ホーム>スタッフブログ>2011年5月

2011年5月

「LEXUS LS460」の肌調整が出来ました。

「LEXUS LS460」の肌調整が仕上がりましたので

ご紹介させていただきますm(u_u)m

当店こだわりの肌調整によって”ホワイトパールクリスタルシャイン”が

どのような輝きになったのでしょうか フィットキラキラ

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

もうパールの粒子が浮き出て来たのが見えると思いますサーチ

全体的に正面の反射もよくなり明るいカラーになりましたねニコニコ音譜

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

光沢アップ重視の肌調整を行いましたので

塗装の表面は完全にナノレベルにまできめ細かく整えて光沢を出しています宝石白キラキラ

このトロ~ンとした光沢感がそれを十分に表しているのではないでしょうかグッド!

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

微妙なパネルラインが強調されてリヤビューもいい感じです音譜

こうしてみるとパールホワイトのお車も欲しくなりますねぇ~  (≧▽≦)

当店ではどのようなカラーも

きめ細かい透明感のある光沢に仕上げさせていただきますグッド!

ちょっと他では味わえませんよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

コーティングの最終的な仕上がりはこの肌調整でほぼ決まってしまいますあせる

決して施行価格が安価だからといって飛びついてはあとから必ず後悔しますよ泣き2

今ままでのコーティングの仕上がりに満足出来なかった方はぜひご来店下さいおじぎ

必ずご満足いただけると確信しております合格

それでは今から山のような事務処理を片付けていかないといけませんので

そろそろこの辺で失礼させていただきますメモ

本日もありがとうございました<(_ _)>

誠にお手数ではございますが

お時間がございましたらご協力お願いします!

徳島県人気ブログランキングに参加中です  ココ    人気ブログランキングへ

○カープロテクト徳島のホームページ!

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html

○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!

http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062 

○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!

http://d-crystal.jp/index.html

「LEXUS LS460」の塗装状態は?

今日も何かとイッパイイッパイで仕事を進めております (/TДT)/

しかしこうして毎日忙しく仕事をさせていただけるというのも有難いことです

これからもお客さまの期待以上の仕事が出来るように頑張っていかないといけませんねあせる

誤魔化しではなく本当に効果のある本物のコーティングの存在を

より多くの皆さんに知って頂きたいという想いでおりますので今後ともよろしくお願いします音譜

当店はガチで勝負しますガンバ

さて本日より”D-CRYSTAL COAT プラチナ”クラスの施工に入らせていただきました

「LEXUS LS460」の気になる塗装の状態をご覧いただきましょうサーチ

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

お車のほうは平成21年式ということで約2年が経過しておりますチョキ

カラーがパールホワイトということもあり写真では分かりにくいのですが

ちょっと塗装表面の光沢が弱いと思いませんかはてなマーク

照明の反射した箇所を見ていただくとぼやけた感じに見えますねもやもやモヤモヤ

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

お車自体には目立つようなキズはほとんどありませんが

この塗装のツヤ落ちが問題ですねDASH!

今回はより一層光沢アップを重視した肌調整で

とろけるような光沢と輝きを表現していきますフィットキラキラ

もう仕上げの工程に取り掛かりましたのでしばらくお待ち下さいm(u_u)m

いきなり順位が下がってしまいました(´□`。)

お時間がございましたらご協力お願いします!

徳島県人気ブログランキングに参加中です  ココ    人気ブログランキングへ

○カープロテクト徳島のホームページ!

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html

○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!

http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062 

○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!

http://d-crystal.jp/index.html

「LEXUS LS460」の入庫です。

おはようございますm(u_u)m

台風とほとんど区別の付かなかった温帯低気圧が

ようやく日本列島から遠ざかっていったようです 日本列島

今日は全国的に久しぶりの晴れのお天気なのではないでしょうか晴れ

少しはジメジメした空気や洗濯物をカラッ!と殺菌出来そうですね カピバラ

さて日頃の疲れた時にはちょっと甘い物を口にしたくなりますよね ( ̄▽+ ̄*)

