ホーム>スタッフブログ>2012年10月

2012年10月

「TOYOTA ヴェルファイア 2.4Z」の入庫です。

さてさて本日からまた新たに”D-CRYSTAL COAT”の施工に入らせていただいております

「TOYOTA ヴェルファイア2.4Z ”G EDITION”」をご紹介させていただきましょう手

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

もう言わずとしれた国産車の中でも超人気なフルサイズミニバンですねビックリマーク

久しぶりにこのサイズのお車をお預かりいたしましたが

やはりデカイですΣ(=°ω°=;ノ)ノ

これから数日間かけてジワジワとお車に手を施してきますので

普通のコーティングとの仕上がりの違いをじっくりと見極めていただきたいと思いますサーチ

当店にご依頼いただいたからには私の持てる技術とノウハウをすべて駆使して

オーナーさまの期待と想像を上回るようなお車に仕上げさせていただきましょうオー

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

お車のほうですが今年の7月に納車されたばかりの新車です車NEW

おっとサイドのガラスには

よく見かけるコーティングのステッカーが貼られていますね目

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

まだ施工されてから間もないということでそこそこの撥水効果は残っていましたが

当店のスペシャル手洗い洗車の段階できれいに洗い流されてしまいましたあせる

向かって左がDCCハイブリッドシャンプーでコーティングを洗い流した状態です手

もう水弾きもなく完全な親水になっているでしょうしずく

巷に溢れるコーティングの性能がこのようなものなのか

DCCハイブリッドシャンプーの洗浄能力が優れているのかはご想像にお任せしますおじぎ

それはさて置き…

肝心な塗装のコンデションを見てみましょうサーチ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

ボディーカラーなお馴染の”トヨタ202ソリッドブラック”ですね黒キラキラ

それだけ国産車に採用されている水性塗料の中でも

非常に塗膜が薄くすごくキズ付きやすいのが特徴ですひらめき電球

まだ納車されてから数ヶ月ほどですが早くも微細な洗車キズが見られますねサーチ

コーティングが施工されていた現在の状態でこのようなコンデションですから

1年や2年が経過するとどのような状態になるのか想像が付くのではないでしょうか叫び

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

その他にも洗車の際にホースが擦れてしまったのでしょうか

ピラーやルーフの角にかなり目立つスリ傷がついていますサーチ

なんとか今回は肌調整の段階で修正可能なレベルなので一安心ですが

洗車の時に知らないうちにホースでキズを付けてしまうヤバス!!

な~んてことはよくあることなのでお車が大きくなるほど注意が必要ですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

巷に溢れるただ撥水を目的とした普通のコーティングでは

国産車のキズ付きやすい弱い塗装は守れませんよビックリマーク

本当に塗装を保護出来る本物のコーティングをお探しの方は迷わずDCCをお選び下さいグッド!

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

ではではそれらの塗装状態を十分に頭に入れながら

肌調整の工程は順調に進んでおりますニコニコ音譜

また私自身が納得のいく仕上がりになりましたら改めてご紹介させていただきますので

今回もご期待下さい!!

本日もありがとうございました<(_ _)>

常識外れのコーティングだけを多くのより皆さまに知っていただきたくて頑張っております(・ω・)/

誠にお手数ですが投票にご協力お願いします♪

クリックしてね♪クリック人気ブログランキングへ 押

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「TOYOTA AQUA 1.5L」DCCゴールドの完成!

さて「TOYOTA AQUA 1.5L」

”D-CRYSTAL COAT ゴールド”クラスの施工がすべて完了しましたのでご紹介いたしますパチパチ拍手

極厚層のDCCコーティングバリアの効果で

ヌメヌメ~と厚み感のある今にもとろけてしまいそうな光沢を表現させていただきましたフィットキラキラ

ちょっとそんじゃそこらのパールホワイトのお車とは放つオーラが違いますよぉ~音譜

ぜひ普通のコーティングでは絶対に真似の出来ない

本物のコーティングの仕上がりを皆さまの目で体感していただきたいと思いますニコニコ音譜

参考までに昨日まではこのような状態でした→ 「TOYOTA AQUA 1.5L」肌調整が出来ました!

