ホーム>スタッフブログ>軽自動車 DCC施工>「HONDA N-BOX Custom SSパッケージ」DCC Platinam Black Class の完成です! 徳島 ガラスコーティング
軽自動車 DCC施工

「HONDA N-BOX Custom SSパッケージ」DCC Platinam Black Class の完成です! 徳島 ガラスコーティング

 

 

 

 

こんにちは、徳島県の次世代ガラスコーティング・プロショップ

 

 

カープロテクト徳島ですsun

 

 

 

 

 

今朝までの大荒れのお天気とは一転しまして

 

 

現在は穏やかな春のお天気となりましたcherryblossom

 

 

 

 

さてそんな中で「HONDA N-BOX Custom SSパッケージ」

 

 

”D-CRYSTAL COAT プラチナ ブラック”クラスがようやく完成いたしましたのでご紹介いたしましょうsign01

 

 

 

 

 

巷に溢れかえるそんじゃそこらのなんちゃってコーティングでは絶対に真似の出来ない

 

 

重厚感のある輝き具合と仕上がりの違いをご覧いただきたいと思いますnote

 

 

 

 

 

極厚層クリスタルコーティングバリアの効果で

 

 

ボディー全体がヌメヌメ状態の”シャイニンググレーメタリックカラー”に進化してますよぉ~shine

 

 

 

 

 

 

塗装の塗り肌がちょっと粗めのボディーコンデションでしたが

 

 

カープロテクト徳島ではじっくり丁寧に肌調整に時間をかけて塗装の光沢を引き出し

 

 

コーティング施工をさせていただいておりますのでご安心お任せ下さいませdeliciousnotes

 

 

 

 

 

 ではでは施工前の塗装状態や光沢具合をよ~く見比べながらながら

 

 

どのようにボディーの輝きが厚み感のある光沢に進化したのかじっくりとご覧くださいsearch

 

 

2017418173317.JPG

2017418173337.JPG

2017418173835.JPG

201741817342.JPG

2017418173425.JPG

2017418173444.JPG

201741817352.JPG

2017418173523.JPG

2017418173544.JPG

201741817363.JPG

2017418173624.JPG

2017418173643.JPG

201741817373.JPG

2017418173724.JPG

2017418173745.JPG

201741817384.JPG

 

 

 

このまるで塗装をもう一度厚塗りしたかのような重厚な厚み感のある光沢が

 

 

これらの写真だけでも十分に感じていただけるのではないでしょうかflair

 

 

 

 

 

ヌメヌメトゥルトゥルのしっとりとしたボディーに生まれ変わりましたねcarshine

 

 

 

 

 

いつも申し上げておりますがカープロテクト徳島こだわりの肌調整仕上げと

 

 

DCCの分厚いコーティング層との相乗効果によって生まれた別格の光沢ですsign03

 

 

 

 

 

どちらかの施工技術やコーティング能力がわずかに欠けても

 

 

この異様なまでの別格の輝きは実現しないのですdash

 

 

 

 

 

巷のいろんなところで施工されている

 

 

一時的に撥水効果を与えるだけのなんちゃってガラス系コーティングとは比較になりませんよぉ~up

 

 

 

 

 

また今回の施工によって塗装表面に形成された厚くて堅いコーティングバリアは

 

 

本物のクリスタルのように紫外線や酸性雨などの影響を受けない性質に転換していますsecret

 

 

 

 

 

DCCの極厚層コーティングバリアが塗装をガッチリと保護してくれるのですから

 

 

コイン洗車機で洗車をしていただいても塗装が痛んでしまう心配がないんですよgood

 

 

 

 

そんなカーコーティングを今までに見たことがありますかsign02

 

 

 

 

皆さんならWAXの延長のような一時的にただ水を撥水するだけのなんちゃってコーティングと

 

 

1度の施工で長期に渡り塗装を紫外線やキズなどからも守ってくれるコーティングとどちらを選択されますかflair

 

 

 

 

 

 

そんな本当に塗装を守れる

 

 

本物のコーティングをお探しの方はぜひDCCをお選び下さいnote

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cptt.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9337