ホーム>スタッフブログ>2010年2月

2010年2月

「スバル エクシーガ」のDCC完成!

南米チリの大地震の影響で

日本にも津波の影響があり警報が発令されていますビックリマーク

第一波が到達してしばらくすると大きな波がくる傾向にあるみたいです

沿岸に近い方は十分に注意をして下さい!!

それでは「スバル エクシーガ」

「D-CRYSTAL COAT」の乾燥も十分に出来ましたのでご紹介します(*^ー^)ノ

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

日中は気温も高かったので十分に乾燥出来ましたが晴れ

今の状態で通常の車の塗装と同じ硬度2~3Hくらいですね☆-( ^-゚)v

DCCは数か月後に完全硬化すると硬度7~8Hの強固な被膜となりますグッド!

洗車のほうは3週間ほど我慢していただいてからとご説明しています…

それまでにもし手荒い洗車などしてしまうと

薄い洗車キズがついてそのまま完全硬化してしまいますショック!

お車の好きな方はどうしても汚れてくると洗車したくなるのですが汗

出来るだけきれいな被膜を作るには少しの間だけ我慢していただくのが一番ですm(u_u)m

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

DCCの被膜が自然に”レべリング”をして

厚みのあるコーティング被膜が出来上がりました  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

コーティグに厚みがあるのでどなたでも目に見えるんですサーチ

写真でもこのテロ汗テロ汗感が伝わると思いますDASH!

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

このツヤもいかがでしょうかニコニコ

このお車が新車だからという訳ではありませんよDASH!

DCC独自のスキンケアー技術に

DCCのクリスタルガラスのようなコーティング被膜がプラスされて出来上がるんです合格

年数の経過したお車だからと言ってあきらめていませんか 。(´д`lll)  

DCCなら新車以上の輝きを取り戻せますよ

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

そしてこのコーティング効果に10年間の保証をお付けしますグッド!

従来のコーティングのように1年ごとのコーティングの塗り直しや補修などは必要ありませんあせる

それではコーティングを維持するのに結構な費用がかかってしまいます叫び

気になる方はお近くのDCC正規施工店へお気軽にご相談下さい音譜

DCC施工店さんはどこもレベルが高いのでご安心くださいグッド!

きっと今までのコーティングの常識が変わりますよヾ( ´ー`)

本日もありがとうございましたm(_ _ )m

ランキングはなかなか上がりませんが

ご協力いただいている方に感謝いたします m(_ _ )m

DCCのさらなる市場拡大の為にご協力お願いします!

現在は30位です!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ワンクリック投票だけお願いします!⇒   人気ブログランキングへ

「D-CRYSTAL COAT」の詳しい内容は

カープロテクト徳島のホームページ

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html

「あわわ.com とくしまMAP」も情報満載 http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062

携帯サイト QperQper クーパークーパー にアクセス!

http://qper.jp    PCからも利用可能になりました!

「スバル エクシーガ」DCCの乾燥中!

こんにちは (・ω・)/

昨日の雨がウソのように

今日は爽やかないいお天気に恵まれました晴れ

まさに花粉がイッパイ飛んでますというような感じがしますね霧

私は大丈夫ですが花粉症の方は要注意ですよショック!

さて昨日からお預かりの

「スバル エクシーガ」ですが

「D-CRYSTAL COAT GOLD」のコーティング作業がさきほど終わりましたチョキ

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

不十分な状態ではお見せ出来ませんのであせる

照明を落としてちょっとだけお見せいたします演劇

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

おっと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ   これはサービスショットですねカメラ

照明を点けるとこのようなトロミのついた鮮やかなボディーが浮かびあがってきます宝石紫宝石紫宝石紫

最近は気温も以前より高くなってきましたので乾燥は少し早くなりましたが

お引き渡し時間まで出来るだけ乾燥させておきたいので

ブース内をヒーターで夏場の気温くらいまで上げています晴れ

そうするといい感じのテロッとしたDCC極厚層コーティング被膜が出来上がります

焼き上がり時間までしばらくお待ちください食パン

昨晩は師匠(DCCの重田代表)と焼き肉を食べに行って来ました

ホルモンを中心にたくさんご馳走していただきましたので体力がだいぶ回復してきました

師匠あせる    たいへんごちそうさまでしたm(u_u)m

またいつでもお付き合いさせていただきますニコニコ

気が付くと店内のお客さんが私たちだけになってたのには驚きました

いつものように2人で熱く語り過ぎて知らぬ間に閉店時間が近づいてたようです時計

今年は「D-CRYSTAL COAT」の飛躍の年ですDASH!