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

今年の6月にされたばかりの新車ですがフィットNEW

いつもの国産車の塗装の短所でもあるモヤモヤ感の影響で

照明の映り込みが弱く普通の白色のように感じられますもやもやモヤモヤ

そんなパールホワイトのボディーがどのように進化したのでしょうか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

DCCだからこそ可能にした厚み感たぁ~ぷりの輝きをよくご覧ください手

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

照明の反射や映り込みによる光沢の違いで

普通ではない塗装に進化しているのがお分かりいただけるでしょうか真珠キラキラ

パールホワイト塗装の特性に合わせたこだわりの肌調整技術と

DCCの極厚層コーティングバリアのコラボにより完全にお車が生まれ変わりましたねひらめき電球

この普通の塗装では感じられない独得の質感の違いが

これらの写真だけでお分かり頂けると幸いでございますおじぎ

常温で硬化する純度の高い液体ガラスを主成分とし宝石白キラキラ

誰もが目に見えるほどぶ厚いコーティングバリアを作りだせるように独自開発されたのが

この”DーCRYSTAL COAT ”ですグッド!

名前だけ聞こえのいいWAXレベルのガラスコーティングと呼ばれているものとは

ちょいと比べ物になりませんよ┐( ̄ヘ ̄)┌

本当だけを求める方や

違いが分かる方にはぜひとも体感していただきたいと思います音譜

きっと今までのコーティングの常識と歴史が変わりますよグッド!

本日もありがとうございました<(_ _)>

常識外れのコーティングだけを多くのより皆さまに知っていただきたくて頑張っております(・ω・)/

誠にお手数ですが投票にご協力お願いします♪

クリックしてね♪クリック人気ブログランキングへ 押

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「TOYOTA AQUA 1.5L」肌調整が出来ました!

さて本日より本格的なコーティング施工に入らせていただいました

「TOYOTA AQUA 1.5L」の肌調整が出来上がりましたので皆様にご覧いただこうと思います音譜

今回のお車はトヨタ自動車さんの人気色”ホワイトパールクリスタルシャイン”というカラーですが

当店こだわりの肌調整を施したことによって

パールの細かい粒子の一つ一つがさらに存在感を示した異次元の輝きに変化しましたぱーるキラキラ

皆さまのお近くにある同じようなパールホワイトカラーのお車と

ぜひ見比べて見て下さいサーチ

参考までに肌調整前はこのような状態でした手

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

今年の6月にされたばかりの新車なので特に大きな問題はなく

普通にはきれいなボディーなんですが何処となく物足りないと思いませんかはてなマーク

いつもの国産車の塗装の短所でもあるモヤモヤ感の影響で

照明の映り込みが弱く普通の白色に見えてしまいますもやもやモヤモヤ

新車なのにとお思いかもしれませんが

きちんとした技術とノウハウを持って手を加えると新車の塗装が新車以上の輝きになるんですよフィットキラキラ

そのような点に注目していただいて

肌調整後の塗装の光沢の違いなんかを見比べていただきたいと思いますサーチ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

新車の水性塗料特有のモヤモヤも肌調整によって修正されて

塗装本来のきれいな発色を最大限に引き出せたのではないでしょうか合格

いくら新車といえども洗車をしただけのボディーにコーティングを施工しても

それなりの仕上がりしか望めませんあせる

メーカーの塗装ロボットで塗装されっぱなしの未完成な塗装面を

緻密に整えて透き通るような光沢を引きだして上げてこそ最高の仕上がりになるんですビックリマーク

コーティングをご検討中の方はその施工価格だけで判断するのではなく

職人の施工技術やこだわりの部分なんかに注目して見極めていただきたいと思いますおじぎ

ごくありふれた普通のコーティングではなく

感動出来るほど別格な仕上がりのコーティングをぜひ体感してみて下さいグッド!

本日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました<(_ _)>

常識外れのコーティングだけを多くのより皆さまに知っていただきたくて頑張っております(・ω・)/

誠にお手数ですが投票にご協力お願いします♪

クリックしてね♪クリック人気ブログランキングへ 押

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「スズキ ワゴンR FX LTD」DCCゴールドの完成です!

