専門店

 

 

カープロテクト徳島ですsun

 

 

 

 

 

2017年に入り早くも3が日が終わりまして今日から仕事始めという方も多いと思いますsweat01

 

 

 

 

また私と同じくしてまだお休みが続くという方や

 

 

お正月も何も関係なくずっとお仕事をされていたという方もいらっしゃるかと思いますsweat02

 

 

 

 

 

 

皆さんはそれぞれにどのような3が日を過ごされたでしょうかfuji

 

 

 

 

 

しかし今年のお正月が例年になく穏やかな気候が続き

 

 

本当に過ごしやすい良い年始めでしたよねsun

 

 

 

 

 

 

そんな中で私は昨年末より出かけておりました家族旅行先より

 

 

2日の夜に徳島に無事戻ってまいりましたairplane

 

 

 

 

 

楽しい時間が過ぎ去るのが早いものであっ!ちゅう間の4日間という感じでして

 

 

まだまだ遊び足らずに昨日の3日も神戸へ出かけておりましたrvcardash

 

 

 

20171323852.JPG

 

 

 

3が日最終日ということもあり

 

 

ゆっくりとショッピングを楽しむのが困難なほどの人出でごったがえしてましたよhappy02

 

 

 

 

 

 

しかしどこからこれだけの人が溢れてくるのか不思議に思いますfull

 

 

 

 

まあ、私もその内の一人なんですが皆さん考えることは同じなんですねdown

 

 

 

 

20171323113.JPG

 

 

東京ではどちらかというと洋食系が多かったので

 

 

久しぶりに和食をチョイスしお好み焼きをいただきましたshine

 

 

 

 

 

 

その熱さに口の中をやけどしながらも

 

 

あまりにも美味しすぎてペロリとたいらげましたのは云うまでもありませんcoldsweats01

 

 

 

 

20171323168.JPG

 

 

 

数時間に及ぶショッピングでは奥さんや娘たちが次々と買い物を続けるのを尻目に

 

 

私が唯一Get!したのはこれだけでしたとさ…

 

 

 

(注:チュッパチャップスは2個ありましたが1本は先にいただきました)

 

 

 

 

 

 

カープロテクト徳島は引き続き5日まで冬休みとなっておりますので

 

 

 

あとしばらく貴重な休みを引き続き満喫したいと思います<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬休み♪ 1日目

 

 

 

こんにちは!徳島のカーティング専門店

 

 

カープロテクト徳島です♪

 

 

 

 

 

今年もあと残り1日となりましたが

 

 

皆さんはどのような年の瀬をお過ごしでしょうか?!

 

 

 

 

カープロテクト徳島は昨日より

 

 

暫しの冬休みをいただいております♪

 

 

 

 

じつに夏休み以来となる数ヶ月ぶりの休みとなりますので

 

 

家族サービスを兼ねまして東の都へ羽根を伸ばしに来ておりますよ!!

 

 

 

20161230224952.JPG

 

非常に良いお天気に恵まれ日本列島上空は

 

 

きれいな雲海に覆われてました(*^^)v

 

 

 

 

 

20161230225056.JPG

 

ひとまず宿泊先のホテルにチェックインを済ませ

 

 

子供たちの目的であるショッピングへ繰り出しましたよ!

 

 

 

 

 

2016123022524.JPG

 

思う存分ショッピングを楽しんだ後は

 

 

私のお気に入りのお店で昼食兼夕食をいただいたのです( ^^) _U~~

 

 

 

 

 

20161230225241.JPG

20161230225324.JPG

20161230225357.JPG

20161230225432.JPG

2016123022556.JPG

20161230225543.JPG

20161230225615.JPG

 

いつ来てもお料理が美味しく

 

 

お腹いっぱい食べてもリーズナブルでコスパ最高でございます!!

 

 

 

 

本当にお勧めですので

 

 

ぜひ皆さんも予約必至で機会がありましたら訪れてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

20161230225653.JPG

 

お腹がいっぱいになった後は東京ドームへGoです!

 

 

 

 

 

20161230225724.JPG

 

目的は子供たちがジャニーズのとあるグループの

 

 

ライブグッズの購入です…

 

 

 

 

 

20161230225753.JPG

 

昼間のピークには東京ドーム付近を行列が一周していたそうですが

 

 

夜の7時になってもまだこれだけの行列がっ!!(>_<)

 

 

 

 

 

 

20161230225825.JPG

 

まあ何とか寒空の中で2時間近く並びまして

 

 

目的のグッズをすべて手に入れることが出来ましたよ(*_*)

 

 

 

 

 

 

20161230225924.JPG

 

その後はきれいなイルミネーションに心も癒されながら

 

 

冬休み1日目は終了となりました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

それではまた気まぐれで出没すると思いますので

 

 

お時間がございましたらブログをのぞいてみてください♪

 

 

 

 

 

本日もお疲れさまでした<(_ _)>

 

 

 

 
 
 
 
 
 

♪Merry Christmas♪   徳島 ガラスコーティング

 

 

 

 

こんにちは、徳島県の次世代ガラスコーティング・プロショップ

 

 

カープロテクト徳島ですsun

 

 

 

 

2016122516336.jpg

 

 

 

皆さまshinebellMerry Christmasbellshineですxmas

 

 

 

 

 

どうやらsnowホワイトクリスマスsnowは期待出来そうにないですが

 

 

穏やかで過ごしやすいクリスマスとなりましたねnote

 

 

 

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうかsign02

 

 

 

 

 

カープロテクト徳島では連日のようにお伝えしております

 

 

「LEXUS LS460 Version-L」をのコーティング作業も順調に進んでおりまして

 

 

あとはコーティングバリア形成のために十分な乾燥をさせるだけとなりましたsweat01

 

 

20161225162836.JPG

 

 

もう今の段階でも十分な膜厚感と深みのある光沢に仕上がっておりますflair

 

 

 

 

皆さんにじっくりとご覧いただきたいのですが

 

 

私が急な要件で少し早めに帰宅しなければいけなくなりまして…coldsweats01

 

 

 

 

 

ちょっと時間の都合もございますので

 

 

明日にでもゆっくりと別格の輝きをご紹介させていただこうと思っておりますshine

 

 

 

 

 

それでは簡単ではございますが

 

 

皆さま良いクリスマスの夜をお過ごしくださいませxmasshine

 

 

 

 

本日もありがとうございました<(_ _)>