コンビニなどでもお弁当や飲み物を買う際に甘い物をチョイ買いする人が多くなり

スウィーツなどの商品開発に力を入れている企業が多いそうですケーキチョコレートお団子

さてそんなスウィーツブームの中でこのような珍しい商品が発売されましたクラッカー

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

一見はイチゴ大福のようにも見えますがいちご大福ちゃん音譜

な~んとDASH! 中身はあの”プチトマト”なんですこくみトマト

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

「小さなトマト大福」という商品で いちご大福ちゃん

主に九州地方の福岡県でお土産として販売されているそうなんですが紙袋

まだ地元でもあまり知られてはいないそうですあせる

しかし大福に野菜を入れるとはかなり思い切った商品化ですよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

また何故かこの中身のプチトマトですが

なんと我が徳島県産の「フルティカ」という品種が使われているんです tomatoキラキラ

それがどうして福岡県のお土産として販売されているのかは不明ですが

「フルティカ」という品種の適度な酸味と甘さがイチゴとよく似ており全く違和感がないそうなんですナントマジで!?

逆にイチゴよりもプチトマトのほうが大福には合うのでは!?

っという声のほうが多いみたいなんですよ山pOK

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

この「小さなトマト大福」は1年中いつでも買えるという分けではなく

4月から6月下旬までの季節限定商品となっております手

トマトの青臭さがが出ないこの時期が一番美味しいというこだわりみたいですね音譜

「小さなトマト大福」いちご大福

4個色入り¥800または8個入り¥1,600で販売されていますどーもっshokopon

興味のある方は便利なお取り寄せも出来ますのでご利用下さいおじぎ

さあDASH!

他にお店のアピールはこのくらいにしまして今日も仕事を開始しましょうオー

昨日に少しだけ予告させていただきましたが

新たにお車をお預かりしておりますのでご紹介いたします手

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

「LEXUS LS460」ですクラッカー

もう国産高級セダンの最高峰と言っても過言ではないでしょう

元々から迫力のあるボディーですが

カラーがパールホワイトということもありよりワイドで風格のあるように見えますね  ヽ((◎д◎ ))ゝ

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

そしてこの度ご依頼いただきましたのが

コーティングの世界最高峰”D-CRYSTAL COAT プラチナ”クラスです!!

ただ1年程度の撥水を目的とした巷に溢れる簡易コーティングなんかではありませんあせる

本当に誰もが目で見えるほどの厚みのあるコーティング被膜バリアを塗装上に作り出し

本当に塗装を10年間以上守れるコーティングですグッド!

今までのコーティングの効果や仕上がりに満足していない方にはぜひお勧めですひらめき電球

では今からどこにもないような仕上がりのお車に仕上げて行きましょう!!

本日もよろしくお願いします<(_ _)>

いきなり順位が下がってしまいました(´□`。)

お時間がございましたらご協力お願いします!

徳島県人気ブログランキングに参加中です  ココ    人気ブログランキングへ

○カープロテクト徳島のホームページ!

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html

○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!

http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062 

○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!

http://d-crystal.jp/index.html

「プジョー 308SW」DCCメンテナンスポリッシングが出来ました。

それにしても久しぶりに雨がよく降りました雨

心配された台風も四国沖で温帯低気圧に変わったみたいで一安心ですね( ̄▽ ̄)=3

皆さんの地域では大きな影響などはなかったでしょうか

まだまだ安心は出来ませんので引き続き警戒して下さいどーもっshokopon

それでは「プジョー 308SW」

DCCメンテナンスポリッシングが出来上がりましたのでご覧いただきましょう手

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

この深みのある黒光りはいかがでしょうかくるま。キラキラ

DCCの分厚いコーティング被膜の表面についた微細な洗車キズと

水アカなどを超超超微粒子の”DCCハイブリッドコンパウンド2-1”

か~るくポリッシングをさせていただきましたグッド!

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

ポリッシングとはガラスの表面に付いた汚れを落とすような本当に数時間の簡単な作業です音譜

完全硬化したDCCのコーティングバリアは硬度7Hにまで硬化しています

その為に普通の洗車くらいではそんなに深いキズも入らないのですナント

もちろんですがこのようなポリッシング作業で

DCCのコーティング被膜が削れて無くなってしまうようなことはありませんのでご安心くださいラッキークローバー

一般的なコーティング被膜があるのかどうか分からないコーティングでしたら

当然ですがひとたまりもありませんよ Y(>_<、)Y

使用するのは超超超微粒子DCC専用コンパウンドですから

どんなに頑張っても1ミクロンも削れてしまうことはないでしょう∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

まず必要はないと思いますが10年間というDCCの保証期間の間に

毎年のようにメンテナンスをしたとしても全然問題ありませんのでご安心くださいおじぎ

これが本当に厚みのあるコーティング被膜を生み出すDCCの実力ですガンバ

皆さんはいつまでメンテナンスと称する

手間と時間のかかるコーティングの塗り重ねのメンテナンスに大きな費用をかけ続けますか!?