今日は我が徳島県に皇太子殿下が来県されていたということで

朝から多くの警察車両やヘリコプターでの警護で徳島市中心部は物々しい雰囲気でしたパトカー警官

夕方には皇太子さま一行も飛行機で無事に帰京されたそうで何よりという感じですね音譜

そんな物々しい落ち付かない雰囲気のなかであせる

「スズキ ワゴンR FX Limited」

”D-CRYSTAL COAT ゴールド”クラスがバッチリ出来上がっておりますクラッカー

普通のコーティングと技術では絶対に真似の出来ない

誰もが目を見張るほどの光沢の違いをじっくりとご覧いただきたいと思いますおじぎ

もうボディー全体が厚み感たっぷりのヌメヌメ~とした

”カシミックブルーパールメタリック”に進化してますよくるま。しずく

ちょっとその前にもうお忘れだといけませんので

施工する前の塗装状態がどんな感じだったのか一応ご紹介しておきましょう手

 

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

今年の6月に納車された新車ですが

照明の映り込みに鮮明さがなくどことなくモヤモヤっとしているのがご覧いただけると思いますサーチ

もっと詳しい内容については→ 「スズキ ワゴンR LTD」肌調整が出来ました。

それではどこまでも奥深く透き通るようなブルーパールメタリックの輝きを

よ~く堪能してみてくださいニコニコ音譜

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

このまるで塗装を厚塗りしたかのようなDCCゴールド独得の光沢が

これらの写真だけでも十分に感じていただけたのではないでしょうかくるま。キラキラ

いつも申し上げておりますが当店こだわりの肌調整仕上げと

DCCの分厚いコーティングバリアとの相乗効果によって生まれた別格の光沢です宝石ブルーキラキラ

どちらかがわずかに欠けても

この誰もが目を見張るほどの異様な輝きは実現しないのですビックリマーク

そして今回の施工によって形成された厚みのあるコーティングバリアは

フロントガラスなどと同じように紫外線や酸性雨などの影響を受けない性質に転換しています1

よくありがちな○年保証という名目だけのコーティングのように

紫外線で劣化してくすんだり雨や洗車で簡単に流れ落ちてしまうこともありませんひらめき電球

10年間以上お車の塗装をあらゆる劣化要因から保護し続けるのですガンバ

皆さんならWAXの延長のような短期間だけ水を撥水するだけのコーティングと

1度の施工で10年間以上塗装を紫外線やキズなどからも守ってくれるコーティングと

どちらを選択されますか!?

本物はただ一つですよ1

こんな愛車の輝きに憧れる方はぜひDCCをお選び下さいニコニコ音譜

本日もありがとうございました<(_ _)>

常識外れのコーティングだけを多くのより皆さまに知っていただきたくて頑張っております(・ω・)/

誠にお手数ですが投票にご協力お願いします♪

クリックしてね♪クリック人気ブログランキングへ 押

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「スズキ ワゴンR LTD」肌調整が出来ました。

今朝のブログでご紹介させていただきました

「スズキ ワゴンR FX Limited」の肌調整が無事に出来上がりましたのでご覧いただきましょうニコニコチョキ

国産車の塗装の短所でもあるモヤモヤお肌をみっちりと整えたことによって

キメ細かくて透明感のある光沢をしたスベスベお肌に仕上がりましたよキューブキラキラ

塗装の特性に合わせきちんとした技術で肌調整を施すと

どれだけの効果があるのかお分かりいただけるのではないでしょうか音譜

ちなみに肌調整前はこのような状態でした手

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

今年の6月登録のお車ということで

気になるようなキズやシミなどの症状は見られませんでしたサーチ

写真だけでは十分に捉えきれない微細な洗車キズと

先ほど申し上げた国産車の水性塗料特有のモヤモヤが目立っていますねもやもやモヤモヤ

その影響によってボディーに映り込んだ照明に鮮明さがありませんあせる

では当店のこだわり肌調整によって生まれ変わった

目の覚めるような”カシミックパールメタリック”をじっくり味わってみてください宝石ブルーキラキラ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

