ホーム>スタッフブログ>2009年9月

2009年9月

メルセデスベンツ E320下地調整出来ました!

またもや芸能界から大麻の不法所持で逮捕者が出ましたね(´_`。)

「男闘呼組」のメンバーで成田昭次容疑者が自宅で乾燥大麻を不法所持していたということです

「男闘呼組」と言っても今の若い人は知らない人も多いのではないでしょうか?

93年に解散した元ジャニーズ事務所の4人組のバンドグループで

今でいうと「TOKIO」みたいなもんでしょうか? キャラは少し違いますけどね(*゚ー゚)ゞ

4人とも私と同年代なのですごく時代を感じますね

当時ファンだった女性も多いのではないでしょうか?

しかし芸能界の薬物による逮捕者はほんとうに止まりませんね

この次は誰の名前が出てくるのでしょうか?叫び

さて「メルセデスベンツ 320E AMG」の下地処理が出来ましたクラッカー

Car Protect 徳島

白い車がより白くなったと思いませんか目

Car Protect 徳島

ちょっと表現がおかしいかもしれませんが

「木綿とうふ」「絹ごしとうふ」になった感じでしょうか?

Car Protect 徳島

白い車は洗車キズなど目立ちにくいですが

手を抜くとこのような深みのある光沢は出ないんですよΣ\( ̄ー ̄;)

そのかわり塗装面が見えにくいのですごく目が疲れます

明日は「ガラスコーティング」を施工しますが

これもまた非常に見えにくいので慎重に施工したいと思います スッパリ仕上げますよグッド!

オーナーさんもうしばらくお待ちくださいませm(_ _ )m

当店の詳しい情報やお得な情報は

リニューアルしたホームぺージと→ www.carprotect-tokushima.com

コーティングメニューが充実いたしましたのでぜひご覧ください

「クーパークーパー」  はコチラ⇒http://qper.jp (携帯電話からのみアクセス可能)

9月のクーポンはもう締め切りですよ!

次回の10月のクーポンもお楽しみに!!

http://blog.with2.net/link.php?874000 左矢印四国ブログランキングも参加中!!

ワンクリック投票のご協力お願いします 徳島県の知名度アップになります!

メルセデスベンツ E320入庫!

おはようございます(´0ノ`*)

華やかな芸能界は最近荒れていますね波

「エリカ様!」こと「沢尻エリカ」さんが所属事務所の

「スターダストプロモーション」から解雇されていたようですね叫び

押尾学やのりピーの事件のこともあり各事務所側もいろいろ警戒しているようですねDASH!

奄美大島に滞在中「のりピー」被告と同じパーティ-に参加していたとかあせる

フル電動自転車に高城さんとノーヘルで乗って警察に事情聴取されたとかあせる

高城さんといるとあまり良くないのではなんて個人的に思います(´□`。)

映画やドラマに出ていた時はすごく光っていたのに勿体ないですよね(T_T)

有名格闘家も薬物疑惑で名前が浮上してきていますが

薬物汚染は何処まで広がっているのでしょうかドクロ

それでは 今日のお仕事に参りたいと思います音譜

「メルセデスベンツ E320」の入庫ですクラッカー

新車を購入されて約3年で14、000キロくらいしか乗っていないそうで

お車のコンディションは非常に良いほうですがグッド!

ボディーカラーがホワイトということもあり水アカが目立ち塗装もくすんできております目

これから 修理個所もあるのですが「スペシャル洗車キラキラ」をいたします

Car Protect 徳島

私はこのEクラスのスタイルが一番好きですドキドキ

Car Protect 徳島

リアーデザインも発売当時は斬新でしたねひらめき電球

それから国産車が良く似たデザインの車を続々と販売しましたΣ\( ̄ー ̄;)

最近の流行のツリ目のライトも「メルセデスベンツ」が先駆けではないでしょうか

今の車業界は「メルセデス」と「トヨタ」が引っ張っていってるとい感じですかね( ̄▽ ̄)=3

お車のほうは 私が子供の「運動会走る人で明日お休みをいただくのでしばらくのお預かりとなります

今日はコーティングが出来るように下ごしらえをしておこうと思いますチョキ

お休みの方もお仕事の方もあと半日頑張りましょうε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

当店の詳しい情報やお得な情報は

リニューアルしたホームぺージと→ www.carprotect-tokushima.com

コーティングメニューが充実いたしましたのでぜひご覧ください

「クーパークーパー」  はコチラ⇒http://qper.jp (携帯電話からのみアクセス可能)

9月のクーポンはもう締め切りですよ!

