ホーム>スタッフブログ>2012年11月

2012年11月

「BMW 530i Mスポーツ」DCCゴールド再施工です!

Facebookにもいろんな情報が満載!お友達もどんどん募集中です!!

Shinji Momura |

さて「BMW  530i Mスポーツ」

”DCCポリッシングメンテナンス”及び”DCCゴールドクラス部分施工”

無事に仕上がりましたのでご紹介させていただこうと思いますおじぎ

この度は昨年5月の”D-CRYSTAL COAT ゴールド”クラスの施行から金ゴールド

約1年半ほど経過した状態でお預かりさせていただきましたが

ポリッシングメンテナンスによって更にバージョンアップした輝きに進化しましたホンダライフ マイカーキラキラ

参考までにメンテナンス前のボディーの状態はこんな感じでした手

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

2001年式(平成13年)のお車には見えないほどの輝きを放っていますが

見慣れてしまうとそれが普通のレベルになってしまいがちですあせる

その気分を一新する為にポリッシングメンテナンスによって

より一掃バージョンアップされた輝きに仕上げるというのも大きな目的の一つって感じでしょうかニコニコ音譜

もっと詳しい内容についてはコチラ次 「BMW 530i Mスポーツ」の入庫です!

初めの施工から何年後でも簡単にバージョンアップ出来るコーティングは

世界広しといえどもDCCただ一つだと覚えておいて下さい1

ごちゃごちゃ言う前にとにかくご覧いただきましょうDASH!

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

完全硬化して硬度がアップしているDCCゴールドの分厚いコーティングバリアを

DCCハイブリッドコンパウンドを使い究極の光沢を引き出しておりますアップ

DCCの硬いコーティングバリアは今回のようなメンテナンスを繰り返す度に

ボディーの輝きをバージョンアップさせることが出来るのですアップ

普通のコーティングでそんなことをしたら

また一から施工のやり直しが必要になりますよ┐( ̄ヘ ̄)┌

ただ撥水効果だけを求めたシリコン被膜のコーティングとは基本的な性能が違いますよビックリマーク

普段のお手入れだけでは落としきれない汚れや

普通ではない輝きをお求めの方はいつでもお申し付け下さいませおじぎ

雨や洗車で流れ落ちる度に

何度も再施工を繰り返して効果を持続させるようなコーティングで本当に塗装を守れると思いますかはてなマーク

最初に安価でコーティングが施工出来ても

維持していくのにどれだけの時間と維持費がかかるのでしょうかはてなマーク

本当に10年間以上も塗装を保護出来る

本物のコーティングを味わってみたい方はぜひとも当店にご相談下さい音譜

今までのコーティングの常識がきっと変わりますグッド!

本日もありがとうございました<(_ _)>

寒くなるにつれ順位もかなり寒くなってきています(p_-)

誠にお手数ですがランキング投票にご協力お願いします♪

こちらをクリックお願いします♪クリック

Facebookにもいろんな情報が満載!お友達もどんどん募集中です!!

Shinji Momura |

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「BMW 530i Mスポーツ」DCCポリッシングメンテナンス出来ました!

さて昨日からお預かり中の「BMW 530i Mスポーツ」

”DCCポリッシングメンテナンス”が出来上がりましたのでご紹介させていただこうと思いますおじぎ

完全硬化したDCCコーティングバリアの表面についた

微細な洗車キズや水アカなどを除去しながら光沢アップ重視のポリッシング施工を行っていますDASH!

お風呂場の水アカなどがこびり付いた鏡を

磨きあげてきれいにするようなイメージをしていただくと分かりやすいかもしれませんねひらめき電球

普通のWAXと変わらないレべルのコーティングではこんなことは不可能ですよあせる

本当に塗装を保護出来る強固で分厚いコーティング被膜を形成出来る

DCCならではのメンテナンスと思っていて下さいニコニコチョキ

参考までにポリッシングメンテナンス前はこのような状態でしたビックリマーク

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

もっと詳しくはコチラ→ 「BMW 530i Mスポーツ」の入庫です!