ゆず肌のようにモヤモヤした塗装表面を少しずつ緻密に整える工程から

最終仕上げの光沢を引き出す工程までみっちり丁寧に仕上げてさせていただいておりますキューブキラキラ

塗装表面のクリアー層に透明感が生まれ

ブルーメタリックの粒子一つ一つが浮かび上がって見えるようになりましたねキラキラ

いくら真新しいお車でもディーラーさんのコーティングのように

洗車をしただけのボディーにいきなりコーティングを塗って仕上げだけでは

それなりの仕上がりにしかなりませんΣ\( ̄ー ̄;)

このように本当のプロのノウハウの技術で塗装表面をキメ細かく整えて

本来の色と光沢を引き出してあげてこそ本当の意味での最高の仕上がりになるんです合格

どうしても施工価格だけに注目してコーティング選びをしてしまいがちですが

それで果たして本当に満足出来る仕上がりと効果を望めるのでしょうか!?

結局は半年や1年も待たずして雨で流れ落ちたらそれでおしまいですよね雨

本物のコーティングをお求めの方は

価格や宣伝文句だけではなくその本質と技術内容でお選びいただきたいと思いますおじぎ

本日もありがとうございました<(_ _)>

常識外れのコーティングだけを多くのより皆さまに知っていただきたくて頑張っております(・ω・)/

誠にお手数ですが投票にご協力お願いします♪

クリックしてね♪クリック人気ブログランキングへ 押

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「Audi A4 アバント」DCCゴールドの完成です!

さてもう間もなくお引き渡しを控えた「Audi A4 アバント Sline」

すべての工程が終了しましたので皆さまにご覧いただこうと思いますニコニコ音譜

本当のクリスタルガラスに包まれたと言っても過言ではない

テロテロの光沢に進化したボディーの質感をぜひとも味わってみてくださいキラキラダイハツ ムーブカスタムキラキラ

”D-CRYSTAL COAT GOLD”クラスの完成です金ゴールド

ちなみに肌調整前はこんな感じでしたよ次 「Audi A4 アバント Sライン」の入庫です。

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

微細な洗車キズとモヤモヤ塗装の影響で照明の光が乱反射を起こし

塗装の表面が少し荒れた状態でしたねサーチ

極厚層コーティングバリアに包まれて宝石白キラキラ

より深みのある光沢に仕上がった”ファントムブラックパールエフェクト”カラーを

じぃ~くりと堪能していただきましょう音譜

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

いかがでしょうか手

照明の映り込みや光沢の加減などを見ると

もう普通ではないボディーの輝きが十分に体感していただけたのではないでしょうかひらめき電球

巷に溢れるコーティングの40倍以上もの厚みのあるDCCのコーティングバリアの効果で

皆さんが今までに感じたことのない光沢感に仕上がっていますよダイハツ ムーブカスタムキラキラ

もうお分かりだと思いますが簡単に雨や洗車で流れ落ちてしまうような簡単なコーティングとは

その仕上がりや効果の違いは明らかだと思いますメモ

本当に車の塗装を保護出来るようなコーティングを探しているあせる

普通の車の輝きでは物足りないという方はぜひDCCをお選びくださいビックリマーク

必ず満足していただける自信がありますグッド!

ではお引き渡し時間が迫ってきましたのでそろそろ失礼いたしますあせる

本日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました<(_ _)>

本物のコーティングだけを皆さまにお伝えしたい一心で日々頑張っております(・ω・)/

誠にお手数ですが投票にご協力お願いします♪

クリックしてね♪クリック人気ブログランキングへ 押

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「Audi A4 アバント Sライン」肌調整が出来ました!

