ホーム>スタッフブログ>2011年10月

2011年10月

「コペン アルティメイトエディション」の入庫です。

本日より「ダイハツ コペン アルティメットエディション」

”D-CRYSTAL COAT ゴールド”クラスの施工をおこなっております金ゴールド

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

お車は平成16年式となります手

保管状況も良くオーナーさまが丁寧にお手入れをされているみたいで

約7年を経過したお車とは思えないようなコンディションを保っています合格

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

しかし何も問題がないという分けではなく

やはりそれなりの年数を経過しておりますので写真のように塗装の表面劣化は見られますサーチ

パールホワイトカラーなので写真だけでは分かりにくいですが

照明の光が乱反射を起こしてぼやけているのが見えると思いますもやもやグルグル

これは日頃のお手入れや洗車などの際に付いてしまうクロスキズですねばけつ

このようなクロスキズが増えて塗装表面が凸凹に荒れてくると

水アカや汚れが付きやすくなり紫外線や酸性雨などによる表面劣化も進行してきますヤバス!!

塗装のお肌が荒れ始めたら危険信号ですよイエローカード

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

照明の映り込み具合も鮮明さがありませんねあせる

無数のクロスキズによって光沢も半減しクスミも出てきていますどろどろ

それではこれらの微細なキズを修正しながら

塗装表面のお肌をキメ細かく整えて光沢を目一杯引き出していきましょう上がるアップ!

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

他では見られない

本当のパールホワイトカラーの輝きを表現したいと思います真珠キラキラ

いつも皆さんの1票のお陰で頑張れていますメラメラ

お手数ではございますがランキング投票にご協力お願いします<(_ _)>

徳島県人気ログランキングに参加中です →   人気ブログランキングへ

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「ホンダ ステップワゴン」DCCゴールドの完成です!

今日はせっかくの日曜日なのに

結局一日中雨が降り続きましたね雨

そんな天候の中でも当店へご来店して下さいましたお客さま

本当にありがとうございましたおじぎ

コーティングやカスタムをご予約いただいたお客さまについては

しばらくお待ちいただくようになりますがよろしくお願い申し上げます音譜

とにかく台数をこなすだけの仕事ではなく

施工の内容やクオリティーを追い求めておりますワゴンRキラキラ

その為にすべて私一人の手で一から手がけたいというこだわりから

お客さまには大変お待ちいただくような状況ですがご理解をいただきたいと思いますどーもっshokopon

但し、それ以上に誤魔化しのない本当の仕上がりを提供し続けますのでお許しくださいm(u_u)m

それはさて置き…

「ホンダ ステップワゴン」

”D-CRYSTAL COAT ゴールド”クラスの施工が出来上がりましたのでご覧いただきましょう手

塗装の光沢がかなり損なわれていた平成15年式のお車でしたが

おそらく見違えるようなボディーに進化したと思いますフィットキラキラ

DCCにしか出来ない厚み感のある光沢をじっくりと味わってみてください手

ちなみに施工前はこんな様子でした→ 「ホンダ ステップワゴン」の入庫です!

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

年数の経過したお車でも

これだけのお車にリフレッシュさせることが出来ますグッド!

皆さん諦めるのはまだまだ早いですよ(´0ノ`*)

今の車をこれからも大事に乗り続けたい

誰もが振り返るような車の輝きに憧れているという方はぜひ当店にご相談くださいおじぎ

他では絶対に真似の出来ないお車に仕上げさせいただきますCarキラキラ

本日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました<(_ _)>

いつも皆さんの1票のお陰で頑張れますメラメラ

お手数ではございますがランキング投票にご協力お願いします<(_ _)>

徳島県人気ログランキングに参加中です →   人気ブログランキングへ

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「ホンダ ステップワゴン」肌調整が出来ました!

さて「ホンダ ステップワゴン」の肌調整が出来ましたので

ご覧いただきたいと思います手

輝きを失いかけていた平成15年式のお車が

スッカリ生まれ変わったそのボディーの光沢をよ~くご覧下さい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

肌調整前の様子は→ 「ホンダ ステップワゴン」の入庫です!

