ホーム>スタッフブログ>2012年9月

2012年9月

「Audi S3」肌調整が出来ました。

当店の前の国道を走る車が妙に少なくなってきました汗

このような天候なので皆さん今日は早目に自宅待機という感じでしょうか夜。

当店も今日は仕事が片付き次第に

ちょっと早く閉店させていただこうと企んでおりますのでよろしくお願いしますおじぎ

その前に「Audi S3 Sportback」

肌調整がバッチリ仕上がりましたのでご紹介させていただきましょうニコニコチョキ

ちなみに肌調整前はこんな感じでしたココ 「Audi S3」の入庫です。

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

微細な洗車キズの影響で照明の光が乱反射を起こし

塗装の表面が少し荒れた状態でしたサーチ

3工程の肌調整を施したことによって透明感のある光沢が表現出来ましたよ宝石白キラキラ

どうぞじっくりとご覧ください音譜

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

”Audi S3”の丸みのあるボディーラインがより一層強調されましたね合格

洗車キズやクスミなども修正されて

瑞々しい光沢をしたブラックパールに生まれ変わったと思いませんか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

”Audi”など欧州車の塗装は国産車の塗装とは違い

高品質で硬度が高く手間とコストをかけて丁寧に塗装されていますayaキラキラ

その塗装の特性や肌質に合うきちんとした肌調整を施すことが出来ると

このような透明感のある光沢に進化させることが出来るんですよ1

本物のプロのコーティング施工には

肌調整がどれだけ重要なのかをよくご理解いただきたいと思いますひらめき電球

普通の輝きでは物足りない方や

誰もが振り向くような最高の輝きをお求めの方はぜひ当店にご相談下さいおじぎ

ではそろそろ片付けをして早目に退散したいと思いますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

皆さまも台風にはくれぐれもご注意くださいね音譜

本日もありがとうございました<(_ _)>

いつの間にやらランキングが低調気味です(゚ーÅ)

誠にお手数ですが投票にご協力お願いします♪

クリックしてね♪クリック人気ブログランキングへ 押

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「Audi S3」の入庫です。

午前中はそれほどでもなかった台風による影響も

先ほどからかなり雨と風が強くなってきました台風波

ちゃんと家に帰れるのかとても心配ですショック!

まぁDASH! そこそこいい歳のオッサンなので心配はないんですけどね (●´ω`●)ゞ

そんなことより大切なお仕事に集中していきましょう音譜

昨日よりお預かりしております「Audi S3 Sportback

コーティング施工に重要なポイントとなる塗装表面の肌調整を行っているところです手

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

ボディーカラーはソリッドの真っ黒のようにみえますが

”ファントムブラックパールエフェクト”という少し濃いめのブラックパール塗装です黒

今年の5月に納車されたばかりのお車になりますがその塗装状態はいかがなものでしょうか!?

詳しく見ていきましょうサーチ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

当店の特殊な光の色が違う数種類の照明を照らしていますひらめき電球

このようにすると普段は太陽の光では見えないキズや細かい状態がよ~く見えるんですよサーチ

「自分の車は手入れも行き届いているしキズな~んて一つもありませんよ」ニコニコ

とおっしゃる方はぜひ一度当店の照明を照らしてみましょうかライト

その現実を目の当たりにしてきっと腰を抜かしますよヽ((◎д◎ ))ゝ

オーナーさまのお手入れの仕方が良いのもあるとは思いますが

普段はカーポートに下で保管されているということなので比較的お車の状態はいい感じですね合格

若干の洗車キズが目には付きますが

水ジミなどのこびり付きも少なくきれいに維持されているのではないでしょうかDASH!

表面についた大小さまざまな洗車キズといつものごとく塗装のモヤモヤを修正しながら

光沢アップを重視した肌調整で作業のほうを進めさせていただいておりますニコニコチョキ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

その肌調整の工程も終盤に突入し今はこんな感じございますあせる

時にはこのように1つの照明だけを残してして暗くして

塗装の仕上がり具合なんかをよ~く見極めていきます目

ボディーカラーや塗装の状態に合わせて

数種類の照明を使い分けながら作業を行いますよぉ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ただ照明が明るいというだけでは塗装の本当の表情は分かりませんくるま。M

光の色や温度の違う照明を駆使して

さまざまなシーンを想定して透明感のある塗装に仕上げていくんですグッド!