全国のDCC施工店も毎月のように増えていっております音譜

これからもDCC市場拡大の為にいろんな計画がされていますグッド!

私も本当に微力ながらお手伝いさせていただきたいと思いますので

全国のDCC施工店さま一丸となって盛り上げていきましょうビックリマーク

よろしくお願いしますm(_ _ )m

それではお昼ごはんにいたします割り箸

ランキングはなかなか上がりませんが

ご協力いただいている方に感謝いたします m(_ _ )m

DCCのさらなる市場拡大の為にご協力お願いします!

現在は32位です!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ワンクリック投票だけお願いします!⇒   人気ブログランキングへ

「D-CRYSTAL COAT」の詳しい内容は

カープロテクト徳島のホームページ

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html

「あわわ.com とくしまMAP」も情報満載 http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062

携帯サイト QperQper クーパークーパー にアクセス!

http://qper.jp    PCからも利用可能になりました!

「スバル エクシーガ」の入庫です!

こんばんわヾ( ´ー`)

でっかい  ハマーが去った後は…

本日のお昼過ぎに入庫致しました

「スバル エクシーガ」のご紹介ですクラッカー

  DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

納車されて間がない新車になりますキラキラ

もちろん「D-CRYSTAL COAT GOLD」の施工をさせていただきますm(u_u)m

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

新車なので誰が見てもピカピカしていますね

しかしDCCの基準からするとピカピカ度は80%くらいでしょうか汗

新車の製造過程で機械で塗装されただけなので

きちんとスキンケアーすれば塗装本来の光沢がもっと出るんですよ音譜

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

新車でもめずらしくないですが洗車キズが無数に付いていますΣ(゚д゚;)

このようなキズもきれいに肌調整していくのですが

それなりの技術がなければ逆にポリッシャーでキズを付けてしまいますショック!

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

そしてスキンケアー出来た写真がこちらですカメラ

今回はまだ状態が良かったので軽く2工程のポリッシュで完了です合格

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

アップツヤツヤ度がかなり上がったのがお分かりいただけると思います☆-( ^-゚)v

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

深みのある色がすごく鮮やかに浮き出てきましたキラキラ

ツヤツヤ度が120%くらいになったと思いませんかはてなマーク

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

ボンネットのプレスラインがいい感じですDASH!

明日の朝からDCCを施工して150%以上の仕上がりを目指しますヾ( ´ー`)

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

このままでもお客さまには十分なインパクトがあると思いますが

妥協を許さないのがDCCの目指すところですグッド!

お客さまに「D-CRYSTAL COATを選んで良かった音譜

と思っていただけるような完成度でなければいけません

全国のDCC正規施工店さんは何処もレベルの高い技術を持っています

気になる方は是非ともお気軽にご相談下さいニコニコ

本日もお疲れさまでしたm(_ _ )m

ランキングはなかなか上がりませんが

ご協力いただいている方に感謝いたします m(_ _ )m

DCCのさらなる市場拡大の為にご協力お願いします!

現在は35位です!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ワンクリック投票だけお願いします!⇒   人気ブログランキングへ

「D-CRYSTAL COAT」の詳しい内容は

カープロテクト徳島のホームページ

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html

「あわわ.com とくしまMAP」も情報満載 http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062

携帯サイト QperQper クーパークーパー にアクセス!

http://qper.jp    PCからも利用可能になりました!

「ハマー H2」の完成です!

こんにちは  ヾ( ´ー`)

夕べはゆっくり睡眠を取りましたので半分くらい充電が出来ましたよ

まだまだ若い証拠ですねチョキ

2月も早いもので最後の週末となりました

あとは勢いに任せて疲れをぶっ飛ばして行きましょうロケット

「ハマー H2」が昨日からの乾燥も終わり

最後の仕上げをしてすべての作業が終了しましたグッド!

またまたダイジェストでご紹介しますDASH!

