ホーム>スタッフブログ>DCCポリッシングメンテナンス>「JAGUAR XJ PREMIUM LUXURY」の入庫です。
DCCポリッシングメンテナンス

「JAGUAR XJ PREMIUM LUXURY」の入庫です。

 

 

 

こんにちは、徳島県の次世代ガラスコーティング・プロショップ

 

 

カープロテクト徳島ですcloud

 

 

 

 

 

ここ最近はめっきり日が暮れるのが早くなったように感じますが

 

 

そんな中でまた新しいお車の入庫がございますのでご紹介いたしましょうsign01

 

 

20171012165152.JPG

 

 

 

高級感が満載ながらも何ともイカツイ雰囲気の漂う

 

 

「JAGUAR XJ PREMIUM LUXURY」をお預かりいたしましたnote

 

 

 

 

 

平成27年12月にコーティング界の最高峰とされる

 

 

”D-CRYSTAL COAT Eterna ”クラスを施工させていただいているお車になりますcoldsweats01

 

 

 

 

参考までにその当時のアメブロでご紹介した施工ブログはコチラenter

 

https://ameblo.jp/a7730021/entry-12107336356.html

 

 

 

 

当時から間もなく3年を迎えようとする段階で

 

 

DCCポリッシングヴァージョンアップメンテナンスのご依頼をいただきましたflair

 

 

 

 

 

 

通常のDCCポリッシングメンテナンスとは違う点は

 

 

ポリッシングにより光沢アップさせた極厚コーティングバリアの上に

 

 

もう1回度ヴァージョンアップ用の液体硬化ガラスを塗り重ねちゃうんですよぉ~scissors

 

 

 

 

 

まぁ~なんとも贅沢で興味深々なメンテナンス内容でしょうcrownshine

 

 

 

 

20171012164126.JPG

20171012164156.JPG

 

 

 

ボディーカラーがブラックメタリックということでお手入れの難しい色になりますが

 

 

DCCの効果により現段階でもかなり異様なほどの黒光りを放っておりますcarshine

 

 

 

 

 

 

普通の方から見ると申し分のないほどのコンデションながらも

 

 

こだわりのオーナーさまより輝きのバージョンアップが出来るならぜひっsign03

 

 

 

っと強い要望をいただきましてお預かりをさせていただきましたcoldsweats01

 

 

 

20171012164226.JPG

20171012164248.JPG

 

 

さていつものように特殊な高光度の照明を照らしてアップで見ますとflair

 

 

 

 

若干の水アカの付着と微細な洗車キズが見えるものの

 

 

太陽光の下ではよほど目の肥えた方じゃないと気にならないレベルでしょうsearch

 

 

 

 

 

 

ましてや塗装表面の詳細な様子をも照らしだす特殊な照明下でこのレベルですから

 

 

普通に屋外で見るぐらいではほとんど目に付かないと思いますよcoldsweats01

 

 

 

 

 

DCCのコーティング効果のおかげだと云いたいところですが

 

 

これはオーナーさまの日頃のお手入れや洗車の賜物でもありますねnote

 

 

 

 

 

 

これだけお手入れが行き届いていれば数年はこの状態をキープ出来るのではと思いつつもsweat01

 

 

 

DCCはそんじゃそこらのなんちゃてコーティングと違い

 

 

本物のハイブリッドコーティングですから手を加えれば加えるほどバージョンアップが可能となるのですup

 

 

 

 

 

手の加え方によってはまだまだ目を見張るような

 

 

別格の黒光りを表現することが可能ということでございますgood

 

 

 

 

20171012164328.JPG

20171012164355.JPG

20171012164417.JPG

 

 

 

ではでは今回もオーナーさまの期待にお応えして

 

 

極限にまでボディーの光沢アップをじっくりと行い

 

 

これからさらにグレードアップした輝きを表現していきましょうupupup

 

 

 

 

 

 

ちなみに最近お申込みの多いバージョンアップメンテナンスですが

 

 

かなりリーズナブルな価格で承っておりまのでお気軽にご相談下さいませdollardollardollar

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cptt.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9487