ホーム>スタッフブログ>2011年3月

2011年3月

「ニッサン リーフ」肌調整が出来ました。

「ニッサン リーフ」の肌調整が出来ましたのでご紹介いたしますm(u_u)m

塗装表面の光沢が増したことによって

リーフの丸みのあるボディーがより強調されたと思います合格

ごちゃごちゃ言うよりなにより見ていただきましょう手

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

色の濃いお車と違ってキズやバフ目が目立ちにくからといって

肌調整の工程で手を抜くようなことはありませんあせる

このような白系のカラーだからこそ

より工程を増やした光沢アップ重視の肌調整を施す必要があると思っていますグッド!

皆さんには普通でない何かを感じとっていただけるとうれしいですおじぎ

それでは今度は山ほど溜まっている事務処理を片付けていきましょうメモ

誰か手伝ってくれませんよね  (ノ_-。)

本日もありがとございました<(_ _)>

お時間がございましたらご協力お願いします!

徳島県人気ブログランキングに参加中です  ココ    人気ブログランキングへ

○カープロテクト徳島のホームページ!

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html

○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!

http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062 

○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!

http://d-crystal.jp/index.html

「ニッサン リーフ」の塗装状態は?

今日は5枚の重ね着をしているのですが

さすがに身体を動かすしていると暑いですね(;´▽`A``

途中で思わず1枚脱いでしまいましたシャツ

いくら暑いからといっても

徐々に気候に慣らしていかないとまた風邪をひいてしまいますから注意が必要ですよ 風邪or花粉。

身軽になったところで本日の作業も順調に進んでおります走る人DASH!

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

「NISSAN リーフ」の肌調整を施しています手

最近は当店でも入庫率が高くなったパールホワイトです真珠キラキラ

ニッサン自動車の名称では確か“ホワイトパール”ですねメモ

まあ”カレーライス””ライスカレー”かという程の違いなので気になさらないで下さいカレー

よく分からない例えなのでスルーしていただいて…

当店は変化の少ないパールホワイトを白光りさせることに力を入れておりますので

だいぶお客さまにも浸透して来たのかもしれませんね (o^-')b

喜ばしいことです音譜

今回も納車されて間が無い新車ですが

 

きっちりと独自の工程でとろけるような光沢を表現させていただきますグッド!

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

ニッサンの“ホワイトパール”もきれいなカラーなんですが

どことなくスキッとしていないですよねあせる

私の感覚ではちょっとした曇り空のような感じに見えてしまいますくもり

皆さんはどうでしょうかはてなマーク

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

私の車の塗装を見る感覚が

DCCの仕上がった状態を基準として見てしまっているので

余計に光沢が弱く曇ったように感じてしまうというのもあるかもしれませんもやもやモヤモヤ

しかし肌調整を施してスッキリとした光沢に変わるのであれば

しないよりしたほうが断然いいということですよね合格

その微妙な変化の積み重ねが最高の仕上がりを生むと信じていますので

これからも手間を惜しまず他にはない仕上がりを目指していきたいと思いますおじぎ

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

現在の工程としは微細な表面の洗車キズなどを修正し

塗装のお肌をキメ細かく調整しているところです(・ω・)b

いよいよ肌調整の最終仕上げの段階にはいってきましたDASH!

これから光沢をドンドン上げて行きますよぉ~UpUpUp

お時間がございましたらご協力お願いします!

徳島県人気ブログランキングに参加中です  ココ    人気ブログランキングへ

○カープロテクト徳島のホームページ!

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html

○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!

http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062 

○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!

http://d-crystal.jp/index.html

「ニッサン リーフ」の入庫です。

おはようございますm(u_u)m

今日も暖かくなるみたいですね晴れ

そう言いながら寒がりな私はまだ冬と変わらないほどの重ね着をしてきましたさむい。

今まで暖かくなったり寒くなったりと何度も振り回されていますので

まだまだ油断はできないですよねショック!

しかしようやく各地で桜の開花予想も発表されましたので桜

早く春よ来いって感じですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

なんやかんや言いながら3月も今日で終わりですねあせる

日々のDCC施行のほうはフラフラになりながらも今日まで順調に進んできましたが

事務処理のほうが全く止まっている状態ですヤバス!!