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

乾燥とともにDCCコーティング被膜のレべリングも完了して

極厚層の被膜が形成されていますサーチ

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

メッキグリルよりボディーが輝いていますねキラキラ

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

普通のコーティングでここまでのツヤツヤ感が出るでしょうかΣ(゚д゚;)

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

ソリッドブラックに透明感がプラスされました

漆塗りのような”しっとり”としたツヤです汗

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

恐ろしいほどの鏡面ですが

あくまで塗装をガンガン削って出した光沢ではありませんΣ\( ̄ー ̄;)

DCCのスキンケアー技術は塗装の光沢を出すのを目的としていますひらめき電球

ショーカーのように塗装面の”ゆず肌”(塗り肌)を削ってまで鏡面にするようなことはありません

DCC専用のパフとコンパウンドを使用してあくまで光沢アップ重視の肌調整をします(・ω・)/

そのあとにDCCを施工すれば極厚層のコーティング被膜が

この写真のようにすばらしい鏡面に仕上げてくれるんです音譜

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

テロッあせる  テロッあせるあせる ですニコニコ

思わず触ってみたくなりませんかはてなマーク

触ると    ツルッDASH!  ツルッDASH!   ですよニコニコ

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

こんな”ハマー H2”が止まっていたら近寄るのも恐いですね叫び

かなりイカツイ仕上がりになりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

車好きなら一度は乗ってみたいですね

私も欲しい車リストに入っていたのですが

今回の作業で日常のお手入れがかなり大変なことがよ~く分かりました

しかし「D-CRYSTAL COAT」を施工するとお手入れもかなり楽にはなりますよ

ぜひお勧めしたいと思いますm(u_u)m

今回のハマーやワゴン車など

従来の毎年メンテナンスが必要なコーティングでしたらかなりの費用がかかるでしょうね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

DCCでしたら一度の施工で10年以上お車を守れますよ (*^ー^)ノ

当店のブースでハマーくらいでも施工可能というのが分かりましたので

大きな車でもバンバン持って来て下さい☆-( ^-゚)v

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

オーナーさまがお引き取りにいらっしゃいましたので外に出してみました

一緒にいらっしゃっていたご友人方もかなりの驚きでした   ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

この大きさでこれだけ”黒光り”しているとかなり目立つと思いますDASH!

皆さんがこれだけ喜んで感動していただけると疲れもすっ飛びますねニコニコ

どのコーティングも施工すればキレイになるのは当たり前です

驚きと感動も味わえるのは世界でも「D-CRYSTAL COAT」だけです

他とは仕上がりも性能も違いますグッド!

気になるかたはお近くのDCC正規施工店にお問い合わせ下さいm(_ _ )m

それでは本日もよろしくお願いしますヾ( ´ー`)

ランキングはなかなか上がりませんが

ご協力いただいている方に感謝いたします m(_ _ )m

DCCのさらなる市場拡大の為にご協力お願いします!

現在は32位です!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ワンクリック投票だけお願いします!⇒   人気ブログランキングへ

「D-CRYSTAL COAT」の詳しい内容は

カープロテクト徳島のホームページ

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html

「あわわ.com とくしまMAP」も情報満載 http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062

携帯サイト QperQper クーパークーパー にアクセス!

http://qper.jp    PCからも利用可能になりました!

「ハマー H2」こてから乾燥です!

「ハマー H2」

「D-CRISTYAL COAT GOLD」の施工が出来ました音譜

今日はまだ雨が降っていますし

お引き渡しが明日の午前中になのでゆっくりと乾燥時間を取りたいと思います時計

最終施工箇所が終わったのが夕方なので結構時間がかかりましたね (・・。)ゞ

ハマー恐るべしって感じですあせる

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

この部分はお昼前に施工してましたのでいい感じにレべリングしていますサーチ

コーティング被膜の膜厚感とトロミが出てるでしょう汗

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

24インチのクロームメッキホイールもピカピカですキラキラ

ハマーの全容は明日ご紹介いたしますヾ( ´ー`)

いつもならここから熱く語るのですが

今日もまだ思考回路が動いておりません…ショック!

今晩ゆっくりと休息を取って明日からまた復活したいと思いますグッド!

それではこの辺で失礼しますm(u_u)m

本日も皆さんお疲れさまでしたm(_ _ )m

ランキングはなかなか上がりませんが

ご協力いただいている方に感謝いたします m(_ _ )m

DCCのさらなる市場拡大の為にご協力お願いします!

現在は35位です!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ワンクリック投票だけお願いします!⇒   人気ブログランキングへ

「D-CRYSTAL COAT」の詳しい内容は

カープロテクト徳島のホームページ

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html

「あわわ.com とくしまMAP」も情報満載 http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062

携帯サイト QperQper クーパークーパー にアクセス!

http://qper.jp    PCからも利用可能になりました!

ハマーの仕上げ!