DCCは一度の施工で10年間のコーティング効果をお約束しますグッド!

洗車や雨で知らないうちに流れおちてしまうなんてことはありえませんあせる

また面倒なメンテナンスはあくまで任意となりますので

お客さまの気になる時にいつでもご依頼くださいおじぎ

その常識外れの実力だけではなく

コーティングの余分な維持費もかからないのがDCCです!!

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい電話FAXパソコン

本日もありがとうございました<(_ _)>

いきなり順位が下がってしまいました(´□`。)

お時間がございましたらご協力お願いします!

徳島県人気ブログランキングに参加中です  ココ    人気ブログランキングへ

○カープロテクト徳島のホームページ!

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html

○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!

http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062 

○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!

http://d-crystal.jp/index.html

「プジョー 308SW」DCCメンテナンスポリッシングです。

当店のある徳島県中心部では

台風の影響で雨風がだいぶ強くなってきました台風

そんな中でも本日の作業のほうは順調に進んでおります手

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

昨年の9月に”D-CRYSTAL COATゴールド”クラスを施工させていただきました

「プジョー 308SW」DCCメンテナンスポリッシングのご依頼ですm(u_u)m

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  

台風の接近であまりゆっくりもしていられませんので簡単にご紹介いたしますひらめき電球

私も家まで帰らないといけませんから (;^_^A

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島    

見ていただいてお分かりのように全然きれいでしょう くるま。キラキラ

キズや粗の目立ちやすいブラックカラーですが

DCCの施工から約8ヶ月ほど経過しているのですがこのコンディションを保っています合格

一般的なコーティングならもうほとんど流れ落ちている時期でしょうねとろん

今回は2ヶ所ほどキズの修正があり

そのついでにポリッシングもしてしまおうというお話になりお預かりさせていただきました音譜

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

さすがにキズの目立ちやすいブラックカラーですから

多少の洗車キズは目立ちますがサーチ

これは当店のキズが見えやすい特殊なライトを照らしている関係もあります

普通の太陽光の下ではほとんど気にならないレベルだと思いますよ (o^-')b

DCCの分厚いコーティング被膜は塗装の倍以上の硬さがある為に

同じように洗車をしてもキズ付きが半分以下に抑えられますマジで!?

同じような黒いお車に乗っていらっしゃる方はいかがですかはてなマーク

今のコーティングでどこまで塗装を守れていますかはてなマーク

DCCはこのように本当に厚みのあるコーティング被膜で

お車の塗装をキズなどからも保護してくれているんですよガンバ

それでは時間と台風が迫ってきておりますのでDASH!

仕上げの作業に取り掛かりますニコニコチョキ

いきなり順位が下がってしまいました(´□`。)

お時間がございましたらご協力お願いします!

徳島県人気ブログランキングに参加中です  ココ    人気ブログランキングへ

○カープロテクト徳島のホームページ!

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html

○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!

http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062 

○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!

http://d-crystal.jp/index.html

「ワゴンR スティングレー」DCCプラチナの完成です!

今日も何かと落ち着かない一日でしたε=(。・д・。)

まだ急ぎの事務処理が残っているのですが

皆さまに「ワゴンR スティングレー」の経過報告を済ませておかないと落ち着きませんので

先にご報告させていただきたいと思います手

延べ3日間に渡る”D-CRYSTAL COAT プラチナ”クラスの施工でしたが

ようやくすべての工程が終了しましたパチパチ拍手

極厚層のコーティングバリアに包まれた

ちょっと他にはないパールホワイトの輝きをご覧ください フィットキラキラ

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島   DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

