ホーム>スタッフブログ>2011年2月

2011年2月

「TOYOTA RAV-4」DCCメンテナンスポリッシングの完成!

「TOYOTA RAV-4」

”DCCメンテナンスポリッシング”が完了しましたグッド!

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

今回はDCCゴールドの施工から1年以上経過したお車のメンテナンスです手

DCCの分厚いコーティング被膜の表面を軽くポリッシングしただけなんですが

極ツヤの黒光りになったでしょう :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

硬度7Hまで完全硬化したDCCコーティング被膜を

ナノダイヤモンドを混合した”DCCハイブリッドコンパウンド2-1”を使用して

本当にガラスの表面を磨きあげるような感じでじっくりと仕上げていますグッド!

ガラスなどについたうろこ状の水ジミを除去しているような感じを想像して下さいm(u_u)m

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

固い物質ほど磨けば磨くだけ光沢が出るように 宝石白キラキラ

  

完全硬化して硬さが増したDCC被膜の表面をじっくり磨き上げることによって

施行後の状態より一層の光沢が出てくるんですよCarキラキラ

もちろん余分な費用をかけてコーティングの塗り重ねや再施工をする必要はありませんあせる

ユーザーさまが気になった時にいつでもご依頼いただければ

今回のような簡単なポリッシングメンテナンスでお車の輝きを取り戻すことが出来るんです音譜

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

毎年のように大きな費用を賭けて再施工を繰り返さなければ

効果が持続しないのもコーティングですあせる

DCCのようにコーティング被膜の表面の汚れやキズを取るだけの簡単なメンテナンスで

鏡のような輝きを10年間維持出来るのも同じコーティングですビックリマーク

皆さんならどちらを選択されますかひらめき電球

コーティングの効果を維持させるのにいつまでも余計な経費をかける時代は終わりですビックリマーク

本物のコーティングとは何かを皆さんの目でお確かめ下さいおじぎ

本日もありがとうございました<(_ _)>  

 

かなりヤバイ状態なのでご強力お願いしますあせる

果たして今の順位は何位でしょうかはてなマーク

徳島県人気ブログランキングに参加中です  ココ    人気ブログランキングへ

○カープロテクト徳島のホームページ!

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html

○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!

http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062

○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!

http://d-crystal.jp/index.html

「トヨタ RAV-4」の現在のコンディションは?

本日の当店のお仕事は

「トヨタ RAV-4」”DCCメンテナンスポリッシング”を行っていますニコニコチョキ

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

昨年の1月に”D-CRYSYSTAL COAT ゴールド”クラスを

施行させていただいたお車ですが くるま。キラキラ

1年以上が経過して果たして現在はどのような状態なのでしょうかサーチ

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

昨日お預かりして簡単にシャンプー洗車をさせていただきましたクラムボンは笑ったよ

DCCなら当然のことなんですがDASH!

未だにしっとりとした光沢を保っているでしょうひらめき電球

皆さんのお車と比べてどうでしょうか(・ω・)b

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

いつものように表面のキズが見えやすい特殊な照明を当てた状態ですライト

水ジミや薄い洗車キズは見られますがサーチ

屋外保管で1年以上経過したお車でこのコンディションなら合格点ではないでしょうか合格

その上に日本で一番キズの付きやすいと言われる

“トヨタ202ブラック”という塗装ですから尚更だと思いませんかDASH!

私とこのお車のオーナーさまだけが満足していてもしょがないので

皆さまの公平な目でご判断いただければと思いますおじぎ

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

全国の女性に怒られるかもしれませんが

このお車のオーナーさまは女性なんです女の人

車の洗車やお手入れに不慣れな女性でも1年経過でこの状態を保っていられるというのは

DCCのコーティング被膜で塗装が保護されているからですグッド!