おはようございますヾ( ´ー`)

今日はお天気悪いですね雨

私の体調のほうもお天気のように崩れがちですが

朝から「リポビタンD」カァ―――――っと飲んで来ましたので

そろそろ効いてきたかな~という感じですショック!

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

朝からもう一度再点検をしたのですが2カ所の見落としがありましたので修正しました

昨日の夕方は脳ミソがいつも以上に動いていなかったからでしょうかはてなマーク

念には念を入れて再チェックは必要ですね (・・。)ゞ

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

さてこれから「D-CRYSTAL COAT GOLD」の施工を開始しますチョキ

この大きなソリッドブラックのハマーがどのような仕上がりになるでしょう音譜

またご紹介したいと思いますm(_ _ )m

ランキングはなかなか上がりませんが

ご協力いただいている方に感謝いたします m(_ _ )m

DCCのさらなる市場拡大の為にご協力お願いします!

現在は34位です!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ワンクリック投票だけお願いします!⇒   人気ブログランキングへ

「D-CRYSTAL COAT」の詳しい内容は

カープロテクト徳島のホームページ

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html

「あわわ.com とくしまMAP」も情報満載 http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062

携帯サイト QperQper クーパークーパー にアクセス!

http://qper.jp    PCからも利用可能になりました!

「ハマー H2」の完成?

昨日の午後から”DCCハイブリッドスキンケアー”を始め

先ほどようやく作業のほうが終わりました汗

通算約16時間かけてコツコツ仕上げた

スペシャル超大作 「ハマー H2」が堂々の完成ですクラッカー

「D-CRYSTAL COAT」はまだですよDASH!

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

キラキラキラキラのハマーになりましたビックリマーク

さすがに今日は疲れましたので思考回路が停止しています   (゜ρ゜)

パシッあせるとくるようなコメントが出て来ませんあせる

今日は私の余計な長々したコメントは無しということでゆっくりと写真をご覧ください m(u_u)m

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

今回は”ソリッドブラック”なので3工程のポリッシングで仕上げましたクラッカー

このボディーサイズでなお且つ仕上げの難しいブラックなので

3工程は結構厳しかったですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもブラックカラーは大好きです音譜

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

ゆっくりご覧いただけと思いますヾ( ´ー`)

朝から作業の遅れを取り戻すために必死で突っ走りましたので走る人

気が付くと2回しかトイレに行ってませんでしたトイレ

クローバーECOですね~  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

明日は「D-CRYSTAL COAT GOLD」の施工をしなければいけませんので

まだまだゆっくり出来ませんよ叫び

とりあえず帰って早く寝よぉ     (@ ̄ρ ̄@)zzzz

本日もありがとうございましたm(_ _ )m

ランキングはなかなか上がりませんが

ご協力いただいている方に感謝いたします m(_ _ )m

DCCのさらなる市場拡大の為にご協力お願いします!

現在は37位です!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ワンクリック投票だけお願いします!⇒   人気ブログランキングへ

「D-CRYSTAL COAT」の詳しい内容は

カープロテクト徳島のホームページ

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html

「あわわ.com とくしまMAP」も情報満載 http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062

携帯サイト QperQper クーパークーパー にアクセス!

http://qper.jp    PCからも利用可能になりました!

「ハマー H2」のその後…

こんにちはm(_ _ )m

昨日のフィギュアスケート女子

浅田真央選手のSPの滑りは素晴らしかったですね合格

私は素人なので詳しいことは分かりませんがほぼ完璧なように思いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それに対する韓国のキム・ヨナ選手の滑りもまた素晴らしく完璧に見えました

練習ではジャンプが決まらないと報道されていましたが

本番できっちり決めてくるあたりはさすがですビックリマーク

2人の得点差はジャンプとスピンと言われていますが

また明日のフリーではレベルの高い素晴らしい感動する演技を見せてくれるでしょうね音譜

また皆さんで応援しましょうヾ( ´ー`)

さて「ハマー H2」の作業の方ですがDASH!

だいぶ遅れを取り戻したかなはてなマーク    というところですチョキ

朝からトイレにも行かずに予定していた工程まで一気に突っ走りました走る人

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

とにかくこのような複雑な部分が多いので大変です

パネルの凹みや部品がとにかく多いので難航しております (T▽T;)

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

このドアハンドル回りのような

縁どりした細かい溝がイッパイあります汗

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

ドア一枚にしてもプレスラインがデコボコしてるでしょう汗

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

その上このようなシミがボディーやガラス全面に付いていますショック!