困ったもんですね…┐( ̄ヘ ̄)┌

今さら悩んでもしょうがないので今日も頑張って行きましょうパンチ!

さて今月の締めと同時に

来月のスタートとなるお車をお預かりしておりますのでご紹介しましょうDASH!

「ニッサン リーフ」です手

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

おそらく徳島県では第1号車といっても過言ではないでしょう1

今や大ブームとなっているハイブリッドカーよりも

さらに進化した次世代カーとなる完全な電気自動車ですねひらめき電球

ハイブリッドカーのようにモーターとエンジンのW駆動ではなく

搭載されるのは最高出力80kw(109馬力)のモーターのみですドラムブレーキ

ちょっとだけ運転させていただきましたが

すごく静かですよカスパー04

抜群に静かで滑らかな走りだしですくるま2ブ~・・・(車)。

通常のハイブリッドカーでしたら途中でエンジンに切り替わりますので

ある程度の速度になると普通の車と変わらない乗り心地ですが

この“リーフ”は何処までも滑らかで何処までも加速していきそうな雰囲気ですロケット

イメージからすると電車に乗っているような感覚ですごく面白いお車ですよ フィット音譜

充電の消耗が早くなりますが普通の車と変わらないスピードは出るみたいですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

リヤーのスタイルも今までにない独得のデザインですね合格

バッテリーをシートした部分に配置している為なのか

車高は思ったより高めで全体的に張り出し感があり”どっしり”としています∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

皆さんがやっぱり大変興味があるのが 給油はてなマーク   給電!?   でしょうかDASH!

本来なら給油口がボディーサイドに付いていますが

リーフはフロント部分に付いています1

大きな”NISSAN”のマークを開けると…

最近だんだんとメークが大きくなっていってませんか?

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

給油口ではなく急速充電用コネクターが装備されています手

30分の充電で約80%までチャージ出来るということです( ̄▽ ̄)=3

その充電でエアコンなど電装品を使用しても150キロ前後は走行しますので

普通に通勤や街乗りに仕様するにはまったく問題のないレベルですよね合格

まだまだ充電スポットは少ないみたいですが

ニッサン自動車各営業所や大手ショッピングセンターやコンビニなど急速に設置が進んでいるそうですよアップ

非常に貴重なお車なのでまだまだご紹介したい装備がありますが

DCCを施工する時間が無くなってしまいますので次の機会にさせていただきますm(u_u)m

それではこの度は”D-CRYSTAL COAT プラチナ”クラスをご依頼いただきましたので手

またまたテロンテロンのとろけるようなパールホワイトに仕上げていきましょうニコニコ音譜

本日もよろしくお願いします<(_ _)>

お時間がございましたらご協力お願いします!

徳島県人気ブログランキングに参加中です  ココ    人気ブログランキングへ

○カープロテクト徳島のホームページ!

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html

○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!

http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062 

○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!

http://d-crystal.jp/index.html

「LEXUS IS250」DCCゴールドの完成です!

こんばんわm(u_u)m

今日も慌ただしい一日がようやく終わろうとしていますあせる

思考回路もすでに停止していますので簡単にお車の仕上がり状況だけご紹介いたします( ´(ェ)`)

「LEXUS IS250」

”D-CRYSTAL COAT ゴールド”クラスの完成ですクラッカー

手

ずっとご紹介が遅れていましたがこのお車は平成18年式のお車ですよ

それだけ経過しているお車には見えないでしょう!?

ちょっと他にはない極上のパールホワイトの輝きをご覧くださいビックリマーク

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

瑞々しい透明感のあるパールホワイトの輝きと フィットキラキラ

DCCゴールドの分厚いコーティング被膜効果によるテロ~ンとした光沢が フィットクラムボンは笑ったよ

写真だけでも十分にお分かりいただけたのではないでしょうかDASH!

このバリアのようなコーティング被膜が10年間お車の塗装を保護してくれますガンバ

その辺にある1年もしないうちに雨で流れてしまうようなコーティングではありませんよあせる

今回のようなパールホワイトの輝きがお好みの方は

ぜひとも当店にご相談下さいおじぎ

文章がいつも以上にまとまりませんので今日はこの辺で…

本日もありがとうございました<(_ _)>

お時間がございましたらご協力お願いします!