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

今回のようなパールホワイトカラーでも

周りの景色や照明がクッキリと映り込んでいます窓

こんな光景はなかなか見られないと思いますよぉ~(≧▽≦)

パールホワイトカラーの特性に合わせた3工程の肌調整によって

光沢を失っていた塗装のお肌をキメ細かく整えていますサーチ

白系の車にコーティングをしてもそんなに変わらないのでは…

とお考えの方はぜひ当店にご相談下さいm(u_u)m

他では味わうことの出来ない極上の白光りに仕上げさせていただきますワゴンRキラキラ

ではもう手首も気力も尽き果てましたのでそろそろ失礼いたします泣き2

本日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました<(_ _)>

いつも皆さんの1票のお陰で頑張れますメラメラ

お手数ではございますがランキング投票にご協力お願いします<(_ _)>

徳島県人気ログランキングに参加中です →   人気ブログランキングへ

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「ホンダ ステップワゴン」の入庫です!

今日もイッパイイッパイになりながらも

目の前のお車の作業を順調に進めておりますε=(。・д・。)

そんな中で今月はこれで何台目になるんでしょうか!?

DCC部分施工のご依頼をいただきました手

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

「フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント TSI」の入庫ですクラッカー

昨年の6月に”D-CRYSTAL COAT ゴールド”クラスを施工させていただいたお車です金ゴールド

ちなみにその際の施工経過ブログ記事は→ 「ゴルフ ヴァリアント」の塗装状態は?

                             「ゴルフ ヴァリアント」のその後です!

                             「ゴルフ ヴァリアント」DCCゴールドの完成!

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

もう間もなく1年半が経過しようとする頃ですが

ご覧のようなコンデションです合格

ハンパない映り込みですねグッド!

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

今回はとある事情でリヤバンパーを交換されたということで

DCCの部分施工をさせていただきましたおじぎ

オーナーさまには大変喜んでいただけましたよ音譜

DCCは損害保険対応も10年間適応になりますので安心ですニコニコ

一般的なコーティングでは施工から1年以上経過すると

損害保険会社が保険の適応外と判断しますのでお気をつけ下さいませ×あかん

事故修理した箇所のコーティングは自腹なんてなんか損した気分でしょう。(´д`lll)

っていうかそれらのコーティングは1年も過ぎるとほとんど残っていないと思いますけけどね汗

DCCの10年間安心サポートは皆さんの心強い味方ですガンバ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

それでは中断しておりました「ホンダ ステップワゴン」

肌調整作業を再開していきましょう( ・д・)/--=≡(((卍

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

平成15年式のお車になりますフィットM

パールホワイトカラーということで写真では分かりにくいかもしれませんが

ほとんど塗装表面の光沢を失っていますヤバス!!

ギラギラと乱反射している洗車キズによって塗装表面がキズつき

クスミが出てきているんですねもやもやモヤモヤ

そのように表面が凸凹で荒れた状態になると

汚れや水アカも付きやすくなり急速に塗装のコンデションが落ちていきますダウン

自分の愛車は白系だからキズも目立たなくて安心( ̄▽ ̄)=3

な~んて思ってませんかあせる

自分の知らないうちに手遅れになることがありますので一度チェックをしてみて下さいサーチ

再塗装するようになってしまうと

コーティングの何倍もの費用が掛かってしまいますので要注意ですよ注意

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

クスミの影響でほとんどホワイトにしか見えないパールホワイトカラーを

どこまで蘇えらせることが出来るでしょうかビックリマーク

ではじっくりと仕上げていきましょう(`・ω・´)ゞ

いつも皆さんの1票を励みにして頑張っていますメラメラ

お手数ではございますがランキング投票にご協力お願いします<(_ _)>

徳島県人気ログランキングに参加中です →   人気ブログランキングへ

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「プジョー 308SW」DCCゴールドの完成です!