何もしていない塗装と比べると半分以下のレベルでキズがつきにくくなっています

その為にこの程度のタオルキズで治まっているんですよビックリ

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

中には深い大きなキズもありますので個別に修正をかけながら

ボディー全体を軽くポリッシングをして水ジミの除去などをしていきますオー

車のウインドウガラスなどにもうろこ状の水ジミが付きますがアメーバ

それらを除去していくのと同じような感覚とお考えいただければ分かりやすいと思いますひらめき電球

DCCの分厚いコーティング被膜の表面を滑らせるようにポリッシングしていくだけで

施行直後のような輝きが蘇えるんですキラキラ

また出来ましたら改めてご紹介させていただきます手

かなりヤバイ状態なのでご強力お願いしますあせる

果たして今の順位は何位でしょうかはてなマーク

徳島県人気ブログランキングに参加中です  ココ    人気ブログランキングへ

○カープロテクト徳島のホームページ!

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html

○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!

http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062

○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!

http://d-crystal.jp/index.html

「トヨタ RAV-4」の入庫です!

おはようございますm(u_u)m

早いもので2月も今日で最後となりましたね2月

毎度のことですが肝心な事務処理が山ほど溜まっていますのでメモ

今日もボ――――ッとしている暇はありませんよぉあせる  (@ ̄ρ ̄@)zzzz

皆さん一緒に頑張って参りましょうガンバ

しかし京都大学の入試試験がインターネットの質問掲示板に投稿された問題ですがDASH!

ついにカンニングもここまで来たか!!

という衝撃を受けましたね Σ(~∀~||;)

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

ちなみにこの人は“カンニング竹山”さんです 手

私も正直なところ学生時代にはカンニングの経験者ですが   (*゚ー゚)ゞスイマセン

   

数学の公式や英語の単語を消しゴムや手のひらに書いたりとかパー

その程度の可愛らしいものでしたメモ

まあカンニングという不正な行為に可愛らしいも何もないとは思いますがあせる

今回の事例は今後の大きな社会問題となりそうですねヤバス!!

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

ある国ではこのようなカンニング対策をしているところもあるそうです ナントギョッ

ちょっと異様な光景ですが確かに隣の人の答案用紙は見えないでしょうね目

しかし厳重なチェックがされている大学の入試試験中にテスト

どのようにして27回もインターネットに投稿出来たのかはてなマーク

またどのようにしてその回答を見ることが出来たのかというところが大きな謎ですよね┐( ̄ヘ ̄)┌

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

一部ではこの写真ように一人二人羽織りを演じたのではないかDASH!

などとインターネット上では早くもいろんな憶測や推理がされているようです ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

とにかく最近はTwitterやブログなどで何気ない書き込みをして

大きな反響を招くニュースとなることが多いですよねTwitterTwitter

言っていい事と悪い事の境界線は人それぞれですがあせる

いい大人なんですからある程度の常識をわきまえたほうがいいと思いますビックリ

最後に墓穴を掘るのは結局自分ですよ。(´д`lll)

ではで2月の締めとなりますお仕事ですが

「トヨタ RAV-4」をお預かりしております手

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

もうこの普通ではない光沢感を見ていただければお分かりになると思いますがサーチ

昨年の1月に”D-CRYSTAL COAT ゴールド”クラスを施行させていただいたお車ですくるま。キラキラ

その際のブログは  ココ  RAV4 D-CRYSTAL COAT 完成!!

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

もう施行してから1年を余裕で過ぎましたので

今回はDCCメンテナンスポリッシングをご依頼いただきましたm(u_u)m

DCC唯一のメンテナンスですがあせる

よくありがちなコーティングの塗り重ねや再施行を行い

コーティングの効果を持続させるというような大きな費用のかかるメンテナンスではありませんm(u_u)m

DCCの分厚いコーティング被膜の上に付いた

微細なキズと水アカなどを軽いポリッシング作業でリフレッシュするだけのメンテナンスですグッド!

ガソリンスタンドなどに洗車を依頼する程度の感覚で

DCCを施行した直後のような輝きを取り戻すことが出来るんですよ合格

今まで毎年のように大きな費用をかけてコーティング効果を維持させてきたという方には必見です!!

そのような手間と費用がかかるコーティングの時代は終わりです!!

また経過を見ながらご紹介させていただこうと思います音譜

それでは本日もよろしくお願いします<(_ _)>

「ダイハツ MOVE カスタム」DCCプラチナの完成です!