全体的な照明の反射による

テロ~ンと厚み感のある光沢を感じていただきたいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

黒色などと違い写真では表面の様子が非常に分かりにくいのですが

厚みのあるコーティングバリアの効果で表面がより鏡面に近くなっているのが見えませんか宝石白キラキラ

これが誰もが目で見えるDCCのコーティング被膜ですサーチ

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

微妙なパネルのプレスラインも浮き出てきましたね音譜

なかなかこのようなパールホワイトは見られませんよぉ~ミラジーノキラキラ

皆さんの身近にあるお車とぜひ見比べてみてくださいおじぎ

同じパールホワイトの車なんだけど

どうみても白にしか見えないという方は塗装の劣化がだいぶ進んでいるということですよ泣き2

この辺で一度お車の輝きを蘇えらせませんかはてなマーク

当店がぜひそのお手伝いさせていただきたいと思います

いつでもご相談下さい音譜

本日もありがとうございました<(_ _)>

いきなり順位が下がってしまいました(´□`。)

お時間がございましたらご協力お願いします!

徳島県人気ブログランキングに参加中です  ココ    人気ブログランキングへ

○カープロテクト徳島のホームページ!

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html

○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!

http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062

○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!

http://d-crystal.jp/index.html

「ワゴンR スティングレー」DCCプラチナ乾燥中です。

皆さん

土曜日の午後をいかがお過ごしですかはてなマーク

問いかけてみたものの特に意味はありません…

出来るだけ目を合わさないようにスルーしておいて下さい (/ω\)

さ~てあせる

「ワゴンR スティングレー」のその後の経過はどうでしょう手

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

”D-CRYSTAL COAT プラチナ”クラス

2層目となるトップコートの施工が無事に終わりましたニコニコチョキ

いい感じに乾燥していた1層目のアンダーコートの上に

完全に2層目のトップコートがプラスされましたよプラスプラス

もう普通のコーティングではとても作り出せない

極厚層のコーティングバリアが出来上がって来ておりますグッド!

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

とは言いつつも

まだまだDCCテクノロジーの作用でコーティングが進化をしている途中でございますロケット

まだこんなものではありませんよぉDASH!

コーティングバリアの厚みと光沢が進化を遂げているところなので

もうしばらくお待ち下さいおじぎ

その他にDCCはこのような部分にも大変効果がありますひらめき電球

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

ワイパーアーム根元部分の樹脂パーツや手

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

フロントバンパーの未塗装部分や手

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

ドア部分の樹脂パーツですね手

皆さんのお車は色褪せて白っぽくなってきていませんかはてなマーク

そのような色褪せている場合にも

DCCを施工することによって写真のように濡れたように黒々とした色ツヤに変化しますヽ((◎д◎ ))ゝ

こうして見るとDCCのコーティング被膜効果がよ~く分かりますね1

樹脂パーツ専用のケミカル剤なども販売されいますが数ヶ月程度しか効果は望めません汗

知らないうちに流れ落ちてしまうというのがほとんどでしょうとろん

それはボディーのコーティングにも共通しているのですが

なかなか1年以上も満足のいく効果が持続されるものがないのが現状です泣き2

どのメーカーのどのようなコーティングも

雨や洗車で流れ落ちる度に手間と費用をかけて塗り重ねを繰り返す必要があるんです。(´д`lll)

しかしDCCなら1度の施工で10年間以上コーティング効果は持続します

誰もが目に見えるほど厚みのあるコーティングバリアは

雨や洗車くらいで流れ落ちるようなものではありませんのでご安心ください四つ葉のクローバー

紫外線や酸性雨などのあらゆる劣化要因や

お手入れなどに際についてしまう洗車キズなどから本当に塗装を守ってくれるのはDCCだけですグッド!

ちょっと興味のある方はいつでもお問い合わせ下さい<(_ _)>

いきなり順位が下がってしまいました(´□`。)

お時間がございましたらご協力お願いします!

徳島県人気ブログランキングに参加中です  ココ    人気ブログランキングへ

○カープロテクト徳島のホームページ!