「プジョー 308SW」

”D-CRYSTAL COAT ゴールド”クラスの施工が完了しました金ゴールド

十分なコーティング被膜形成も終わり

深みのある今にもとろけ出しそうなテロ~ンとした光沢を放っていますくるま。キラキラ

その異常なまでの黒光り具合をじっくりとご覧いただきたいと思います手

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

独自の肌調整によって塗装の光沢を最大限にまで引き出し

DCCにしか出来ない本当に厚さのあるコーティング被膜の効果で生まれた究極の輝きです宝石白キラキラ

どちらか一方でも欠けてしまうと同じような仕上がりにはなりませんΣ\( ̄ー ̄;)

DCCというのはコーティングの名前というだけではなく

洗車から始まってコーティングの仕上げまで一連の工程すべてがDCCなんですニコニコ音譜

皆さんのお車も生まれ変わらせてみませんか!?

今までのコーティングに満足していない方はぜひご相談下さいひらめき電球

本日もありがとうございました<(_ _)>

いつも皆さんの1票を励みにして頑張っていますメラメラ

お手数ではございますがランキング投票にご協力お願いします<(_ _)>

徳島県人気ログランキングに参加中です →   人気ブログランキングへ

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「プジョー 308SW」肌調整が出来ました!

おはようございますm(u_u)m

今朝も少し肌寒い朝となりましたね

なにかと寒がりなもので車のヒーターを思わず付けて店までやってきましたヒーター

しかし考えてみれば肌寒いとは言っても20℃そこそこなんですよねσ(^_^;)

真冬に比べれば全然あったかいもんですDASH!

週明けにはまた25℃前後にまで気温が上がるそうですよ温度計

今日にでもコタツやヒーターを出そうなんて思ってませんでしたかこたつ

あと今日一日だけ様子を見てみてくださいヾ( ´ー`)

さてこの月末にきて今月最高のピークを迎えておりますが

もう体中にガタが出てきました。(´д`lll)

な~んて弱音を吐いているうちはまだまだ身体も動けるでしょう走る人

今日も午後からは出張作業などの予定があり

またもやタイトなスケジュールになっていますので迅速に進めて参りましょうオー

夕べも何かとイッパイイッパイでご紹介出来なかった汗

「プジョー 308SW」の肌調整の仕上がりのほどをご覧いただこうと思います手

新車とは言えども塗装の光沢アップ重視の3工程で仕上げています

その激変したボディーの輝き具合をよ~く体感してみてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

スキッとくもりのない鏡のような映り込みを体感していただけたと思いますm(u_u)m

鏡やメッキ加工された表面のように

目に見えないような微細なキズがついただけでも光沢というの落ちてしまいますよね窓

車の塗装も同じで

塗装表面のお肌をどれだけ小さくナノレベルにまで整えることが出来るかで仕上がりが決まってきますビックリマーク

それは個々のお店で仕上がりレベルは違ってきますので

本当に信頼のおけるお店選びをしていただきたいと思いますおじぎ

出来上がった車をみて気が付いたのではもう手遅れですよ泣き2

意外と落とし穴の多い業界なので気を付けてくださいおじぎ

ではこの光沢が今後損なわれないように

”D-CRYSTAL COAT ゴールド”クラスの分厚いバリアで封じ込めていきましょうドンッ

おっとその前に…

「今朝の1枚!」ですshokopon

もう今日はいいよ!┐( ̄ヘ ̄)┌

と思われる方も多いとは思いますが一応いっときますニコニコチョキ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

ごもっともパチパチ拍手

どうする? ア○フル音譜

予想通りでしたが微妙な空気のままで今日もスタートですガーン

本日もよろしくお願いします<(_ _)>

いつも皆さんの1票を励みにして頑張っていますメラメラ

お手数ではございますがランキング投票にご協力お願いします<(_ _)>

徳島県人気ログランキングに参加中です →   人気ブログランキングへ

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「プジョー 308SW」の入庫です。

日中は少し風はあるもののポカポカした陽気になってきましたね晴れ

さて本日はプジョーが2台入庫しておりますニコニコチョキ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

1台は「プジョー 307」ですアルファ156 P2キラキラ

先月9月の中旬に”D-CRYSTAL COAT ゴールド”クラスを施工させていただいたお車ですね金ゴールド

その際の詳細なブログは → 「プジョー 307」DCCゴールドの完成です!

