ホーム>スタッフブログ>DCC施工 YouTube 動画>「MAZDA CX-5 XD L-Ppackage」の完成動画です!
DCC施工 YouTube 動画

「MAZDA CX-5 XD L-Ppackage」の完成動画です!

 

 

 

 

こんにちは、徳島県の次世代ガラス・カーティング専門店

 

 

カープロテクト徳島ですsun

 

 

 

 

 

本日の日中は少し寒さも和らいだ1日で何よりでございましたnote

 

 

 

 

 

 

そんな中で好評だったことに調子に乗りながら

 

 

またまた「MAZDA CX-5 XD L-Ppackage」

 

 

”D-CRYSTAL COAT Platinam ”クラスの完成状況をYouTube動画でお届けしたいと思いますtv

 

 

 

201712517103.JPGのサムネイル画像

 

 

 

画像では伝わらないDCCならではの分厚いコーティングバリアによるヌメヌメの光沢と

 

 

ルビーのような別格の輝き具合をよ~く体感していただきたいと思いますshineringshine

 

 

 

 

 

ハイレベルな下地技術と本当に分厚いコーティングバリアを形成するDCCとのコラボにより

 

 

生み出された本物のカーボディーコーティングがここにありますsign03

 

 

 

 

どちらかが僅かに欠けてもこの仕上がりにはならないのですshine

 

 

どうぞじっくりとご覧くださいpc

 

 

 

 

 

昨日の画像のみと比べてより臨場感たっぷりで

 

 

吸い込まれそうなほどの赤光りを楽しんでいただけたと思いますnote

 

 

 

 

 

このような愛車の輝きに憧れる方はお気軽にお問い合わせ下さいませtelephone

 

 

 

 

 

本日もありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cptt.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9535