ではDCCポリッシングメンテナンスによって

さらにグレードアップした2001年式のお車の輝きをじっくりとご覧くださいサーチ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

普通のコーティングではとても味わえない

ヌメヌメで厚み感のある光沢が十分にお分かりいただけるのではないでしょうかニコニコ音譜

何度も申し上げますがDASH!

クリスタルガラス状に完全硬化した分厚いDCCコーティングバリアの表面についた

微細な洗車キズや水ジミやその他の洗車だけでは落としきれない付着物を

簡単なポリッシング作業によって修正除去しただけですグッド!

もうその効果のほどはご覧いただいた写真がすべてを物語っていますよね本

世間一般的によくありがちな…

劣化してクスミの原因になったコーティングの残留成分を削り落し

その上にまた劣化してクスミの原因となるシリコンが主成分のコーティングを塗り直すとろん

な~んて意味のない”いたちごっこ”のようなメンテナンスとは意味合いがまったく違いますので

くれぐれも誤解のないようにして下さいおじぎ

そんな塗装に負担がかかるだけではなく

手間と余分な維持費用までかかる悪循環メンテナンスをいつまで繰り返しますかはてなマーク

もうそれらのような誤魔化しのコーティングの時代は終わりです!!

本当に効果のある本当に塗装を守れるコーティングをお求めの方は

ぜひ当店にご相談下さい手

では明日は再塗装された箇所のコーティング再施工を行っていきます音譜

本日もありがとうございました<(_ _)>

寒くなるにつれ順位もかなり寒くなってきています(p_-)

誠にお手数ですがランキング投票にご協力お願いします♪

こちらをクリックお願いします♪クリック

Facebookにもいろんな情報が満載!お友達もどんどん募集中です!!

Shinji Momura |

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「BMW 530i Mスポーツ」の入庫です!

Facebookにもいろんな情報や写真が満載!お友達もどんどん募集中です!!

Shinji Momura |

今日は人の出入りが激しかった為にご紹介がたいへん遅れてしまいましたが

本日より新しくお預かりしているお車をご紹介したいと思います音譜

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

「BMW  530i Mスポーツ」の入庫です手

昨年の5月に”D-CRYSTAL COAT ゴールド”クラスを施工させていただいたお車なんですが

この度は”DCCポリッシングメンテナンス”でと再塗装された箇所の

DCC部分施工の為にお預かりさせていただきましたおじぎ

先へ進む前にあせる

DCCポリッシングメンテナンスについて簡単にご説明させていただきますと手

日頃のオーナーさまの洗車やお手入れだけでは落としきれない

分厚いクリスタルガラスに覆われたボディー表面の微細な洗車キズや水アカなどをayaあせる

専用コンパウンドとポリッシャーによるポリッシング作業で

施行直後以上のクモリもない鏡面状態にリフレッシュしながらバージョンアップするという

DCC独自のメンテナンスです1

よくありがちなコーティング効果を持続させるためのメンテナンスと称する

コーティングの再施工ではございませんのでその点だけはくれぐれもお間違えないようにして下さいおじぎ

そんな柔なコーティングではございませんガンバ

では昨年5月の施工から約1年半経過した

お車のコンデションはどのような感じなのかを見ていきましょうサーチ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  

写真でもお分かりいただけるように

いくらDCCを施工しているとはいえ2001年式(平成13年)のお車には見えないでしょうサーチ

その施工からも約1年半が経過していますが

普通に見る分には申し分のない光沢を放っています車キラキラ

まだポリッシングメンテナンスをするに早すぎるようなコンデションですが

お車を大事にされているオーナーさまのご要望にお応えするのが当店のモットーでもありますおじぎ

更なる輝きを求めてきっちりとバージョンアップさせていただきましょうビックリマーク

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

今回はフロント部分を再塗装されたということで

塗装後のモヤモヤお肌をDCCが施工出来るレベルにまで肌調整が必要ですね1

一見はきれいなように見えますがまだまだ塗装のお肌は荒れた状態です

ナノレベルにまできちんと整えてあげるともっと透き通るような光沢が浮かび上がってきます宝石白キラキラ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