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

さてさてそんなこだわり抜いた肌調整で

どこまで塗装の本来の光沢が最大限にまで表現出来るのでしょうかはてなマーク

いよいよ最終工程に映るところですもうしばらくお待ちくださいおじぎ

いつの間にやらランキングが低調気味です(゚ーÅ)

誠にお手数ですが投票にご協力お願いします♪

クリックしてね♪クリック人気ブログランキングへ 押

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「プジョー 207SW」DCCプラチナの完成です!

さてようやく「プジョー 207SW Sportium」

”D-CRYSTAL COAT プラチナ”クラスの施工が完成いたしましたクラッカー

巷に溢れる普通のコーティングではとても真似することの出来ない

ヌメ~ととろけるような重厚感のある光沢に仕上がりましたよ くるま。キラキラ

もちろんですがいつものように

妥協することなく細部にまでこだわり抜いて施工させていただいておりますおじぎ

独自の肌調整技術と極厚層のコーティングバリアの効果によって

何もかも鮮明に映し出す本当に鏡のようなボディーを表現しましたのではないでしょうか宝石白キラキラ

参考までにお預かりした時はこのような感じでした→ 「プジョー 207SW]の入庫です。

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

今年の6月に納車されたばかりの新車ですが

照明の映り込みに鮮明さがなく乱反射を起こしているのがお分かりいただけるでしょうかはてなマーク

まるで総漆塗りで仕上げられたかのような

漆黒のボディーを思う存分堪能してみてください手

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

本当に目に見えるほど厚さのあるコーティングバリアを生み出す

DCCだからこそ可能にした極上の黒光りですグッド!

まさに漆を厚塗りしたかのようなデロ~ンととろけそうな質感でしょうしずく

世界広しと言えどもDCCにしか出せない輝きですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

最近ではDCCと同じようなコーティングの効果や厚さを謳う専門店が増えてきていますが

このお車の輝きこそがすべての答えですビックリマーク

宣伝文句だけでは決して同じ仕上がりにはなりませんよあせる

類似品にはくれぐれもご注意くださいませおじぎ

専門店でコーティングを施工してもらったが満足のいく仕上がりではなかった

きれいになるどころか余計に状態が悪くなって帰ってきたなど嘆いていらっしゃいませんかはてなマーク

当店にお任せいただければ

街中で注目され過ぎて恥ずかしいほどの黒光りに仕上げさせていただきますニコニコ音譜

お気軽にご相談下さいDASH!

本日もありがとうございました<(_ _)>

いつの間にやらランキングが低調気味です(゚ーÅ)

誠にお手数ですが投票にご協力お願いします♪

クリックしてね♪クリック人気ブログランキングへ 押

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「プジョー 207SW」肌調整が出来ました。

さて「プジョー 207SW Sportium」の肌調整がバッチリと出来上がりましたので

ご覧いただこうと思いますm(u_u)m

今回は“オプシディアンブラック”という黒に近いメタリック塗装ですが

こだわり抜いた3工程の肌調整を施したことによって透明感のある光沢に変化しましたよ宝石白キラキラ

その見るからにツルツルスベスベのお肌に変化したボディーをじっくりと味わってみて下さいニコニコ音譜

ちなみに肌調整前はこんな感じでした→ 「プジョー 207SW]の入庫です。

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

今年の6月に納車されたばかりの新車ですが

照明の映り込みに鮮明さがなく乱反射を起こしているのがお分かりいただけるでしょうかはてなマーク

こうして特殊な照明を照らしてみると太陽の光だけは見えない

大小様々なキズや洗車だけでは落とし切れていな付着物などがよ~く見えますサーチ

少しクスミが出始めた塗装がどこまで変化したのでしょうかDASH!