今日は日曜日ということもあり何かと慌ただしい一日でしたあせる

最近は軽い接触事故をお越しお車を修理されたお客さまより

DCCの部分施工のご依頼をいただくというケースが増えてきております泣き2

これから年度末ということで慌ただしい時期なので

皆さんもくれぐれもお車の運転にはお気を付け下さいm(u_u)m

それでは「ダイハツ  MOVE カスタム」

いい感じに仕上がってきましたのでご紹介させていただこうと思います手

”D-CRYSTAL COAT プラチナキラキラクラスの完成ですクラッカー

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

一段と塗装に厚みが増したような感じが写真でも十分に伝わると思いますDASH!

テロテロとした柔らかい光沢がDCCの厚みがあるコーティング被膜の特徴ですひらめき電球

毎年のように大きな費用をかけてコーティングの塗り直しや再施工をする必要はありませんマジで!?

このテロテロしたコーティング被膜が10年間以上お車の塗装を保護し続けてくれますガンバ

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

メタリックの粒子がくっきり見えていますねサーチ

独自の肌調整によって塗装の輝きを最大限に引き出し

その透明感のある輝きを損なうことなくそのまま封じ込めていますドンッ

今後は紫外線や酸性雨などの影響を受けて劣化することもありませんので

簡単な洗車だけでいつでもお車をきれいに維持出来ますロードスターキラキラ

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

DCCプラチナのコーティング被膜効果で

お車の表面が鏡面に近くなり汚れもつきにくい状態になっていますとろん

水を流しながら軽くクロスを滑らせるだけで汚れが落ちるので洗車も非常に楽になりますニコニコチョキ

手間もかからず今まで以上に早くてきれいになるので

洗車の回数が増えたというお客さまもたくさんいらっしゃいますよ音譜

またWAXや専用の割高な専用ケミカル商品も使い続ける必要もありませんので

維持経費も抑えられるのがDCCの大きな利点でもありますグッド!

そんなDCCが気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいおじぎ

必ず今ままでのコーティングの常識が変わります手

本日もお付き合いいただきましてありがとうございました<(_ _)>

かなりヤバイ状態なのでご強力お願いしますあせる

果たして今の順位は何位でしょうかはてなマーク

徳島県人気ブログランキングに参加中です  ココ    人気ブログランキングへ

○カープロテクト徳島のホームページ!

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html

○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!

http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062

○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!

http://d-crystal.jp/index.html

「ダイハツ MOVE カスタム」DCCプラチナ乾燥中!

今日はホントにいいお天気です飛行機

天気予報では夕方ごろより雨ということですが

その気配すら感じられませんね晴れ

個人的には出来るだけ予報が外れてくれることを願いますお願い

さて「ダイハツ  MOVE カスタム」

DCCプラチナ・トップコートの施行もお昼過ぎには終わりDASH!

またまた乾燥熟成タイムに入っております砂時計

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

DCCは一般的によくある塗って拭き取って出来上がり

というようなWAXのような簡単なコーティングではありませんm(u_u)m

施工後にこのようにして乾燥時間を取ることで化学反応を起こしながら

分厚いコーティング被膜とクリスタルのような輝きが形成されてくるんですグッド!

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

このクリアーに厚みが増したような感覚が皆さんに伝わるでしょうかサーチ

新車のメタリック塗装のクリアー層が約30ミクロン前後といわれていますのでメジャー

今回DCCプラチナを施行することによって

約40ミクロン前後にまで厚みが増したということになりますひらめき電球

約10ミクロンの差と思われるかもしれませんがあせる

人間の視覚に与える効果は大きいんですよΣ(~∀~||;)

一般のよくあるコーティングの被膜の厚さが約0.02ミクロン前後といわれていますので

圧倒的な差があるのはご理解いただけるのではと思います手

一つだけ注意が必要なのはありがと

それらの普通のコーティングを施行している専門店などで

DCCと同じような効果があるという営業トークで商売をしていると話をよく耳にいたします耳

コーティングをご検討中の方は十分にご注意下さいおじぎ

1年そこそこで流れ落ちてしまってから気が付いても手遅れですよビックリマーク

DCCは誰が見てもテロテロっと感じるその厚さが目印です1

営業トークだけの類似品にだけはくれぐれもお気を付け下さいm(u_u)m

かなりヤバイ状態ですあせる

果たして今の順位は何位でしょうかはてなマーク

徳島県人気ブログランキングに参加中です  ココ    人気ブログランキングへ

○カープロテクト徳島のホームページ!