徳島県人気ブログランキングに参加中です  ココ    人気ブログランキングへ

○カープロテクト徳島のホームページ!

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html

○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!

http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062 

○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!

http://d-crystal.jp/index.html

「LEXUS IS250」DCCゴールド乾燥中!

日本にはまだまだ凄い人がいるもんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

男子ゴルフの石川遼選手(19)ゴルフ

今季の獲得賞金全額を東日本大震災の被災者支援として寄付すると発表しましたクラッカー

もう一つおまけに今季ツアーの1バーディーに付き10万円を義援金に当てることを決めたということですビックリマーク

石川選手はプロ転向後は3年連続で賞金1億円以上を獲得しており

昨年は1億5146万余円の賞金を獲得していますお金お金お金

イーグルを含むバーディー数は350で

昨年並みの成績なら1億8646万余円の義援金になる計算ですメモ

善意の義援金を金額で判断するのはいけませんが

これはなかなか出来ることではないですよねあせる

今季はいい方は悪いですが“ただ働き”をするのと同じことですよマジで!?

いくらそれ以上のCMやスポンサー収入があるとはいえ

自分に置き換えると同じことが果たして出来るのかと考えてしまいます (ノ_・。)

最近は少し成績が不調のようですが

自分の為にも被災者の人達のためにも頑張って復活して欲しいですねぼちいさん おー

それでは本日の作業ですが手

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

「LEXUS IS250」

”D-CRYSTAL COAT ゴールド”クラスの施工が終わりましたm(u_u)m

お車のお引き渡しが今日の夜の予定となっていますので

その時間までじっくりと乾燥させておきます晴れ

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

もうだいぶテロンテロンになってきてるでしょうあせる

まだまだこれからDCCのコーティング被膜が厚みを増し光沢が出てくるんですよUp

時間の経過と共に進化するコーティングはDCCだけですグッド!

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

ではその間にきれいなアルミホイールをお預かりしましたので

”DCCアルミホイールコーティング”を施工いたしますタイヤキラキラ

さあ午後からも頑張っていきましょう頑張るガンバル!

お時間がございましたらご協力お願いします!

徳島県人気ブログランキングに参加中です  ココ    人気ブログランキングへ

○カープロテクト徳島のホームページ!

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html

○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!

http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062 

○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!

http://d-crystal.jp/index.html

「LEXUS IS250」施行2日目です!

おはようございますm(u_u)m

いやぁ~しかし昨日の

「東日本大震災復興支援チャリティーマッチ サッカー 日本日本代表 VS JリーグJリーグ選抜」の試合は感動しました016

その日本代表メンバーとJリーグ選抜メンバーの豪華さはなんとも言えなかったですね

あれだけの選手のプレーを一度に見られることって今後ないんじゃないでしょうか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

プレーしている選手全員が

東北大震災の犠牲者の方や被災者の方に対しての想いがすごく伝わって来ましたDASH!

その中でも”カズ”こと三浦知良選手のゴールはジンとくるものがなかったですか (T▽T;)

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

本当に何かを”持ってる”というのはこういう人の事を言うんでしょう

あの大場面で日本代表メンバーを相手にしてゴールを決めたというのが”持って”ますよねグッド!

選手寿命が短いサッカー選手として未だに第一線のスターとしてプレー出来るのは

日頃の自己管理や練習の成果だと思いますサッカー

「きっと東北に届いたと思います!」

「まだまだ苦しい大変な日が続くと思いますが、みんながついている。

               日本全体、世界、みんなで危機を乗り越えましょう」

この言葉には感動せずにはいられませんでした (゚ーÅ)

海外でプレーしている選手や各Jリーグチームの垣根を越えて

このような試合を早期に実現した日本サッカー協会のトップの方も素晴らしいと思いますグッド!

暗いニュースが多い中で元気づけられた人も多いのではないでしょうかぼちいさん おー

自分たちの傲慢さを押し切ろうとした

日本プロ野球界セ・リーグのお偉いさん方はどのように感じているのでしょうね!?