本日はちょっとした事情でDCC部分施工を施工させていただきましたおじぎ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

そして午後からは今朝ご紹介させていただきましたDASH!

もう1台の「プジョー 308 SW」”D-CRYSTAL COAT ゴールド”クラスの施工を行っています手

非常によく似たモデルですが勘違いしないようにしてくださいね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ここからが今日のメインディッシュですよぉナイフとフォーク

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

今日もモタモタしていられないので数分でランチタイムを済ませおにぎり

本格的な肌調整の工程に入ったところですDASH!

ブラックメタリックのカラーになりますが

プジョー独得のメタリック粒子の細かい塗装なので

ソリッドブラック並に仕上げの難易度は高いかもしれませんねサーチ

しかしながら何の問題はありません(*^-^)b

難易度の高いブラックカラーでもなんでも当店にお任せくださいグッド!

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

納車前の新車ですがアルファ156 P2キラキラ

やはり小さなキズも目立ちやすいカラーなので若干の洗車キズなどが見られますサーチ

これらのキズを修正をかけながら

お肌をナノレベルまで整えてとろけ出しそうな光沢を引き出していきましょうしずく

また納得のいく仕上がりになりましたら後ほどご紹介させていただきますニコニコ音譜

いつも皆さんの1票を励みにして頑張っていますメラメラ

お手数ではございますがランキング投票にご協力お願いします<(_ _)>

徳島県人気ログランキングに参加中です →   人気ブログランキングへ

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「アルファロメオ 147」DCCゴールドの完成です!

こんばんわm(u_u)m

今日もなんとか1日が終わりかけているという感じです…

まだ大切なお車の納車と明日の仕込みが残っていますのでもう少し頑張りましょう(*´Д`)=з

な~んて弱気なことばかり言ってる場合ではありませんね音譜

「アルファロメオ 147 2.0T セレスピード」

”D-CRYSTAL COAT ゴールド”クラスの施工が完了しましたので

皆さまにご紹介させていただきますおじぎ

誰もが振り向くような極上の黒光りに進化しましたよキラキラくるま。キラキラ

とても2004年式(平成16年)のお車には見えないでしょうビックリ

今までのコーティングでは絶対に真似の出来ない

テロ~ンととろけそうな厚み感のある仕上がりをよ~くご覧ください手

ちなみに入庫した時はこんな状態でした→ 「アルファロメオ 147」の入庫です。

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

DCCならではの深みのある光沢はいかがでしょうか!?

真新しい新車でも年数の経過したお車でも

当店にお任せいただければ今回のお車と同じような輝きに仕上げさせていただきますおじぎ

簡単に雨で流れ落ちてしまうようなコーティングで満足されていますかはてなマーク

それで本当に近年の薄く弱くなった塗装を守れますかはてなマーク

DCCはただ水を撥水するだけのコーティングではありませんあせる

本当に存在感のある分厚いコーティングバリアでお車の塗装を保護するコーティングなんですガンバ

気になる方はお気軽にご相談下さいおじぎ

そろそろ納車の時間が迫ってきましたので今日はこの辺で…

本日もありがとうございました<(_ _)>

いつも皆さんの1票を励みにして頑張っていますメラメラ

お手数ではございますがランキング投票にご協力お願いします<(_ _)>

徳島県人気ログランキングに参加中です →   人気ブログランキングへ

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

午後からはホイールコートにHID加工です!

今日も相変わらずアップアップしながらも

一つ一つの作業を丁寧かつ確実に進めていますDASH!