よ~くご覧ください手

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

クスミや新車特有のモヤモヤ感も修正されて

塗装表面の光沢を最大限にまで引き出せたのではないでしょうか合格

映り込んでいる景色や照明なども違和感もなくクッキリと鮮明に見えるでしょう目

車の塗装の表面はまったくの平面のように見えますが

顕微鏡レベルで見ると凸凹で荒れたお肌のまんまなんですサーチ

微妙に荒れたお肌の影響で光沢が弱くモヤモヤに見えてしまうんですねもやもやモヤモヤ

当店ではその微妙に荒れた塗装表面を

それぞれの状態や塗装の特性に合わせた肌調整を施しながらあせる

表面をナノレベルにまで整え一睡のクモリもない光沢を表現させていただいておりますグッド!

簡単に言ってもこれがなかなか出来ないのですよぉ~DASH!

本物の技術が試される工程になります(`・ω・´)ゞ

普通のコーティングの仕上がりでは物足りないという方はぜひ当店にご相談下さいおじぎ

期待以上のお車に仕上げさせていただきますCarキラキラ

本日もありがとうございました<(_ _)>

いつの間にやらランキングが低調気味です(゚ーÅ)

誠にお手数ですが投票にご協力お願いします♪

クリックしてね♪クリック人気ブログランキングへ 押

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「プジョー 207SW]の入庫です。

季節の移り変わりと共に

だいぶ日が暮れる時間が早くなってきましたね夜の街

日が暮れるとなんとなくお腹が無性にペコペコに感じるのは私だけでしょうか割り箸

それはさておき…

本日より”D-CRYSTAL COAT プラチナ”クラスの施行でお預かりしました

「プジョー 207SW Sportiumをご紹介させていただきます手

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

いつもお世話になっておりますプジョー徳島さんのご紹介により

今年の6月に納車された新車をお預かりさせていただきましたニコニコ音譜

プジョーの売れ筋モデルでもある”207シリーズ”

珍しいスポーツワゴンタイプのモデルになります手

ラゲッジスぺースにゆとりがあって使い勝手がよさそうですよひらめき電球

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

さて問題の塗装のほうですが

たとえ納車されて間がない新車といえども塗装は100%ではありませんあせる

こうして特殊な照明を照らしてみると

大小様々なキズや洗車だけでは落ちない付着物が浮き出て来ますサーチ

照明の映り込みに鮮明さがなく乱反射を起こしているのがお分かりいただけるでしょうかはてなマーク

それらを目立たないように修正しながら

塗装の光沢を最大限にまで引き出すのがこれから行う肌調整という工程になりますDASH!

ディーラーさんや安価なコーティング専門店では

このような手間と技術の必要な肌調整の工程を省いてしまったり

まったく洗車だけしか行わないというところがほとんどなのでご注意くださいおじぎ

それでは本当のコーティングの効果や仕上がりは望めませんよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

それと同時に新車特有のこのモヤモヤ感も肌調整しながら

透き通るような光沢に仕上げてさせていただきますよぉ~宝石白キラキラ

今回のこのお車のカラーは“オプシディアンブラック”というメタリック塗装ですが

非常にメタリック粒子が細かくソリッドブラックに近い色になりますくるま。黒

それだけに肌仕上げに関してもかなりデリケートな塗装なんですが

当店は輸入車や国産車問わず濃いめのボディーカラーを得意としておりますので

安心してお任せ下さいおじぎ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

今日のところは入念な手洗い洗車と軽く1工程目の肌調整を終えたところですあせる

明日は引き続いて光沢アップを重視した工程を中心に進めていきましょうオー

とりあえずキリのいいところで今日のところはおしまいですおわりおわり

本日もありがとうございました<(_ _)>

いつの間にやらランキングが低調気味です(゚ーÅ)

誠にお手数ですが投票にご協力お願いします♪

クリックしてね♪クリック人気ブログランキングへ 押

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「トヨタ プリウスS」DCCプラチナの完成です。

さて”D-CRYSTAL COAT プラチナ”クラスを施工させていただきました

「TOYOTA プリウス S」ですがDASH!

