ホーム>スタッフブログ>マツダ車コーティング施工>「MAZDA DEMIO 13L」 DCC Platinam Black Class の完成です!
マツダ車コーティング施工

「MAZDA DEMIO 13L」 DCC Platinam Black Class の完成です!

 

 

 

 

こんにちは、徳島県の次世代ガラスコーティング・プロショップ

 

 

カープロテクト徳島ですsun

 

 

 

 

 

台風5号がじわじわと日本に向かって来ておりますねtyphoon

 

 

 

 

どのくらいの規模の台風なのか予測もつきませんが

 

 

皆さんそれぞれに十分に警戒していただきたいと思いますdanger

 

 

 

 

 

そんなちょっぴり心配なお天気の中で「MAZDA DEMIO 13L」

 

 

”D-CRYSTAL COAT プラチナ ブラック”クラスがようやく完成いたしましたのでご紹介いたしましょうsign01

 

 

 

 

 

 

巷に溢れかえるそんじゃそこらの”なんちゃってコーティング”では絶対に真似の出来ない

 

 

目を見張るほどの仕上がりの違いをご覧いただきたいと思いますnote

 

 

 

 

 

極厚層クリスタルコーティングバリアの効果で

 

 

ボディー全体がヌメヌメ状態で深みのあるディープクリスタルブルーマイカに進化してますよぉ~shine

 

 

 

 

 

 

塗装の塗り肌がちょっと粗めのボディーコンデションでしたが

 

 

カープロテクト徳島ではじっくり丁寧に肌調整に時間をかけて塗装の光沢を引き出し

 

 

コーティング施工をさせていただいておりますのでご安心してお任せ下さいませdeliciousnotes

 

 

 

 

 

 ではでは数日前のブログに遡って塗装状態や光沢具合をよ~く見比べながらながら

 

 

どのようにボディーの輝きが進化したのかじっくりとご覧くださいsearch

 

 

201785171335.JPG

201785171416.JPG

201785172032.JPG

201785171444.JPG

201785171511.JPG

201785171537.JPG

201785171558.JPG

201785171619.JPG

201785171642.JPG

20178517178.JPG

201785171736.JPG

20178517183.JPG

201785171830.JPG

201785171853.JPG

201785171915.JPG

201785171939.JPG

20178517203.JPG

 

 

 

いかがでございますでしょうかdash

 

 

 

 

まるでもう一度クリアー塗装を厚塗りしたかのような

 

 

ぽってりとした厚み感のある光沢が十分に感じていただけるのではないでしょうかflair

 

 

 

 

 

 

ヌメヌメテロテロ♪のしっとりとした高級感溢れる輝きをした

 

 

ボディーに生まれ変わりましたねcarshine

 

 

 

 

 

 

いつも口を酸っぱくして申し上げておりますが

 

 

カープロテクト徳島のこだわり抜いたハイレベルな肌調整仕上げと

 

 

DCCの本当に分厚いコーティング層との相乗効果によって生まれた別格の光沢ですよsign03

 

 

 

 

 

 

そんじゃそこらのWAXみたいな”なんちゃってコーティング”では

 

 

この異様なまでの別格の輝きは実現しないのですup

 

 

 

 

 

また今回の施工によって形成された厚くて硬いクリスタルコーティングバリアは

 

 

本物のガラスのように紫外線や酸性雨などの劣化要因を受けない性質に転換していますsecret

 

 

 

 

 

紫外線や酸性雨の影響を受けやすい油分やシリコーン成分で撥水させるだけの

 

 

一般的なカーコーティングとの違いがそこにあるという分けですねflair

 

 

 

 

 

 

DCCの極厚層コーティングバリアが塗装をガッチリと保護してくれるのですから

 

 

コイン洗車機で洗車をしていただいても塗装が直接キズついてしまうことがありませんgood

 

 

 

 

そんなカーコーティングを今までに見たことも聞いたこともないでしょうsign02

 

 

 

 

 

皆さんならWAXみたいに一時的に水を撥水するだけのなんちゃってコーティングと

 

 

1度の施工で長期に渡り塗装を紫外線やキズなどからも守ってくれるコーティングとどちらを選択されますかflair

 

 

 

 

 

本物のカーコーティングをお探しの方はぜひDCCをお選び下さいnote

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cptt.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9431