往年の名選手や現役大リーガーを集めて復興支援親善試合でも…

なんてことはまずないでしょう (ノ_・。)

では私も“カズ”から元気をもらいましたので今日も頑張っていこうと思いますガンバ

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

「LEXUS IS250」のDCC施行2日目ですニコニコチョキ

昨日の作業では塗装表面の肌調整を行い

その塗装の光沢を最大限引き出していますアップ

この肌調整という工程の出来・不出来によって

コーティングの仕上がりというのは非常に大きく変わりますマジで!?

コーティングと一言でいってもいろんな製品や施行方法があります

価格だけでは決して判断は出来ないですよあせる

コーティングはその内容と施行技術でお選びくださいおじぎ

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

ちょっと他にはないパールホワイトの輝きを生み出したところで

さらにDCCの分厚いコーティングバリアを覆っていきます宝石白キラキラ

そのDCCのバリア効果によって

塗装の輝きをそのまま封じ込めて輝きを維持しますひらめき電球

同時に膜厚感とより一層の光沢を表現し誰もが驚くようなお車に仕上がるんですグッド!

世界最強のDCCを体感してみたくないですかはてなマーク

それでは今日も丁寧に作品を仕上げていきましょう音譜

本日もよろしくお願いします<(_ _)>

お時間がございましたらご協力お願いします!

徳島県人気ブログランキングに参加中です  ココ    人気ブログランキングへ

○カープロテクト徳島のホームページ!

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html

○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!

http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062

○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!

http://d-crystal.jp/index.html

「LEXUS IS250」の肌調整が出来ました!

知らない間に徳島県中心部では雨のお天気です雨

東京電力福島第1原発付近ではどのようなお天気なんでしょうかあせる

高い放射量を含んだ汚染水の流出が騒がれているだけに

出来ればしばらく雨は降らないで欲しいですねY(>_<、)Y

それでは「LEXUS IS250」の肌調整が出来ましたのでご紹介させていただきます手

ちょっと他にはないパールホワイトに仕上がったんではないでしょうかDASH!

かなり光沢がアップしていますよUp

皆さんの身近にあるパールホワイトカラーのお車と比べてみてくださいサーチ

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

塗装表面のクリアー層がまさにクリアーになり透明感のある光沢が出てきましたキラキラ

パールホワイトの発色が強くなったでしょう真珠キラキラ

では予定通りに肌調整も仕上がりましたので

明日は”D-CRYSTAL COAT ゴールド”クラスの施工ですグッド!

DCCの分厚いコーティング被膜でとろけるような光沢を表現していきましょうしずく

それでは今日もだいぶお疲れモードなのでこの辺で失礼いたします。(´д`lll)

本日もありがとうございました<(_ _)>

お時間がございましたらご協力お願いします!

徳島県人気ブログランキングに参加中です  ココ    人気ブログランキングへ

○カープロテクト徳島のホームページ!

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html

○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!

http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062

○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!

http://d-crystal.jp/index.html

「LEXUS IS250」の塗装状態は?

今日は古くからの知人が店にきてくれたので

調子に乗って長時間遊び過ぎてしまいました汗

さすがに約8年ぶりの再会となると積もる話もいろいろあるもんですねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

今日の続きはまたたっぷり時間がある時にしたいと思いますショック!

では本当に遊び過ぎましたので

今からは真剣に作業に戻りましょう ガンバル!頑張る

「LEXUS IS250」の肌調整を行っています手

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

問題の塗装の状態ですが

非常にコンディションがよく問題になるような箇所はありませんでしたサーチ

さすがに洗車やお手入れによるタオルキズはボディー全体に見られますので

肌調整によって修正をおこないますDASH!

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

あとは問題の塗装表面の光沢ですね1

元々から”LEXUS”の塗装は製造段階から中磨ぎという肌調整をされていますので

他の国産車と比べると仕上げが違います合格

より鏡面に近い仕上げとなっていますがあせる

最終仕上げのクリアー層自体には肌調整は施されていないので

DCCの光沢基準からするとあともう一息っていうところですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

あともう一息手を加えるとどれだけ塗装の表情が変わるのか

仕上がってからご覧いただきたいと思いますm(u_u)m

お時間がございましたらご協力お願いします!

徳島県人気ブログランキングに参加中です  ココ    人気ブログランキングへ

○カープロテクト徳島のホームページ!

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html

○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!

http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062

○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!

http://d-crystal.jp/index.html

「LEXUS IS250」の入庫です!