さてさりげなく昨日からお預かり中だった「Audi A4 アバント Sline」

肌調整がバッチリ仕上がりましたのでご紹介させていただきましょうニコニコチョキ

ちなみに肌調整前はこんな感じでしたよココ 「Audi A4 アバント Sライン」の入庫です。  

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN    

今年の6月に納車されたばかりのお車ですが

黒系のカラーだけに微細な洗車キズが目立ちこのように照明の光が乱反射を起こしていますひらめき電球

しかしこれは黒系のお車だから写真でも見えやすというだけで

他のどのような色のお車も洗車の仕方によっては同じように洗車キズが付いてしまうというのを

よ~く認識しておいて下さいおじぎ

そこで真新しいお車でもきっちりと手を緩めることなく

当店こだわりの肌調整を施すとどのように変化したのでしょうか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

どうぞじっくりとご覧ください音譜

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN   Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

”Audi”ならではの丸みのあるボディーラインがより一層強調されましたね合格

微細な洗車キズや水ジミなども修正されて

瑞々しい光沢をしたブラックパールに生まれ変わったと思いませんか黒キラキラ

”Audi”など欧州車の塗料は国産車の塗料とは違って

高品質な上に塗膜が厚く表面硬度が高くなっていますビックリマーク

そのような塗装の特性や肌質に合うきちんとした肌調整を施すと

このような透明感のある光沢に進化させることが出来るんですよ宝石白キラキラ

本物のコーティングの仕上がりを求めるには

今回の肌調整がどれだけ重要ポイントになるのかをよくご理解いただきたいと思いますひらめき電球

輸入車をコーティング施工するにあたって疑問や不安などございませんかはてなマーク

当店ではどのような車種の塗装の特性に関しても精通しておりますひらめき電球

普通のレベルコーティングでは物足りない方や

誰もが振り向くような最高の輝きをお求めの方はぜひ当店にご相談下さいおじぎ

本日もありがとうございました<(_ _)>

一人でも多くの皆さまに本当に良いものを知っていただきたいと思っています(*^^)v

誠にお手数ですが投票にご協力お願いします♪

クリックしてね♪クリック人気ブログランキングへ 押

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「Audi A4 アバント Sライン」の入庫です。

さて昨日よりお預かりしております「Audi A4 アバント Sline」

コーティング施工に重要なポイントとなる塗装表面の肌調整を行っているところです手

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

ボディーカラーはソリッドの真っ黒のようにみえますが

”ファントムブラックパールエフェクト”という少し濃いめのブラックパール塗装です黒

今年の6月に納車されたばかりのお車になりますが

その塗装状態はどのような状態なのか詳しく見ていきましょうサーチ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN   Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

当店の特殊な光の色が違う数種類の照明を照らしていますひらめき電球

このようにすると普段は太陽の光では見えないキズや細かい状態がよ~く見えるんですよサーチ

若干の洗車キズと水ジミの付着が目には付きますが

比較的きれいに維持されているように思います合格

そのようなことを踏まえてあせる

塗装表面の大小さまざまな洗車キズといつもの塗装のモヤモヤを修正しながら

光沢アップを重視した肌調整で作業のほうを進めさせていただきますニコニコチョキ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

さてさて当店のこだわり抜いた肌調整で

どこまで塗装の本来の光沢が最大限にまで表現出来るのでしょうかはてなマーク

あともうしばらくお待ちくださいおじぎ

一人でも多くの皆さまに本当に良いものを知っていただきたいと思っています(*^^)v

誠にお手数ですが投票にご協力お願いします♪

クリックしてね♪クリック人気ブログランキングへ 押

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「VOLVO V60」DCCゴールドの完成です!

「VOLVO V60 R-DESIGN」

”D-CRYSTAL COAT ゴールド”クラスが完成いたしましたくるま。キラキラ

本当のクリスタルガラスに包まれたかのように

テロ~ンテロ~ンの光沢に進化した真っ赤なボディーを味わってみてくださいビックリマーク

ちなみに肌調整前はこのような状態でしたサーチ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

もっと詳しくは→ 「VOLVO V60」の入庫です!