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html

○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!

http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062

○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!

http://d-crystal.jp/index.html

「ワゴンR スティングレー」カーフィルム施工。

今日の午後からは

「ワゴンR スティングレー」のカーフィルムの施工です音譜

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

時間的な面で焦っておりましたので

作業途中の写真を撮り忘れてました…  (・・。)ゞ

ということでいきなりリヤーガラスカーフィルム1枚貼りの出来上がり~パチパチ拍手

純正のプライバシーガラスの中から

可視光線15%のスモークフィルムを施行させていただきましたビックリマーク

この程度なら十分にプライバシーも守れますし

これから来る夏場の強い日差しも抑えられますよ晴れ

もっと真っ黒が好きヾ(▼ヘ▼;)

という昔やんちゃだった方は3~8%というさらに濃いスモークもございますので

ご自分の好みに合わせてチョイスしてみてください手

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

この現行モデルの”ワゴンR”ですがリヤーガラス自体がそれほど湾曲していませんので

1枚貼りを挑戦してみたいという方にはいいかもしれませんんね (*^-^)b

かと言ってもそう簡単に出来るほど甘くはないですよチョリーッス

それなりの失敗は覚悟して挑戦してみてくださいムシャクシャカリカリ

よろしかったら過去のブログを参考にしてみてくださいメモ

<過去のカーフィルムに関するブログ>

カーフィルム一枚貼り!

カーフィルム施工のコツ?

ステップW SPADA カーフィルム施工デス!

ステップW SPADA カーフィルムの貼り方!

それでは引き続きリヤードアのカーフィルム施工に移りましょうぼちいさん おー

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

ドアの内張りを外しドライバー

施行がしやすいように準備をしておきますあせる

慣れれば内張りを外さなくても貼れるようになりますが

このほうがフイルムにゴミが入ったりシワになったりするリスクが少ないので

出来れば外すことをお勧めしますひらめき電球

では引き続きスッパリと丁寧に仕上げていきましょうニコニコチョキ

皆さまの清き1票で1位に手が届きそうなんです(/TДT)/

お時間がございましたらご協力お願いします!

徳島県人気ブログランキングに参加中です  ココ    人気ブログランキングへ

○カープロテクト徳島のホームページ!

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html

○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!

http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062

○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!

http://d-crystal.jp/index.html

冷やし中華始めました!

おはようございますm(u_u)m

昨日から徳島県でも梅雨入りが発表されましたが

なんか余計な台風までくっついてきているみたいですね台風

ちょっとこの週末には大荒れのお天気になりそうなので

皆さんも十分に警戒をして下さいヾ( ´ー`)

さていよいよ夏が近づいて来ているような雰囲気を感じますが

夏と言えばDASH!  (°∀°)b

冷やし中華ですよね 冷やし中華M

かなり強引に引っ張ってきましたがあせる

株式会社StrapyaNext   という会社からこのような商品が発売されましたクラッカー

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

お皿に盛られた美味しそうな冷やし中華ですが 冷やし中華

実はこれは精巧なiphone4専用食品サンプルカバーなんです割り箸

食品サンプルを長年製造している職人が手仕事で作り上げた純日本製で

かなりクオリティーは高そうですよ合格

本当に見るからに美味しそうなiphone4専用カバーですが

その他にもこのようなバリエーションがありますのでご紹介いたしましょう手

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

これはお寿司バージョンです音譜

美味しそうなトロとエビの握りが乗っかっています 寿司海老

お寿司iPhoneカバー⇒http://www.strapya.com/products/46176.html

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

これは肉じゃがバージョンですね音譜

このままお昼のおかずに出来そうです割り箸

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  

その他にも3色団子バージョンや

チョコケーキバージョンなんかもありますよぉ~ケーキ

三色団子iPhoneカバー⇒http://www.strapya.com/products/48716.html

チョコケーキiPhoneカバー⇒http://www.strapya.com/products/46520.html

ちらし寿司iPhoneカバー⇒http://www.strapya.com/products/46687.html

カセットテープ型iPhoneカバー⇒http://www.strapya.com/products/44480.html

Ipone4ユーザーでライバルに差を付けたいという方は

ぜひともこの夏GETぐーしてみてはいかがでしょうか(*^-^)b

おっと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ    一つ言い忘れましたがあせる

背面のカメラレンズ部分の穴が開いていないということなので

写真撮影の際にはカバーを外してご使用下さいとのことです…σ(^_^;)