では施工から1年半経過した2001年式(平成13年)のお車が

当店のポリッシングメンテナンスでどれだけバージョンアップされるのか

しっかりと最後まで見届けていただきたいと思いますニコニコチョキ

とりあえず今日はこの辺で…

本日もありがとうございました<(_ _)>

寒くなるにつれ順位もかなり寒くなってきています(p_-)

誠にお手数ですがランキング投票にご協力お願いします♪

こちらをクリックお願いします♪クリック

Facebookにもいろんな情報が満載!お友達もどんどん募集中です!!

Shinji Momura |

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「MAZDA RX-7 スピリットR」DCCプラチナの完成!

Facebookにもいろんな情報や写真が満載!お友達もどんどん募集中です!!

Shinji Momura |

ようやくMAZDA RX-7 スピリットR」

”D-CRYSTAL COAT プラチナ”クラスのすべての工程が終了いたしましたクラッカー

DCCプラチナの施工によって形成された極厚層コーティングバリアの効果で

平成14年式のお車の輝きが完全に生まれ変わりましたよ フィットキラキラ

ボディーの光沢の変化が分かりにくいソリッドホワイトカラーですが

誰が見てもその輝きの違いがお分かりいただけると思います手

他では見られないヌメヌメとしたホワイトの輝きは必見ですよビックリマーク

ちなみに肌調整前はこのような状態でしたサーチ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

平成14年式のお車だっただけに

長年の洗車だけでは落ちない水アカや劣化した油分のこびり付き

日常のお手入れによる洗車キズの影響で塗装の光沢がかなり損なわれていました汗

写真のように照明の映り込みに鮮明さがないですねひらめき電球

もっと詳しくはコチラ→ 「MAZDA RX-7 スピリットR」の入庫です。

ではではまるで陶器のような質感に変化した

眩いばかりの白光りのほどを体感してくださいcity(ホンダ)キラキラ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

いかがでしょうかヾ( ´ー`)

こんなまるでオーロラのような光沢を放っているソリッドホワイトのお車に出会ったことがありますかDASH!

室内の照明だけでこの状態ですから

太陽光に照らされると眩しくらいに”白光り”をすると思いますよ キラキラミラジーノキラキラ

DCCの本当に厚みのあるコーティングバリアが形成され

今にもとろけそうな厚み感のある輝きに進化しましたねグッド!

これが独自のこだわって仕上げた肌調整とDCCの分厚いコーティングの相乗効果ですニコニコチョキ

最近はDCCのようにコーティングの厚さや長期保証を謳う専門店が増えてきていますが

このように仕上がったお車を見ればその性能や効果の違いは明らかでしょうひらめき電球

皆さんは従来の短期間で雨や洗車で流れ落ちてしまうコーティングで満足していますかはてなマーク

それらのコーティングでは果たしてどこまで塗装を守れるでしょうかはてなマーク

想像を超えた輝きと

本当に効果のあるコーティングをお求めの方はぜひご相談下さいおじぎ

今までのコーティングの常識がきっと変わりますよ音譜

本日もありがとうございました<(_ _)>

寒くなるにつれ順位もかなり寒くなってきています(p_-)

誠にお手数ですがランキング投票にご協力お願いします♪

こちらをクリックお願いします♪クリック

Facebookにもいろんな情報が満載!お友達もどんどん募集中です!!

Shinji Momura |

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「MAZDA RX-7 スピリットR」肌調整が出来ました!

さて「MAZDA RX-7 スピリットR」の塗装表面の肌調整が出来上がりましたので

簡単にご紹介させていただこうと思いますニコニコチョキ

正直なところ少々手こずりはしましたがバッチリ攻略出来たのではないでしょうかDASH!

