ホーム>スタッフブログ>TOYOTA CAMRY DCC施工>「TOYOTA CAMRY HYBRID G MODELLISTA」の肌調整が出来ました。
TOYOTA CAMRY DCC施工

「TOYOTA CAMRY HYBRID G MODELLISTA」の肌調整が出来ました。

 

 

 

 

こんにちは、徳島県の次世代ガラスコーティング・プロショップ

 

 

カープロテクト徳島ですrain

 

 

 

 

 

本日もあいにくの雨模様のお天気で気分も落ち込みがちですがcoldsweats01

 

 

 

そんな中で「TOYOTA CAMRY HYBRID G MODELLISTA」

 

 

コーティングの重要なベース下地となる塗装表面の肌調整が

 

 

バッチリ出来上がりましたので皆さまにご紹介させていただこうと思いますnote

 

 

 

 

 

おっと!その前に入庫した際の塗装状態はどのような状態だったのかは

 

 

画面をそのままず~っと下にスクロールして昨日のまでのブログを振り返ってご覧になって下さいupdown

 

 

 

 

 

お車はつい数日前に納車されたばかりのピッチピチの新車になりますnewshine

 

 

 

 

ボディーは”アティチュードブラックマイカ”という新色で

 

 

非常に塗装が柔らかくお手入れや維持が難しい塗装ですねsweat01

 

 

 

 

そのような取り扱いの難しいデリケートな色だけに

 

 

きちんとした肌調整が出来ないコーティング専門店が数多くあるんですよng

 

 

 

 

 

きちんとした肌調整が出来ないために肌調整など行わずに

 

 

コーティングを塗って拭き取るだけの簡単施工しかされないことが多いのですsweat02

 

 

 

 

 

それでは肝心なコーティングの定着も悪くなり

 

 

本当に最高の仕上がりにはとてもならないと思いませんかsign02

 

 

 

 

 

 

カープロテクト徳島では難易度の高い色の塗装であっても

 

 

じっくり時間をかけて肌調整を施し塗装の光沢を最大限にまで引き出す

 

 

ハイレベルな技術を持っておりますのでご安心してお任せいただければと思いますnote

 

 

 

 

 

それでは新車以上の新車の輝きに生まれ変わった

 

 

より深みのある新色ブラックの光沢をじっくり味わってみてくださいsign03

 

201710617135.JPG

2017106171822.JPG

2017106171327.JPG

2017106171347.JPG

201710617146.JPG

2017106171425.JPG

2017106171446.JPG

2017106171535.JPG

2017106171558.JPG

2017106171618.JPG

2017106171641.JPG

201710617174.JPG

2017106171726.JPG

 

 

 

ナノレベルにまで整えられ一睡のクモリもない塗装の仕上がりが

 

 

これらの写真だけで皆さんにどこまで伝わるでしょうかflair

 

 

 

 

 

昨日までのとは打って変わりボディーに映り込んでいる照明や景色の様子が

 

 

鮮明になっているのを確認していただけると思いますsearch

 

 

 

 

 

光沢アップを重視した肌調整によってより透明感のあるボディーに進化しているでしょうshine

 

 

 

 

 

もう今の段階だけでそんじゃそこらの新車とは比較にならない

 

 

新車以上の新車の塗装に仕上がっていますよgood

 

 

 

 

 

今回のように本格的なコーティング施工が難しいとされる特殊な塗装でも

 

 

カープロテクト徳島では普通の塗装と同じように同じレベルで施工が可能ですnote

 

 

 

 

 

よく耳する話ではきちんとした塗装の肌調整が出来ずに

 

 

洗車をしたボディーにコーティングを塗って拭き取って出来あがり~smile

 

 

 

 

な~んてなんちゃってコーティング施工をしている専門店がたくさんあるようですsweat01

 

 

 

 

 

それで果たしてプロが手掛けるコーティングと云えるのでしょうかng

 

 

 

 

 

 

本物の職人が手掛けるコーティングとはdash

 

 

 

どのような特性を持った塗装でも…

 

 

どのようなコンデションの塗装でも…

 

 

 

 

最高の状態の塗装に仕上げることが出来て始めて

 

 

本物の仕上がりのカーコーティングと言えると思っておりますsign03

 

 

 

 

 

 

巷には名前だけのなんちゃってコーティングが山ほど溢れかえっておりますが

 

 

価格や宣伝文句だけで判断するのではなく 職人の施工技術やこだわりなんかに注目してみて下さいcoldsweats01

 

 

 

 

本日もありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cptt.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9482