何のシミか分かりませんがバフに茶色い付着物がこびり付いて

その度にバフを掃除しながらの作業です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ガラスも全面磨きが必要ですね (。>0<。)

今日中にすべてのスキンケアー作業を終了させないといけませんのであせる

午後からも一気に突っ走ります走る人

本日もよろしくお願いしますm(_ _ )m

ランキングはなかなか上がりませんが

ご協力いただいている方に感謝いたします m(_ _ )m

DCCのさらなる市場拡大の為にご協力お願いします!

現在は39位です!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ワンクリック投票だけお願いします!⇒   人気ブログランキングへ

「D-CRYSTAL COAT」の詳しい内容は

カープロテクト徳島のホームページ

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html

「あわわ.com とくしまMAP」も情報満載 http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062

携帯サイト QperQper クーパークーパー にアクセス!

http://qper.jp    PCからも利用可能になりました!

「ハマー H2」の作業のほうは…

本日お預かりの「ハマ― H2」ですがあせる

DCCハイブリッドスキンケアー作業のほうは少し遅れ気味です… (・・。)ゞ

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

雑誌社の方やお客さまのご来店があり

予定していた工程まで進むことが出来ませんでした走る人

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

まだご紹介出来るような状態ではないので

こんな感じの写真だけしかお見せできませんがあせる

車の幅が広いのと

結構深いキズが多いので作業が難航していますガーン

がっつりと塗装を削ってしまえば作業的には早いのですが

そのような事をすると全体的に塗装が薄くなってしまいます vΣ(~∀~||;)

コーティング被膜が厚いDCCだからこそ通用する

塗装を出来るだけ削らないキズの処理方法で作業を行いますチョキ

その手法で一つ一つキズを処理していくので時間がかかるんですあせる

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

私の相棒の「多機能脚立」くんでも高さが足りないので

もう一つ台を乗せて作業をしてるんですよショック!

これでようやく天井の真ん中まで作業が出来るという感じなんです汗  (´_`。)

もっと背が高く生まれていればよかった…  (T▽T;)

疲れのせいかちょっとブルーになってきましたので本日は終了としますドア

皆さんお疲れさまでしたm(_ _ )m

ランキングがなかなか上がりません(T▽T;)

DCCのさらなる市場拡大の為にご協力お願いします!

またまた下がって44位です!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ワンクリック投票お願いします!⇒   人気ブログランキングへ

「D-CRYSTAL COAT」の詳しい内容は

カープロテクト徳島のホームページ

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html

「あわわ.com とくしまMAP」も情報満載 http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062

携帯サイト QperQper クーパークーパー にアクセス!

http://qper.jp    PCからも利用可能になりました!

とにかくデカイ!!

こんにちは m(u_u)m

本日もいいお天気でなによりですね晴れ

しかしそんな能天気なことを言ってる場合ではないのですΣ\( ̄ー ̄;)

今日のお車の入庫は「HUMMER H2」なんですがDASH!

とにかくデカイ!!

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

ようやく洗車は先ほど終わりましたがあせる

とにかく幅は広いし車が大きい割に複雑なプレスラインが多くて大変です汗

その上いろんな部品や細かい隙間が多くて非常に作業がやりにくいのですショック!

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

塗装の状態もアメ車ということである程度予想はしていたのですが

結構荒くて傷んでいます (ノ◇≦。)

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

  

元々の塗装の粗さに細かいキズがかなりついていますので

かなりくすんでいますね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

オーナーさまも気にされていましたが

水ジミが塗装面やガラス全面に付いていますサーチ

DCC Story Japan  by  Car Protect徳島

広くてデコボコした天井も塗装のツヤがなくて結構傷んでいます叫び

DCCハイブリッドスキンケアー技術でどこまでの仕上がりになるでしょう汗

いつも強気なんですが今回は少し悩んでます…

おにぎり昼食を取りながら作戦を考えます Oo。。( ̄¬ ̄*)

本日もよろしくお願いしますm(_ _ )m

ランキングがなかなか上がりません(T▽T;)

DCCのさらなる市場拡大の為にご協力お願いします!

またまた下がって47位です!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ワンクリック投票お願いします!⇒   人気ブログランキングへ

「D-CRYSTAL COAT」の詳しい内容は

カープロテクト徳島のホームページ

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html

「あわわ.com とくしまMAP」も情報満載 http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062

携帯サイト QperQper クーパークーパー にアクセス!

http://qper.jp    PCからも利用可能になりました!