まずはもう一度肌調整前の写真から見ていただきましょうサーチ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

平成14年式のお車だっただけに

長年の洗車だけでは落ちない水アカや劣化した油分のこびり付き

日常のお手入れによる洗車キズの影響で塗装の光沢がかなり損なわれていました汗

写真のように照明の映り込みに鮮明さがないですねひらめき電球

もっと詳しくはコチラ→ 「MAZDA RX-7 スピリットR」の入庫です。

この状態がだんだんと悪化していくと

再塗装が必要になりまで塗装が痛んでくるんですよ叫び

皆さんの愛車は大丈夫ですか一度よ~く塗装のお肌もチェックしてあげて下さいサーチ

では私の持てる技術とノウハウをすべて駆使した結果

お車がどのようにリカバリーされたのでしょうかΣ(=°ω°=;ノ)ノ

ご覧ください手

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

完全にお車そのものが生まれ変わったと思いませんか車。キラキラ

照明の反射や映り込み具合などを見ていただくと

蘇えった塗装表面のキメ細やかな光沢感がより伝わると思いますひらめき電球

お預かりした際の塗装の状態に合わせた工程によって

表面を削り過ぎないようにナノレベルのコンパウンドを使用し最大限にまで光沢を引き出していますキラキラ

白い車にコーティング施工をしてもそんなに変化がないのでは…

とお考えの方はぜひ当店にご相談下さいおじぎ

他では味わうことの出来ない極上の白光りに仕上げさせていただきますワゴンRキラキラ

では明日は予定通りに

”D-CRYSTAL COAT プラチナ”クラスの施工を行っていきましょうSilverプラチナ

本日もありがとうございました<(_ _)>

寒くなるにつれ順位もかなり寒くなってきています(p_-)

誠にお手数ですがランキング投票にご協力お願いします♪

こちらをクリックお願いします♪クリック

Facebookにもいろんな情報が満載!お友達もどんどん募集中です!!

Shinji Momura |

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「MAZDA RX-7 スピリットR」の入庫です。

今日も日曜日ということでバタバタした落ち付かない1日でしたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

そんな中で本日よりまた新しく入庫いたしましたお車をご紹介したいと思います手

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

「MAZDA RX-7 スピリットR タイプC」をお預かりしておりますクラッカー

車好きなら1度は憧れるマツダ自動車が誇るツインターボロータリーエンジンを搭載した

走る為だけに生まれて来たFRスポーツカーですねロードスターM

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

今回も先日の「HONDA シビック タイプR」DCCプラチナの完成! に続いて

またまた大阪府堺市からのお客さまよりのご依頼でございますおじぎ

このブログのお陰でしょうか最近は関西圏のお客さまにご縁がありますねたこ焼き音譜

なお且つこちらのオーナーさまはこのたびで2台目のご依頼でして

今年の1月に新車で購入されたばかり「TOYOTA プリウス S」DCCプラチナの完成です!

施工させていただいたばかりなのです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

こんな田舎の小さなコーティングショップに

ご遠方より2台目ものDCC施工をご依頼いただきまして誠にありがとうございますおじぎ

前回に引き続いて私のもてるノウハウと技術を最大限に駆使して

最高の仕上がりにさせていただきますのでご安心くださいニコニコ音譜

では簡単にお車の施工前のコンデションなどを見てみましょうサーチ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

お車は平成14年式ということでちょうど10年が経過したところです10ねん

午前中よりDCCハイブリッドシャンプーを使用した入念な手洗い洗車も終わり

そのままの流れで塗装表面の肌調整の工程に入っていますニコニコチョキ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

 

ソリッドホワイトということで写真では細かい洗車キズや

塗装表面の状態などお伝えしきれませんがあせる

この照明の映り込み具合を見ていただければと思いますサーチ

塗装表面が経年劣化によってツヤ消し状態になっていますね

照明の反射に鮮明さがないでしょうもやもやモヤモヤ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

大まかな水アカや水ジミなどは”DCCハイブリッドシャンプー”で除去されていますので

塗装表面の劣化によるクスミや洗車キズなどだけが残っているという感じでしょうか汗

今回もどう考えてもかなりの強敵なることは間違いなさそうですね暑い

午後からは1工程目に入ったところですが

予想通りにかなり作業のほうは難航しておりますY(>_<、)Y

しかしどのようなコンデションのお車も

想像以上の輝きに仕上げるのが私の任務です!!