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html

○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!

http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062

○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!

http://d-crystal.jp/index.html

「ダイハツ MOVE カスタム」DCCプラチナ施行2日目。

こんにちは m(u_u)m

今日の徳島県の空は快晴でございますお布団干し。

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

春を思わせるような清々しいお天気ですよ桜

天気予報では夕方から雨が降るということでしたが

本当に信じられないほどいいお天気ですSAYUサン2

日曜日でお休みの方も多いかと思いますで皆さま良い一日をお過ごしくださいませニコニコ音譜

当店は日曜日も関係なく営業しておりますのでお気軽にご来店下さいm(u_u)m

今日も朝一から2組のお客さまがDCCのご相談にご来店して下さいましたチョキ

大切なお休みのところ本当にありがとうございますおじぎ

車の話になるとついつい長話になってしまい

長時間お引き止めしてしまいまして申し訳ありませんでした汗 (・・。)ゞ

せっかくご予約をいただいても長期間お待たせするケースが多くなっていますので

お車の納車日がきちんと決まりましたら早目にお知らせいただければと思います音譜

さて今日も体調はイマイチですが (*´Д`)=з

   

気分は上々アップなので頑張っていきましょうオー

ちょっとその前に“徳島人気ブログランキング!”

今日現在の気になる順位は?      左クリッククリック   人気ブログランキングへ

ちょっと今のランキングを保持するのも危なくなってきております016

お手数ではございますが少しだけご協力お願いしますおじぎ

それでは

「ダイハツ MOVE カスタム」

”D-CRYSTAL COAT プラチナキラキラクラスの仕上げをしていきます手

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

ちょうどお客さまちょお話している間にDASH!

1層目となるDCCプラチナ・アンダーコートがいい感じ乾燥しているようですサーチ

最近は気温も高くなってきましたので乾燥もだいぶスムーズなりましたね音譜

このベースとなるDCCプラチナ・アンダーコートの乾燥具合で

仕上げのDCCプラチナ・トップコートの光沢感が大きく変わってくるんですよマジで!?

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

それでは最高の輝きを求めてビックリマーク

2層目となるDCCプラチナ・トップコートの施行を始めますグッド!

今日もとろけるよう光沢に仕上げさせていただきましょう くるま5しずく

本日もよろしくお願いします<(_ _)>

かなりヤバイ状態ですあせる

果たして今の順位は何位でしょうかはてなマーク

徳島県人気ブログランキングに参加中です  ココ    人気ブログランキングへ

○カープロテクト徳島のホームページ!

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html

○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!

http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062

○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!

http://d-crystal.jp/index.html

「MOVE カスタム」肌調整orDCCプラチナアンダーコート出来ました。

「ダイハツ  MOVE カスタム」

肌調整 or DCCプラチナ・アンダーコートの施行が終わりました手

お車のお預かりが少しずれ込みましたのでちょっとハードなスケジュールで進んでおりますがDASH!

クオリティーだjけは落とさないようにきちんと丁寧に施行させていただいておりますおじぎ

しかしちょっとバテバテ気味なので泣き2

現在のお車の状況だけ簡単にご紹介させていただきますのでご覧ください音譜

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

まだDCCプラチナ・アンダーコートを施行したばかりなので

今からまさにコーティング被膜の進化が進み厚みが増していくというところですUp

しかし肌調整前とのボディーの光沢の違いは明らかだと思いますひらめき電球

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島 DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

表面のクリアー層が透明感のある瑞々しい光沢を放っています 宝石白キラキラ

塗装の奥深く透き通るようなところにメタリックの粒子が光っているように見えませんかサーチ

最初とは色そのものの発色が鮮やかになりました虹色

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

ボディーサイドも鏡面に近づいてきているみたいですね

この時点でも皆さんがいつも見られる新車とは違う表情をしていますよ 驚き顔ギョッ

このDCCならではの厚みが増したようなボディーはあせる

一度目にすると誰もがクセになりますグッド!