施工後のコーティングバリアの被膜形成も終わり

いい状態に仕上がってきましたので皆さまにご覧いただこうと思います手

DCCプラチナの分厚いコーティングバリアで包まれた

テロテロヌメヌメ状態に進化した黒光りのボディーぜひ堪能してみて下さいニコニコ音譜

参考までに施工前の状態は→ 「トヨタ プリウス S」の入庫です。

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

国産車の塗装の中でもキズやシミなどが最も目立ちやすいと言われる”トヨタ202ブラック”という

真っ黒のソリッドカラーなので微細な洗車キズとモヤモヤが浮き出た状態でしたもやもやグルグル

DCCプラチナの独得の厚み感と鏡のような映り込みは必見ですよ合格

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

世界最強のコーティング”D-CRYSTAL COATプラチナ”の輝きはいかがでしょうか音譜

この極厚層コーティングバリアが完全硬化した際にはΣ\( ̄ー ̄;)

キズ付きやすくてお手入れの難しいといわれる真っ黒の塗装を

DCCプラチナの分厚いコーティング被膜がガッチリ保護してくれますガンバ

今後は塗装に雨ジミや洗車キズなどが直接付くということが無くなり

塗装表面が陥没したり劣化したりということはまず起こらなくなるんですねビックリマーク

青空駐車やなかなか洗車をする場所や時間がないという方には

こんなに心強いコーティングはないでしょうグッド!

普通の巷に溢れるコーティングでは水を撥水させる効果があっても

塗装を保護してくれる性能までは期待出来ませんよあせる

黒いお車のお手入れや今の輝きが物足りないという方は

当店にぜひご相談下さいおじぎ

今日ご紹介したお車のようにギラギラキラキラの黒光りに仕上げさせていただきますくるま。キラキラ

それではお車の納車がありますので今日はこの辺で…

本日もありがとうございました<(_ _)>

お陰さまでランキングがいい感じに浮上して来ました(o^-')b

引き続いて誠にお手数ですが投票にご協力お願いします♪

クリックしてね♪クリック人気ブログランキングへ 押

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「トヨタ プリウスS」肌調整が出来ました。

「TOYOTA プリウスS」の肌調整がようやく出来上がりましたので

皆さまにご紹介させていただきたいと思いますおじぎ

今年の7月に納車されたばかりのお車ですが

国産車の塗装の中でもキズやシミなどが最も目立ちやすいと言われる”トヨタ202ブラック”という

真っ黒のソリッドカラーなので微細な洗車キズとモヤモヤが浮き出た状態でしたもやもやグルグル

これがその肌調整前の塗装状態です手

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  

入庫した際の詳しい説明は→ 「トヨタ プリウス S」の入庫です。

キズがシミ目立ちやすい真っ黒だからというのもありますが黒

近年の新車に採用されている水性塗料はどの色に関しても

このように非常に柔らかくて表面にキズが付きやすいという事を知っておいていただきたいと思いますヤバス!!

また塗膜も薄く耐久性が弱く劣化しやすくもなっていますのでさらにご注意ください注意

国産車メーカーさんも車が壊れにくくて塗装も長持ちして丈夫になると

いろいろと困ることがあるんでしょうね汗

あくまで私の推測ですが…

さてそんなボディーの微細な洗車キズや塗装のモヤモヤやクスミもきれいに修正され

しっとりと深みのある黒光りに仕上がりましたよくるま。キラキラ

誤魔化しのない正真正銘の肌調整仕上げをじっくりとご覧下さい手

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

コーティング業界では一般的に肌調整のムズかしいと言われる”トヨタ202ブラック”ですが

何の問題もなくこのように仕上がっておりますおじぎ

光沢アップ重視の肌調整でナノレベルにまで表面を整えていますので

くっきりとした映り込みのまさに鏡面状態にバージョンアップしましたよ上がるアップ!

きちんとした肌調整が出来ないが故にあせる

シリコンたっぷりのコンパウンドで塗装表面の微細なキズを埋めてしまい

一時的に仕上げを誤魔化すというような塗装屋さんやコーティング専門店が

全国にたくさん存在していますので注意が必要ですナントマジで!?

それではコーティングの仕上がりどころか

コーティングそのものが塗装に定着しなくなりますとろん

コーティングを施工したけど数ヶ月で効果が無くなったあせる

 

短期間のうちにうず巻状のキズが浮き出てきたな~んて経験はありませんかはてなマーク

その時に気がついたのではもう手遅れですよ泣き2

当店ではそのような誤魔化し仕上げなど一切行っておりませんのでご安心くださいおじぎ

本当にスッぴんのお肌で勝負しておりますグッド!