じっくりと丁寧にじわじわとボディーの光沢を復活させていきますよぉ~オー

っということで今日はここまでDASH!

本日もありがとうございました<(_ _)>

近頃はランキングに元気がありません(p_-)

誠にお手数ですがランキング投票にご協力お願いします♪

こちらをクリックお願いします♪クリック

Facebookにもいろんな情報が満載!お友達もどんどん募集中です!!

Shinji Momura |

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「ニッサン フェアレディ Z」DCCポリッシングメンテナンスの完成!

さてなんとか時間内に「ニッサン フェアレディ Z」

”DCCポリッシングメンテナンス”が無事に仕上がりましたのでご紹介させていただこうと思いますおじぎ

その前に今回のメンテナンスというのがどのような意味合いがあるのかと申しますと手

分厚いDCCコーティングバリアの表面に付いた

日頃の洗車やお手入れだけでは処理出来ない微細な洗車キズや水アカなどを

DCC専用コンパウンドとポリッシャーによるポリッシング作業で修正しながら

さらに鏡面状態に光沢をアップさせるというDCC独自のメンテナンスです1

そしてこの度は”D-CRYSTAL COAT ゴールド”クラスの施行から金ゴールド

約3年ほど経過した状態でお預かりさせていただきましたが

また施行直後より更にバージョンアップした輝きに進化しましたよロードスターキラキラ

ちなみにメンテナンス前のボディーの状態はこんな感じでした手

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

さすがに約3年間の間にコーティング被膜の表面にこびり付いた

洗車だけでは落としきれない汚れや水アカなどで若干くすんで見えますサーチ

しかしながら普通に青空駐車で

コーティングの施工から3年ほど経過したお車の光沢とすればまずます合格点ではないでしょうか合格

普通の一般的なコーティングなら

もうその効果もどこえやら悲惨な状態になっていると思いますよあせる

そこらへんを語り出すとまた長くなりそうなのでこのくらいにしまして…

より一掃バージョンアップされたDCCの輝きをじっくりと堪能していただきましょうロードスターキラキラ

テロテロの赤光りボディーの輝きにきっと取りつかれますよ恋の矢

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

完全硬化して硬度がアップしているDCCゴールドの分厚いコーティングバリアを

DCCハイブリッドコンパウンドを使い究極の光沢を引き出しておりますアップ

ダイヤモンドやクリスタルと同じで表面硬度が硬い物質は

磨けば磨くほど光沢が増すのはご存じですかキラキラ宝石白

DCCの硬いコーティングバリアも同じで今回のようなメンテナンスを繰り返す度に

ボディーの輝きがバージョンアップしていくんですよアップ

まだ始めてのメンテナンスですがバージョンアップされた

深みのある赤光りを十分に感じ取っていただけたのではないでしょうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

DCCではこのようにして簡単なメンテナンスによって

何度でもお車のバージョンアップが可能になりますグッド!

洗車機に入れただけで取れてしまうようなコーティングとは基本的な性能が違いますよビックリマーク

普段のお手入れだけでは落としきれない汚れや

普通ではない輝きをお求めの方はいつでもお申し付け下さいませおじぎ

コーティングが雨で流れ落ちる度に

何度もコーティングを塗り重ねて効果を持続させるようなメンテナンスをいつまで続けますかはてなマーク

そのコーティングで本当に塗装が守れているのでしょうかはてなマーク

本当に効果のある本物のコーティングを味わってみたい方はぜひとも当店にご相談下さい音譜

DCCを知ることによって今までのコーティングの常識が必ず変わりますグッド!

本日もありがとうございました<(_ _)>

近頃はランキングに元気がありません(p_-)

誠にお手数ですがランキング投票にご協力お願いします♪

こちらをクリックお願いします♪クリック

Facebookにもいろんな情報が満載!お友達もどんどん募集中です!!