長い前振りが終わったところで本日の当店の作業状況ですがあせる

昨日からお預かりしております「ワゴンR スティングレー」

”D-CRYSTAL COAT プラチナ”クラスの施工を進めさせていただいておりますおじぎ

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

昨日ご紹介させていただいたように肌調整のほうは仕上がりましたので

朝一からDCCプラチナの1層目となるアンダーコートの施工を既に済ませましたニコニコチョキ

1層目のアンダーコートを十分に乾燥させておかないと

次の2層目のトップコートの効果が生かされなくなりますので

お車のお引き渡し予定日から逆算するとこの作業の流れが一番ベストなんです1

結構ハードですけど (;´▽`A``

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

もうDCCプラチナの被膜形成は始まっているようですね

ボディーの上に1枚膜が張ったように質感が変わってくるのが本当に分かるんですよヽ((◎д◎ ))ゝ

今から明日のこの時間ぐらいまでじっくりと乾燥熟成させておきましょう晴れ

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

その間にちょっと腱哨炎の治らない手首を休ませたいところですが汗

今回はカーフィルムの施工依頼もいただいておりますので

あまりボォ――――――――っ としている時間はではないんですカスパー04

お昼からもこのままの流れで迅速に作業を進めていきましょう走る人

それでは本日もよろしくお願いします<(_ _)>

皆さまの清き1票で1位に手が届きそうなんです(/TДT)/

お時間がございましたらご協力お願いします!

徳島県人気ブログランキングに参加中です  ココ    人気ブログランキングへ

○カープロテクト徳島のホームページ!

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html

○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!

http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062

○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!

http://d-crystal.jp/index.html

「ワゴンR スティングレー」の肌調整が出来ました。

とうとう来ちゃいましたね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

もう来るいつ来ると気にはなっていたのですがあせる

九州・四国・中国・近畿地方に梅雨がやって来ましたあめ。梅雨

平年より10日ほど早い”梅雨入り”ということですが

その分だけ暑い夏が早くやってくるんでしょうねsei

ちなみに今年の夏は例年より”やや暑い”だそうです炎天下HOT

恐いですねぇ~  暑い暑い

さてそんな梅雨入りに合わせたかのように

「ワゴンR スティングレー」の肌調整も出来上がりましたのでご紹介させていただきます音譜

濃紺車などとは違って光沢の分かりにくいカラーでもありますので

いつもとは手法を変えた光沢アップ重視の工程で仕上げておりますニコニコチョキ

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

パールホワイトは凸凹した塗り肌が比較的目立ちやすいカラーなんですが

肌調整によってその点は修正してあります合格

照明の反射の仕方などから

きめ細かく整えられた塗装表面の状態がお分かりいただけたのではないでしょうかm(u_u)m

皆さんはコーティングを施工したけど数ヶ月ほどで効果が無くなったとか

洗車をする度にキズがドンドン浮かび上がってきたなんて経験はありませんかはてなマーク

それは肌調整技術に大きな問題があるのです1

コーティング専門店によって肌調整の方法は様々ですが

特殊な溶剤やシリコン成分を使って一時的に塗装のキズを埋める方法なんかもありますΣ(゚д゚;)

その場では細かいキズも見えなくなりきれいに仕上がったように見えるのですが

そのような油分やシリコン成分がキズに入り込んだ塗装上に

いくら良いと言われるコーティング剤を使用してもほとんど定着はしないのですマジで!?

定着していないコーティングは雨や洗車の度に流れ落ちとろん

一時的にキズを埋めていたシリコン成分なども次第に流れ落ちしまいますとろんとろん

それと同時に元々あったキズも再び浮かび上がってくる結果となるんですナントヤバス!!

決して安くはない費用をかけても

数ヶ月で流れ落ちてしまうようでは勿体ない話ですよね。(´д`lll)

その度に塗り重ねや再施工を繰り返してはどれだけのコーティング維持費が掛かるのでしょうか汗

DCCでは油分やシリコン成分でキズを埋めて仕上げるような肌調整は行っておりません手

本当にスッぴん状態にきめ細かく仕上げたお肌の輝きを

そのまま分厚いコーティングバリアで長期間封じ込めてしまうのがDCCです!!

コーティングについてもっと詳しく知りたい方はいつでもご来店下さい音譜

本日もありがとうございました<(_ _)>

皆さまの清き1票で1位に手が届きそうなんです(/TДT)/

お時間がございましたらご協力お願いします!

徳島県人気ブログランキングに参加中です  ココ    人気ブログランキングへ

○カープロテクト徳島のホームページ!

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html

○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!

http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062

○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!

http://d-crystal.jp/index.html