誰もが驚くような輝きをしたお車に憧れていらっしゃるかたは

ぜひ当店にご相談くださいニコニコ音譜

本日も最後までお付き合い下さいましてありがとうございました<(_ _)>

お陰さまでランキングがいい感じに浮上して来ました(o^-')b

引き続いて誠にお手数ですが投票にご協力お願いします♪

クリックしてね♪クリック人気ブログランキングへ 押

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「トヨタ プリウス S」の入庫です。

さて本日よりまたまた新たなコーティング施行のお車として

「TOYOTA プリウス S」をお預かりいたしましたくるま。キラキラ

”DCCハイブリッドシャンプー”による入念な極上手洗い洗車も終わり

そのまんまの勢いと流れで塗装表面の肌調整の工程に突入しておりますロケット

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

今回のお車は昨年の7月に納車されたばかりの新車で

約2ヶ月ほどの経過ですね くるま。NEW

今回も昨日までの“トヨタ ハリアー”に続いて

私のもっとも得意としている“トヨタ202ブラックカラー”ですよ黒キラキラ

そのキズ付きやすくて塗膜の薄い塗装なだけに

一般的にはコーティング専門店の間では施工の難易度が高い塗装と言われていますが

な~んてことありませんひらめき電球

きちんとした施行技術と塗装の特性さえ把握していれば

みっちり手を加えれば加えるほど期待に応えてくれる塗装ですグッド!

バッチリ仕上がった時にはこんなに見応えのある塗装は他にないのではないでしょうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

普通の仕上がりや輝きでは物足りない方は

ぜひ当店にお任せ下さいませおじぎ

さりげない自己アピールはこのくらいにして詳細な塗装の状態を検証してみましょうサーチ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

照明が照らされている周りにギラギラした微細なキズが見えると思いますサーチ

納車されてから数ヶ月ほどでもこのような無数のキズが付いてしまうのが

国産車の中で最もキズ付きやすいと言われる”トヨタ202ブラック”という塗装なんです汗

とは言いましても本当のまっ黒色なので微細なキズでもすごく目立ちやすいというだけで

どのような塗装も色に関係なく同じようにキズは付いているんですもやもやグルグル

ご自分の愛車は真っ黒じゃないからな~んて安心はしないで下さいね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

目では見えにくいだけ近年の国産車の塗装はそれだけデリケートなんですよ驚くM

また最近ではこのようなソリッドカラーもメタリックカラーなどと同じように

表面にハイグロスクリアー(高光沢クリアー)が塗装されていますとろん

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

一見は光沢があるように塗装はされているのですが

色に深みが無く景色の映りこみに鮮明さがなくモヤモヤとぼやけた感じに見えますもやもやモヤモヤ

トヨタ自動車さんもキズが付きやすい塗装のクレーム対策として

いろいろと試行錯誤しているのかもしれませんね汗

これから行う当店のこだわり肌調整によって

モヤモヤしたボディーを透き通るような光沢のお肌に仕上げて行きましょうニコニコ音譜

と言いながらもこの続きは明日ですDASH!

本日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました<(_ _)>

お陰さまでランキングがいい感じに浮上して来ました(o^-')b

引き続いて誠にお手数ですが投票にご協力お願いします♪

クリックしてね♪クリック人気ブログランキングへ 押

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「トヨタ ハリアー 240G」DCCゴールドの完成です!!

「トヨタ ハリアー 240G」

”D-CRYSTAL COAT ゴールド”クラスの施工がようやく完成いたしましたので

皆さまにご紹介させていただこうと思いますおじぎ

極厚層コーティングバリア効果でテロテロヌメヌメ状態の黒光りに進化しましたよ 黒キラキラ

コーティング施工の難易度が高いと言われる”トヨタ 202ブラック”

どのような仕上がりになったのか皆さまの目でぜひお確かめ下さい手

参考までに施工前はこのような状態でしたサーチ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

正体不明のコーティング施工によるシリコン残留成分によって

シミが発生しクスミが出始めていましたねあせる

さらに詳しくは→ 「トヨタ ハリアー 240G」の入庫です。

それではそのブラックボディーの進化の様子をじっくりと堪能してみて下さいニコニコ音譜

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

何気ないソリッドブラックの塗装が

まるで漆を厚塗りしたかのような深みのある光沢に仕上がりましたねひらめき電球

それだけDCCの厚みあるコーティングバリアが

車の塗装の上でその存在感を示しているからこそです宝石白キラキラ

いつも申し上げておりますが1年ソコソコで雨や洗車で流れ落ちてしまうような

普通のコーティングではとてもこのような仕上がりは期待出来ませんよΣ\( ̄ー ̄;)