Shinji Momura |

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「HONDA シビック タイプR」DCCプラチナの完成!

さて大阪府の堺市からわざわざお越しいただいたオーナーさまと

3日間かけて2人3脚で施工させていただきましたニコニコチョキ

「HONDA シビック タイプR」

”D-CRYSTAL COAT プラチナ”クラスの施工が出来上がりましたのでご覧いただきましょう音譜

塗装の光沢がかなり損なわれていた平成22年式のお車でしたが

見違えるようなヌメヌメの光沢をしたボディーに進化いたしましたフィットキラキラ

ちなみに施工前はこんな様子でした→ 「HONDA シビック タイプR」の入庫です。

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  

まだ新車購入から約2年ほどの経過ですがこのような状態でしたサーチ

市販のコーティング剤やケミカル製品の影響で塗装表面の劣化が急速に進んだのか

ホンダ車の短所でもある塗装の耐久性の弱さなのかは不明ですがあせる

塗装の表面が早くも劣化現象を起こし光沢がかなり損なわれていましたねもやもやモヤモヤ

DCCにしか出来ないまるで陶器のような質感に進化した光沢をじっくりと味わってみてください手

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

ボディーがツヤ消し状態でほとんど光沢が無かったお車でも

これだけの輝きの進化させることが出来るというのがお分かりいただけたと思いますフィットキラキラ

まるでボディーにマニキュアを施したかのような感覚でしょうネイル2

この極厚層のコーティング被膜が完全に硬化すると

普通の塗装の倍上の硬度となり表面に本当にキズが入りにくくなりますマジで!?

一般的なコーティングの約40倍以上の厚さのある強固なコーティング層が

お車の塗装を完全に保護してくれるのですガンバ

また洗車の際にもウインドウガラスを洗っているような感覚で汚れも簡単に洗い流せますフィットあせる

 

これからはお手入れが劇的に早く楽になることでしょうо(ж>▽<)y ☆

従来のコーティングのように短期間で雨で流れ落ちたりするような

WAXの延長レベルの性能ではありませんよDASH!

DCCは10年間コーティング被膜完全維持保証を皆さんにお約束しますおじぎ

本当に塗装を守れるコーティングを探している

また誰もが振り返るような車の輝きに憧れているという方はぜひ当店にご相談ください音譜

他では絶対に真似の出来ない輝きのお車に仕上げさせいただきますCarキラキラ

本日もありがとうございました<(_ _)>

近頃はランキングに元気がありません(p_-)

誠にお手数ですがランキング投票にご協力お願いします♪

こちらをクリックお願いします♪クリック

Facebookにもいろんな情報が満載!お友達もどんどん募集中です!!

Shinji Momura |

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「HONDA シビック タイプR」の肌調整が出来ました。

さて昨日からオーナーさまと2人3脚でみっちりと施工をおこなってきました

「HONDA シビック タイプR」の肌調整が出来ましたのでご覧いただきたいと思います手

輝きを失いかけていた平成22年式のお車が完全に生まれ変わりましたよフィットM

そのキメ細やかなボディーの光沢はかなり見応えがありますグッド!

