ホーム>スタッフブログ>DCC部分施工>「TOYOTA BOXY ZS」 DCCポリッシングメンテナンスの完成です。
DCC部分施工

「TOYOTA BOXY ZS」 DCCポリッシングメンテナンスの完成です。

 

 

 

 

こんにちは、徳島県の次世代ガラスコーティング専門店

 

 

カープロテクト徳島ですsun

 

 

 

 

 

さて昨日ご紹介させていただきました「TOYOTA BOXY ZS」

 

 

新しく板金塗装された箇所の肌調整および

 

 

DCCポリッシングメンテナンスが一応は完成いたしましたのでご覧いただきましょうnote

 

 

 

 

 

 

昨日までもご紹介しておりましたように塗装の最終的な仕上げが不十分だった部分を含めまして

 

 

ボディー全体をDCC専用コンパウンドとポリッシャーによるポリッシング作業で修正しながら

 

 

鏡面状態に光沢をアップさせてただいておりますflair

 

 

 

 

 

 

もう新しい塗装部分と従来までのボディーの光沢もバッチリと揃いまして

 

 

誰が見ても違いが分からないようきっちり仕上げさせていただいておりますよぉ~rvcarshine

 

 

 

 

 

私の下手な説明をごちゃごちゃ並べるより画像を見て頂いたほうが早いと思いますcoldsweats01

 

 

また新たに生まれ変わったボディーを じ~っくりとご覧になってみてくださいcrownshine

 

2017891700.JPG

20178917436.JPG

20178917021.JPG

20178917048.JPG

20178917112.JPG

20178917136.JPG

2017891720.JPG

20178917225.JPG

20178917247.JPG

20178917314.JPG

 

 

 

 

この深みのある艶感がたまらないですねshine

 

 

 

 

再塗装された部分を一から肌調整を行いながら

 

 

分厚いクリスタルコーティングバリアの表面を特殊なDCCハイブリッドコンパウンドを使用し

 

 

一睡のクモリがないよう極限にまで磨き上げ光沢を最大限にまで引き出しておりますupupup

 

 

 

 

 

とても新車購入時から3年経過したお車には見えないでしょうsweat01

 

 

 

 

 

もう車の塗装というよりもまさに鏡面ボディーって感じですねcdshine

 

 

これが本格的な硬化系クリスタルコーティングの効果と云えるでしょうsign03

 

 

 

 

 

 

コーティング専用というような洗浄力を弱めたシャンプーを使用しなければ

 

 

簡単に流れ落ちてしまうようなsweat01

 

 

そんじゃそこらのガラス系なんちゃってコーティングとは根本的な性能や効果が違いますよgood

 

 

 

 

しかしまだまだこれで完成ではございませんdash

 

 

 

 

明日はただでさえ鏡面状態のボディーをグレードアップさせるために

 

 

DCCの液体硬化ガラスをさらに塗る重ねるヴァージョンアップメンテナンスを行いますsign03

 

 

 

 

いや~想像しただけでもワクワクしませんかlovely

 

 

 

 

 

いつでもコーティングのリフレッシュやヴァージョンアップの出来る

 

 

本物の硬化型カーコーティングを味わってみたい方はぜひともカープロテクト徳島にご相談下さいnote

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cptt.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9434