DCCはそれらのコーティングのように

シリコン成分で撥水性を持たせるだけのWAXレベルのコーティングではありませんあせる

DCCを施工することによって

本当に厚みあるクリスタル状のコーティングバリアを塗装上に作り出し

お車の塗装を地球上のあらゆる劣化要因から保護するという高い能力があるのです宝石白キラキラ

日々の洗車やお手入れの際についてしまう微細なクロスキズも

塗装に直接付くことがなくなりますからこんな心強いことはないですねひらめき電球

WAXみたいなコーティングのように水を撥水させるのが目的ではなく

塗装を長期間に渡りガッチリ保護するのが目的のコーティングなんですガンバ

その為に皆さまには10年間完全コーティング被膜維持保証をお約束しておりますので

ご安心いただければと思いますおじぎ

今までのコーティングでは仕上がりも輝きも効果も全然物足りないという方は

ぜひとも当店にご相談下さいませ(*^-^)b

きっと今までのコーティングの常識が変わりますグッド!

本日もありがとうございました<(_ _)>

お陰さまでランキングがいい感じに浮上して来ました(o^-')b

引き続いて誠にお手数ですが投票にご協力お願いします♪

クリックしてね♪クリック人気ブログランキングへ 押

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「トヨタ ハリアー 240G」肌調整が出来ました。

さて今日は祝日ということで午前中より慌ただしい時間を過ごしながらも

「トヨタ ハリアー 240」の肌調整をバッチリと仕上げさせていただきましたグッド!

何かと問題の多かった“トヨタ202”ソリッドブラックのボディーが

どこまで変化したのかぜひご覧いただきたいと思います黒キラキラ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

ちなみにこれは肌調整前の写真ですねカメラ

ご覧のように正体不明のコーティングによるシリコン残留成分によって

シミが発生しクスミが出始めた塗装状態がよ~くお分かりいただけると思いますサーチ

コーティングと言いましても良いものから粗悪なものまで数多く存在します

中にはこのように逆に塗装に悪影響を及ぼすものもあるというのを知っておいて下さいねひらめき電球

もっと詳しくはコチラをご覧ください → 「トヨタ ハリアー 240G」の入庫です。

そのコーティングの残留成分の除去とお肌の再調整に少々手こずりましたが

テロテロの黒光りをした光沢に仕上がっておりますよぉ~音譜

その誤魔化しのないスッぴんお肌をじっくりとご覧くださいおじぎ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

このしっとりと濡れたような深みのある光沢がお分かりいただけるでしょうか音譜

クスミの原因となっていた以前のコーティングの残留成分も除去され

鮮明な映り込みをした漆黒のブラックになりましたね黒

照明の映り込みなんかよ~く見ていただくと

光が乱反射することなく鮮明に映り込んでいるのがお分かりいただけると思いますキラキラ

一睡のクモリもない塗装表面がミクロンレベルを完全に通り越して

ナノレベルにまでキメ細かく表面が整えられているという証拠ですね(°∀°)b

よくありがちなシリコンたっぷりのコンパウンドで塗装表面のキズを埋めたりするような

その場だけの誤魔化しの肌調整仕上げではなくあせる

本当に塗装の素肌そのまんまの光沢を表現しています宝石白キラキラ

一般的に肌調整仕上げの難易度が非常に高いと言われるブラックカラーですが

当店ではご覧いただいたようにもっとも得意としておりますので安心してお任せ下さいおじぎ

ちょっと他とは一味も二味も違う本物の仕上がりですよグッド!

本日もありがとうございました<(_ _)>

お陰さまでランキングがいい感じに浮上して来ました(o^-')b

引き続いて誠にお手数ですが投票にご協力お願いします♪

クリックしてね♪クリック人気ブログランキングへ 押

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/