ボディーに映り込んだ照明の光が浮き出たように見える3D仕上げを3Dグラス3D

ぜひ体感してみて下さいビックリマーク

ちなみに肌調整前はこんな感じでした手

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  

まだ新車購入から約2年ほどの経過ですがこのような状態でしたサーチ

もっと詳しくはコチラ→ 「HONDA シビック タイプR」の入庫です。

市販のコーティング剤やケミカル製品の影響で塗装表面の劣化が急速に進んだのか

ホンダ車の短所でもある塗装の耐久性の弱さなのかは不明ですがあせる

塗装の表面が早くも劣化現象を起こし光沢がかなり損なわれていましたもやもやモヤモヤ

それではお手伝いいただいたオーナーさま自身も驚いた驚き顔M

陶器のようなテロテロ感を味わってみて下さい音譜

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

今回のような光沢などの分かりにくい普通のソリッドホワイトカラーでも

周りの景色や照明がきれいに映り込むほどの仕上がりでございます宝石白キラキラ

真新しい同じ色の新車よりも白光りしていますよぉ~フィットキラキラ

ソリッドホワイトカラー塗装の状態を考慮したこだわり肌調整によって

輝きを失っていた塗装のお肌をキメ細かく整えて最大限にまで光沢を引き出していますキラキラ

白系のボディーにコーティング施工をしてもそんなに変化がないのでは…

とお考えの方はぜひ当店にご相談下さいおじぎ

他では味わうことの出来ない極上の白光りに仕上げさせていただきますワゴンRキラキラ

では明日は予定通りに”D-CRYSTAL COAT プラチナ”クラスの施工を施していきましょうSilverプラチナ

本日もお付き合いいただきましてありがとうございました<(_ _)>

悲しいことに近頃かなりランキングがめっきり低迷しております(T_T)

誠にお手数ですがランキング投票にご協力お願いします♪

こちらをクリックお願いします♪クリック

Facebookにもいろんな情報が満載!お友達もどんどん募集中です!!

Shinji Momura |

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「HONDA シビック タイプR」の入庫です。

さてさて本日よりまた新しく

「HONDA シビック タイプR」をお預かりいたしましたのでご紹介させていただきます手

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

お車は平成22年7月の登録されたお車です

”シビック”のタイプRでは最終モデルとなる貴重なお車ですねフィットM

今回はまたまた遠くは大阪府堺市にお住まいのお客さまより

こ~んな徳島県の田舎のお店にコーティングをご依頼いただきましたぁ~クラッカー

本当にありがとうございますおじぎ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

またせっかく徳島県までいらっしゃいましたので

お車の施行している数日間はずっと見学をされるという力の入れようでよぉ~DASH!

そこまで愛車を大事に思っていらっしゃるというのは素晴らしいことだと思いませんかあせる

という分けで普通に見学していただくだけではなんなので

ちょっとだけお手伝いいただいちゃいましたグッド!

こんな体験は滅多に出来ませんので

また後々のいい想い出にしていただければと思いますニコニコ音譜

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

それはさて置き問題のお車の塗装状態ですがDASH!

このようにして遠目で見るとソリッドのホワイトなので普通にきれいには見えますフィットキラキラ

ほとんどの方は大体の全体的な雰囲気で車を見ることが多いので

よほど目に付くキズなどがない限りは塗装の細かい状態というのを見過ごしてしまいがちですショック!

一度じっくりと見る目や角度を変えて車の塗装を細かく観察して見て下さいサーチ

驚くような発見があるかもしれませんよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

今回のお車もじっくりと見る角度を変えてアップで見てみるとこのような感じですサーチ

完全にツヤ消し状態ですね叫び

まだ新車購入から約2年ほどの経過ですが

塗装の表面が早くも劣化現象を起こし光沢がかなり損なわれていますもやもやモヤモヤ

市販のコーティング剤やケミカル製品の使用によって

塗装表面の劣化が急速に進んだのか…

もしくはお車の使用環境などにも問題があるのでしょうか汗

オーナーさまとお話をしても断定出来る原因は不明ですが

特にホンダ自動車さんの車の塗装は薄くて劣化が早いので有名ですヤバス!!

お車の保管やお手入れなどには十分に注意をしてくださいね注

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

久しぶりにかなりの強敵が表われたって感じですが

オーナーさまと二人三脚でバッチリとお車の輝きを取り戻していきましょうぼちいさん おーファイトファイト

最後には誰もが腰を抜かすような白光りを表現していきたいと思いますフィットキラキラ

ご期待下さいグッド!

本日もありがとうございました<(_ _)>

悲しいことに近頃かなりランキングがめっきり低迷しております(T_T)

誠にお手数ですがランキング投票にご協力お願いします♪

こちらをクリックお願いします♪クリック

Facebookにもいろんな情報が満載!お友達もどんどん募集中です!!

Shinji Momura |

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT HPはこちら!

http://d-crystal.jp/