そのせいでしょうか時間が経つのがすごく早く感じます(*´Д`)=з

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

さて「アルファロメオ 147 2.0T セレスピード」

”Dークリスタルコート ゴールド”クラスの施工も無事に終わり

お昼過ぎから乾燥熟成タイムに入っています砂時計

空気中の水分と反応しながら厚みと光沢を増しているところですよぉ~上がるアップ!

これがただ拭き取って出来上がりという簡単なコーティングとは違うところです手

今日の夜にはオーナーさまが香川県から遥々お引き取りに来て下さいますので

それまでじっくりと乾燥させておきましょう  DASH!ドライヤー

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

複雑な形状なのでかなり時間がかかりましたが汗

マットブラックに塗装されたホイールもきちんと施工させていただきましたタイヤキラキラ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

DCCのコーティング被膜効果でより一層渋みが増しましたねひらめき電球

いくら時間に追われていてもクオリティー重視ですグッド!

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

そして今日はさらにあせる

もう1セットのホイールコートの施工を行いました手

以前にコーティングを施工させていただいたお客さまが新しくホイールを購入されたということで

”DCCホイールコート”のご依頼をいただたのですおじぎ

これもまたまた複雑な形状でたいへんでしたが

きっちり丁寧に仕上げさせていただきましたよニコニコ音譜

○瀬さま

またいつでもお時間がある時に引き取りにいらっしゃって下さいませヾ( ´ー`)

もうここまででかなりイッパイイッパイなのですがあせる

今日はさらにさらにノンストップで作業は続きます(/TДT)/

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

鮮やかなワインカラーの「レクサス IS」の入庫ですクラッカー

フォグランプのHID加工でお預かりいたしましたレンチ

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

ヘッドライトのバナーをケルビン数の高い物に交換し

純正ではハロゲンタイプのフォグランプをHIDに加工する作業をただ今のところ行っていますひらめき電球

ケルビン数は大人の事情で内緒にしておきますが

なかなかいい感じの光を放っているのでしょうヽ((◎д◎ ))ゝ

このくらいが実用性もあり見た目も合格だと思いますよ(o^-')b

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

ではまだ左側のフォグランプの加工が残っていますので

集中力が落ちないうちに仕上げていきましょう( ・д・)/--=≡(((卍

いつも皆さんの1票を励みにして頑張っていますメラメラ

お陰さまでかなり上位に上がってきました引き続きランキング投票にご協力お願いします<(_ _)>

徳島県人気ログランキングに参加中です →   人気ブログランキングへ

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/

「アルファロメオ 147」肌調整が出来ました!

もう今日は完全にパニくってます暑いキャ―

私の元々小さい脳みそのキャパを遥かに超えてしまいましたショック!

こんな時にドラえもんが居てくれたらなぁ~(´□`。)

さて「アルファロメオ 147」の肌調整が出来ましたので

皆さまにご覧いただこうと思います手

全塗装されていたいるとはいえ2004年式(平成16年)のお車には見えないでしょう∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

もう既に思考回路が止まっていますので適切な例え文句もぜんぜん浮かびませんが

写真だけで十分な説得力があると思いますあせる

そのまるで鏡のような異常なまでの黒光りをご覧くださいくるま。キラキラ

肌調整前はこんな感じでしたよ→ 「アルファロメオ 147」の入庫です。

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN

同じような黒いお車でお手入れに困っていませんかはてなマーク

輝きを失っている愛車を生まれ変わらせたいと思いませんかはてなマーク

当店ならその夢が叶いますグッド!

他とは違うコーティングの仕上がりを求めておられる方はぜひご相談下さいおじぎ

ではまだまだ仕事が片付きませんのでもうひと踏ん張りしてきます(*´Д`)=з

本日もありがとうございました<(_ _)>

いつも皆さんの1票を励みにして頑張っていますメラメラ

お陰さまでかなり上位に上がってきました引き続きランキング投票にご協力お願いします<(_ _)>

徳島県人気ログランキングに参加中です →   人気ブログランキングへ

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/