それではヒーターのタイマーをセットして時計

湿度調整をしながら今夜一晩じっくりと乾燥熟成させておこうと思いますHOT

お楽しみは明日の朝に置いといて音譜

今日はこの辺で失礼させていただきますドア

本日もありがとうございました<(_ _)>

かなりヤバイ状態ですあせる

果たして今の順位は何位でしょうかはてなマーク

徳島県人気ブログランキングに参加中です  ココ    人気ブログランキングへ

○カープロテクト徳島のホームページ!

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html

○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!

http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062

○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!

http://d-crystal.jp/index.html

「ダイハツ MOVE カスタム」肌調整の途中経過!

本日より「ダイハツ MOVE カスタム」

”D-CRYSTAL COAT プラチナ”クラスの施行です手

今日は朝から塗装表面の肌調整を始めておりますDASH!

現在のところ2工程目が終わったところですが

もうだいぶ塗装の表情に変化が出てきましたよ ナント何ですって

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

まだまだ途中段階ですが

モヤモヤに見えていた塗装が鮮明な色になってきたのがお分かりいただけるでしょうかあせる

新車の塗装というのはDASH!

メーカーの製造段階で塗装ロボットによって流れ作業で塗装され

温風乾燥させただけなので塗装本来の持つ光沢が十分に出ていないんですビックリ

新車は100%の出来上がりと思っている方が多いですが

そのような塗装の仕上がり具合を考えると80%ほどの仕上がりではないかと思います∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

肌調整によって塗装表面のお肌を少し整えてあげるだけで

表面のクリアー層に透明感が生まれ一段と光沢が出てくるんですよフィットキラキラ

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

水性塗料に転換されると共にメタリック塗装に含まれる”光輝材”も開発が進み

色んなバリエーションのカラーが作られるようになりましたひらめき電球

以前はアルミフレーク(銀色)だけの粒子しか使われていませんでしたので

ある一定の色しか作ることが出来なかったそうですが汗

現在はカラフルに色を付けられた粒子が使われるようになり色の表現も豊かになったそうです音譜

耐久性がなくキズ付きやすいというマイナス面がある水性塗料ですが

色の表現とコスト削減いう部分だけはプラスになっているみたいですねプラス

このお車も”シルキーマルーンクリスタルメタリック”というカラーですが

女性jに人気がありそうなきれいな色ですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それでは肌調整の最終仕上げをして

そのまま”DCCプラチナ・アンダーコート”を施行していきますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

今日は結構ハードですよ走る人

今日の順位は緊迫したかなりヤバイ状態ですあせる

果たして今の順位は何位でしょうかはてなマーク

徳島県人気ブログランキングに参加中です  ココ    人気ブログランキングへ

○カープロテクト徳島のホームページ!

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html

○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!

http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062

○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!

http://d-crystal.jp/index.html

「ダイハツ MOVE カスタム」の入庫です。

おはようございますm(u_u)m

あっという間に2月最後の週末となりましたDASH!

月末ということもありこの土曜日は仕事というかたも多いかもしれませんね仕事

当店もいつもと変わらず営業しておりますので

DCCに関するご相談やお見積りなどございましたらお気軽にご来店下さいおじぎ

気さくなスタッフがDCCについて分かりやすくご説明させていただきます手

な~んて大げさに言ってもスタッフは私一人なんですけどね…  (;^_^A

さて話は飛びますが世界各国では政府に対する反発からデモが起こったり

反政府団体によるテロ行為などが年々増加傾向にあるようですね爆弾

特にアメリカなどは過剰過ぎるほどにテロ対策をしているようですが

その予防策として空港のセキュリティーチェックが大きな社会問題になっているそうですヤバス!!

今朝はそれはちょっとやり過ぎでしょうあせる

と思われるセキュリティーチェックの様子をご紹介したいと思いますΣ\( ̄ー ̄;)

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

チョップ攻撃ですかパー

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

結構念入りですねあせる

ガン見し過ぎでしょうサーチ

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

今度は両手でチョップですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

これはちょっとうらやましい気もしますショック!