おはようございますm(u_u)m

今日もいいお天気になりそうですね

ようやく本格的な春が迎えれそうな気がします桜

さて今やお年寄りから子供まで知らない人はいないとまで言われている

「ポポポポ~ン」音譜

のかけ声でおなじみのCM「あいさつの魔法。」がアプリになったという話題です携帯

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

皆さんもいつの間にか知らないうちに口ずさんでしまっていることないですか

私は一人で黙々と作業をしていることが多いので1日のうちに何度かはありますヤバス!!

ちょっと変ですか?

さてその大変耳に残る「ポポポポ~ン」音譜ですが

春休みでTVにかぶりついている子供の話によると

結構レアな動物が出てくるCMバージョンがあるみたいですね驚き顔ビックリ

それレアなバージョンをアプリで自由に作成が出来ということですひらめき電球

もう既に2011年の流行語大賞有力候補と言われているだけに

これはなかなか話題性があるんじゃないですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そのアプリはキャラクターや動物たちのアイコンをタップすると効果音が流れるようになっています

「いってきまスカンク」や「いただきマウス」といった60秒バージョンでしかお目にかかれない

レアなキャラのアイコンもあるので思う存分自分なりのポポポポーンを楽しめるということですо(ж>▽<)y ☆

そのアプリのダウンロードはココアプリのダウンロードはこちら

[Image] QRコード

今日もポポポポ~ン音譜であいさつと支援の輪を広げましょうぼちいさん おー

それでは本日からポポポポ~ンで新たなお車をお預かりしておりますm(u_u)m

ご紹介しましょうDASH!

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

「LEXUS IS250」です手

最近は黒系のお車のみならず

パールホワイトなど白系のお車をお預かりすることが増えてきたように思いますフィットキラキラ

これは非常に喜ばしいことですね音譜

白系のお車に輝きや光沢感が出るようにさらにこだわって施行させていただいておりますグッド!

他には無いお車の輝きをお求めの方はぜひともご来店下さいおじぎ

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

今回は”D-CRYSTAL COAT ゴールド”クラスをご依頼いただきましたクラッカー

DCCスペシャル手洗い洗車は前日に済ませておりますので

最高の輝きを生み出す重要な下地となる肌調整から始めたいと思いますあせる

本日もよろしくお願いします<(_ _)>

お時間がございましたらご協力お願いします!

徳島県人気ブログランキングに参加中です  ココ    人気ブログランキングへ

○カープロテクト徳島のホームページ!

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html

○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!

http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062

○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!

http://d-crystal.jp/index.html

「TOYOYTA VOXY ZS “煌”」DCCゴールドの完成です!

「TOYOTA VOXY ZS ”煌”」

”D-CRYSTAL COAT ゴールド”クラスが完成しましたクラッカー

かなりギラギラのテロンテロンした“極上の黒光り”に仕上がっております キラキラ車(MPV車)キラキラ

このようなお車はそうなかなかお目にかかれないと思いますよDASH!

それではご覧ください手

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

まるで漆塗りの漆器のような光沢のある深みのある黒色に見えませんか黒

この柔らかい光沢が厚さのあるDCCコーティング被膜の特徴ですひらめき電球

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

細かなキズも見えやすい特殊な照明を照らしていますが

バフ目や施行ムラなどまったく見えないと思いますサーチ

鮮明な景色の映りこみがいかに鏡面に近い仕上がりかを物語っているでしょう宝石白キラキラ

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

もちろんですが広いルーフやボディーサイドもバッチリ鏡面ですニコニコチョキ

細かい部分まで丁寧に仕上げさせていただきましたおじぎ

皆さんも今回のような黒光りのお車に憧れませんか!?

今までにコーティングをしたけど仕上がりがイマイチだった

お手入れの度に洗車キズがついて車の輝きが無くなってきたとお悩みの方は

ぜひとも当店にご相談下さいm(u_u)m

驚くような極上の黒光りに仕上げさせていただきますグッド!

本日もありがとうございました<(_ _)>

お時間がございましたらご協力お願いします!

徳島県人気ブログランキングに参加中です  ココ    人気ブログランキングへ

○カープロテクト徳島のホームページ!

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html

○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!

http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062

○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!

http://d-crystal.jp/index.html