ホーム>スタッフブログ>DCCポリッシングメンテナンス>「Mercedes-Benz C63 AMG」DCCヴァージョンアップメンテナンスの完成です!
DCCポリッシングメンテナンス

「Mercedes-Benz C63 AMG」DCCヴァージョンアップメンテナンスの完成です!

 

 

 

こんにちは、徳島県の次世代ガラスコーティング専門店

 

 

カープロテクト徳島ですsun

 

 

 

 

 

昨日は私がお休みをいただいていた関係ですっかりご紹介が遅くなりましたが

 

 

「Mercedes-Benz C63 AMG」

 

 

DCCヴァージョンアップメンテナンスの完成状況をご覧いただきましょうnote

 

 

 

 

 

 

 

カープロテクト徳島のブログは今日が初めてぇ~paper

 

 

っという方の為に改めて”DCCヴァージョンアップメンテナンス”の内容をご紹介しますとmemopen

 

 

 

 

 

 

その日頃の洗車やお手入れだけでは処理出来ない微細な洗車キズや水アカなどを

 

 

DCC専用コンパウンドとポリッシャーによるポリッシング作業で修正しながら

 

 

さらに鏡面状態に光沢をアップさせるという内容のDCCにしか出来ない

 

 

ポリッシングメンテナンスはもうご存知の方も多いと思いますnotes

 

 

 

 

 

 

それだけでもコーティグ効果や輝きの再生は十分なレべルとなりますが

 

 

さらにヴァージョンアップした極上の輝きをお求めになるオーナーさまの為に

 

 

贅沢にもう一度DCCヴァージョンアップ用の液体ガラスを塗っちゃいましょうという作業内容ですflair

 

 

 

 

 

 

いや~これは本当に贅沢でもありその仕上がりも期待されるところですよねぇ~upupup

 

 

 

 

 

私の下手な説明をごちゃごちゃ並べるより

 

 

いつものように画像を見て頂いたほうが早いと思いますので

 

 

さらにヴァージョンアップした別格の輝きボディーを じ~っくりとご覧になってみてくださいcrownshine

 

201712317034.JPG

20171231773.JPG

201712317054.JPG

201712317115.JPG

201712317134.JPG

201712317153.JPG

201712317212.JPG

201712317231.JPG

201712317248.JPG

201712317311.JPG

201712317333.JPG

201712317353.JPG

201712317412.JPG

201712317430.JPG

201712317453.JPG

201712317513.JPG

201712317534.JPG

201712317553.JPG

201712317612.JPG

201712317630.JPG

 

 

 

普通の塗装の3倍以上にまで表面が硬く変化している

 

 

分厚いクリスタルコーティングバリアの表面を極限にまで磨き上げ光沢を最大限にまで引き出した上にsoon

 

 

さらに追い討ちをかけるようにDCCの分厚く硬いコーティングバリアが形成されておりますringshine

 

 

 

 

 

もう車の塗装というよりもまさにクリスタルガラス状のボディーって感じですねcdshine

 

 

 

 

これが本物の完全クリスタルコーティングの仕上がりですよsign03

 

 

 

 

 

 

宣伝文句だけの10年保証のコーティングもよくお見掛けしますが

 

 

誰が見られても圧倒的な膜厚感と別格の輝きを体感出来るのはDCCだけでしょうcrownshine

 

 

 

 

 

 

雨や洗車で簡単に流れ落ちてしまうようなsweat01

 

 

そんじゃそこらのガラス系なんちゃってコーティングとは根本的な性能や効果が違いますよgood

 

 

 

 

 

 

皆さんは今のコーティングで満足していらっしゃいますかsign02

 

 

 

 

 

 

いつでもコーティングのリフレッシュやヴァージョンアップの出来る

 

 

本物のカーコーティングを味わってみたい方はぜひともカープロテクト徳島にご相談下さいnote

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cptt.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9531