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

ガッツリいかれていますね頑張る

男性はかなり念入りに検査されるそうですサーチ

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

千年殺しお願い

これは検査官の個人的な趣味のような気もしないこともないですヽ((◎д◎ ))ゝ

アメリカのほとんどの空港では

金属探知アラームがなった場合にはパットダウン検査というのを必ず行うそうですパーM

今回の写真のように

想像以上のかなりプライベートな部分まで触診されるので不快に思う人は多いでしょうねヾ(。`Д´。)ノ

皆さんも海外旅行に行かれる時は出来るだけシンプルな服装にしたほうが良さそうですよひらめき電球

それでは今日もそろそろお仕事を再開していきたいと思います音譜

昨日ちょっとだけご紹介いたしました

「ダイハツ MOVE カスタム」DCC施工を行っていきますビックリマーク

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

そして今回ご依頼いただきましたのは

”D-CRYSTAL COAT プラチナキラキラクラスですクラッカー

皆さんお忘れかもしれませんが今月はプラチナマンスリーキラキラですよ音譜

その最後を飾る第7段目のお車なので

バッチリとプラチナ級の輝きに仕上げさせていただきましょう宝石白キラキラ

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

塗装の方は鉄粉の付着がありましたが

それ以外では特に気になるような問題はなさそうですねメモ

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

あとはいつもどり水性塗料特有のモヤモヤ感を修正していきますモヤモヤもやもや

この照明の映り込みを見ていただくとよく分かると思いますが

スキっとした反射をしていないでしょうサーチ

このままではDCCを施行してもそれなりにしか仕上がりませんDASH!

厚さのあるコーティング被膜で驚くような光沢に仕上がるDCCでも

下地となる塗装自体に輝きが無ければ半減してしまいますダウン

では今から独自の肌調整を行い

納車されたばかりの新車ですが新車以上の光沢を表現していきましょうニコニコチョキ

本日もよろしくお願いします<(_ _)>

今日の順位は緊迫したかなりヤバイ状態ですあせる

果たして今の順位は何位でしょうかはてなマーク

徳島県人気ブログランキングに参加中です  ココ    人気ブログランキングへ

○カープロテクト徳島のホームページ!

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html

○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!

http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062

○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!

http://d-crystal.jp/index.html

「スズキ ワゴンR」カーフィルム施行完了!

今日はいつもお世話になっている雑誌社の担当の方との打ち合わせや

ちょっとしたお見積りのご依頼などがありましてあせる

結局は

「スズキ ワゴンR」のカーフィルムだけしか作業は出来ませんでした 016ガーン

予定ではもうごきげんな感じで音譜

オーディオの取り付けが終わっているはずだったのですが…(ノ_・。)

せっかくなのでちょっと簡単にご紹介だけさせていただきます手

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

カーフィルム施行前ですがあせる

プライバシーガラスが入っていませんので丸見え状態です目

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

これが施工後ですねひらめき電球

可視光線5%という濃いめのカーフィルムを貼りましたので

外から見るとこのように真っ黒に見えますがサングラス

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

車中からはこのように黒さは半減しますダウン

純正のプライバシーガラスより少し濃いめとご想像下さい黒

室内の照明なので暗く感じますが

太陽のしたでしたら全然問題ない程度だと思います晴れ

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

ボディーのシルバーカラーに対して

ウインドウガラスが黒くなりましたのでイメージがだいぶ変わりましたね(≧▽≦)

愛車のイメチェンをお考えの方はぜひお勧めですグッド!

それでは…

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

今から山のような書類を整理していきますよぉ~メモ

とは言っても一人では何日かかるか分かりませんのでDASH!

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

今日はネコの手を借りたいと思いますにゃー

めちゃくちゃ機嫌が悪そうですがよろしくお願いしますおじぎ

皆さまとはこの辺で失礼いたします汗

本日もありがとうございました<(_ _)>

今日の順位は緊迫したかなりヤバイ状態ですあせる

果たして今の順位は何位でしょうかはてなマーク

徳島県人気ブログランキングに参加中です  ココ    人気ブログランキングへ

○カープロテクト徳島のホームページ!

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html

○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!

http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062

○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!

http://d-crystal.jp/index.html