真っ赤なソリッド塗装なので分かりにくいとは思いますが

特殊な照明を照らすとこのようにクスミや薄い洗車キズが浮き出てきますあせる

このくらいなら大したことないと思われるかもしれませんが

このような微細なキズでも塗装表面のクモリの原因となって微妙に光沢が下がってしまうんですよダウン

では本当に目に見えるほど存在感のあるDCC極厚層コーティングバリアの効果を

十分に感じていただきましょうニコニコ音譜

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

この眩いばかりの深紅のボディーの輝きはいかがでしょうか手

おそらく皆さんが今までに目にしたことも感じたこともないほどの

車の光沢感に仕上がっていると思いますよくるま。キラキラ

今回の施工によって生み出されたDCCの分厚いコーティングバリアは

従来のコーティングのように短期間に雨や洗車で流れ落ちてしまうようなことはあり得ませんビックリマーク

分子構造の緻密なDCCは塗装の表面だけではなく

塗装内部にまで2~3ミクロンほど浸透し浸透被膜というものも形成していますしずく

塗装と完全に一体化しているんですね1M

その効果によって普通のコーティングに絶対に真似の出来ない

驚くような深みのある光沢が生まれるんです宝石赤キラキラ

さらにDCCが時間の経過と共に完全硬化した時には

薄くて耐久性のない塗装が厚くてキズの付きにくい塗装に進化していきますひらめき電球

DCCはただ撥水を目的としたコーティングではなく

塗装を紫外線や酸性雨の影響で塗装が劣化しないように完全に保護するコーティングとご理解下さい手

本当にお車の塗装を保護したい

普通の輝きでは物足りないという方はぜひDCCをお選びいただきたいと思いますおじぎ

その想像以上の仕上がりと効果にきっと満足していただけると確信しておりますグッド!

ではお車の納車がござますので今日はこの辺で…

本日もありがとうございました<(_ _)>

「VOLVO V60」肌調整が出来ました!

あまりの寒さにくじけそうになりながらもあせる

「VOLVO V60 R-DESIGN」の肌調整はきっちり仕上がっておりますので

ぜひともご覧いただきたいと思いますおじぎ

ボディーのワンパネルずつをじっくりと丁寧にキメ細かくお肌を調整しながら

塗装の光沢をかなりのレベルにまでアップいたしましたよアップ

特に今回のような輸入車は国産車とは違って塗装の品質も高く表面の硬度も硬い為に

その特性に合わせた肌調整を施してあげると目を見張るような輝き生まれるんですくるま。キラキラ

小さな写真だけでは十分にお伝え出来ませんが

透明感のある真っ赤なボディーの光沢を十分に感じ取っていただきたいと思います手

ちなみに肌調整前はこのような状態でしたサーチ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

もっと詳しくは→ 「VOLVO V60」の入庫です!

パッションレッドというソリッドの赤色なので分かりにくいとは思いますが

特殊な照明を照らすと薄い洗車キズや塗装のモヤモヤ感がよ~く見えてきますあせる

このくらいなら大した影響がないとお思いかもしれませんが

このような微細なキズやモヤモヤ感が塗装表面の光沢や映り込みを低下させる原因となって

お車全体の印象が下がってしまうんですよダウン

当然ながらそのまんまの状態でコーティング施工をする訳にはいきませんので

当店では今回のように肌調整をきっちり施して最高の仕上がりを目指すんです1

ではこだわりの肌調整によってテロテロの光沢に進化したくるま。Rあせる

深紅のボディーをじっくりご覧くださいひらめき電球

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

同じ赤色でもかなり深みのある濃い赤色に見えると思います赤赤

まだ6月の納車されたばかりの新しいお車とはいえDASH!

きちんとした技術とノウハウで肌調整を施すとこれだけの変化があるというのが

よ~くお分かりいただけるのではないでしょうかひらめき電球

コーティングの最終的な完成度はもちろんですが

コーティング剤の定着や持続効果にも大きな差が出てくるんですよビックリ

コーティングはどこで施行しても同じではありません

施工価格だけで判断するのではなく施工内容にも注目していただきたいと思いますおじぎ

これでDCCの基準とされる光沢に仕上がりましたので

明日は予定どりに”D-CRYSTAL COAT ゴールド”クラスの施行をおこないます金ゴールド

この上にクリスタル状の分厚いコーティング被膜を造り出し

さらなる究極の輝きを目指していきましょうニコニコ音譜

本日もありがとうございました<(_ _)>

一人でも多くの皆さまに本当に良いものを知っていただきたいと思っています(*^^)v

誠にお手数ですが投票にご協力お願いします♪

クリックしてね♪クリック人気ブログランキングへ 押

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/