次回の10月のクーポンもお楽しみに!!

http://blog.with2.net/link.php?874000 左矢印四国ブログランキングも参加中!!

ワンクリック投票のご協力お願いします 徳島県の知名度アップになります!

オペルW 2層式ガラスコーティング完成!

すっかり日が落ちるのが早くなりましたね

この前 シルバーウィークが終わったのにまた明日からお休みの人も多いのではないでしょうかDASH!

誠にうらやましい限りです(ノ◇≦。)

日常のストレス発散には週休2日くらい必要なのでしょうかはてなマーク

職場や仕事のストレスと言えば色々あると思いますがあせる

「職場に蔓延する迷惑なクセ」というランキングがありましたひらめき電球

1位  独り言

2位  貧乏ゆすり

3位  髪の毛をいじる

4位  口グセ

5位  音をたてて食べる

6位  咳払い

7位  強くキーボードをたたく

8位  ペンをカチカチ鳴らす 回す

9位  舌打ち

10位  笑い方

その他にも「電話を雑に切る」「紙をめくる時に舐める」「指を鳴らす」「座るときの膝のパキパキという音」

この中で思い当たる項目はありませんか!?

知らないうちにしてしまってるかもしれませんよあせる皆さんも気を付けて下さいねΣ\( ̄ー ̄;)

「オペルW OMEGA」のガラスコーティングが完了しましたクラッカー

オリジナル「ガラスコーティング2層施工」なのでかなりの手間と体力が必要ですが

それなりの効果と仕上がりが期待できますよグッド!

施工費用は若干割増しになりますが是非お試しいただきたいと思います☆-( ^-゚)v

Car Protect 徳島

シルバーカラーでもこれだけの深みのある光沢が出ますキラキラ

Car Protect 徳島

まるで濡れたようなガラスコーティングの被膜が分かりますでしょうか目

Car Protect 徳島

細かいチェックの為に外へ出しましたDASH!

晴れ太陽の下で見てもこの光沢ですキラキラ

Car Protect 徳島

オーナーさんもすごく感心して色んな角度から車を眺めておられました

すごく喜んでいただけましたので良かったです

お車が生まれ変わったのでまた愛着が出てくると思いますよラブラブ

当店のお客さまは皆さん同じようなことをおっしゃいますが

洗車してもワックスをかけてもパッとせずにあきらめていた愛車が

きちんと下地調整をしてコーティングをすると

新車を買ったような気分で洗車するのも運転するのも楽しくなるそうです音譜

そのような気分を味わいたい方はぜひ当店へお越しくださいm(_ _ )m

当店の詳しい情報やお得な情報は

リニューアルしたホームぺージと→ www.carprotect-tokushima.com

コーティングメニューが充実いたしましたのでぜひご覧ください

「クーパークーパー」  はコチラ⇒http://qper.jp (携帯電話からのみアクセス可能)

9月のクーポンはもう締め切りですよ!

次回の10月のクーポンもお楽しみに!!

http://blog.with2.net/link.php?874000 左矢印四国ブログランキングも参加中!!

ワンクリック投票のご協力お願いします 徳島県の知名度アップになります!

オペルW 2層式ガラスコーティングスタート!!

こんにちは(^O^)/

もうすっかり お昼ですね晴れ

朝から雑誌の取材で女性記者さんが来店してくれてたので

ついついしゃべり過ぎてこのような時間になってしまいました(・・。)ゞ

しかしいろんな他業種の人と話をすると勉強になりますねあせる

それぞれに仕事の中で楽しいことやつらいことがあります

現代はどのような仕事も大変な世の中ですが景気が復活するまで頑張りましょうねヾ(。`Д´。)ノ

今から昨日よりお預かりの「オペルW」のコーティングにかかりたいともいますグッド!

「某大手輸入車販売店」のお偉い方がオーナーさんなのですが

出来上がりをすごく楽しみにして下さってまして音譜

先ほども車が気になるのか見学に来てくれました目

(それなのに女性記者さんとおしゃべりしてましてすいません(*v.v)。)

「本当にすごい! 車が白くなった 白くなった」と何度も感心して帰られましたDASH!

下地調整すると今まで見なれた車の塗装がガラリと変わりますΣ\( ̄ー ̄;)

自動車販売のプロの方に下地調整後の違いを体感していただけて良かったです音譜

早くコーティングを仕上げて再び違いを体感していただこうと思います☆-( ^-゚)v

Car Protect 徳島

カープロテクト徳島プレミアムコース「2層式ガラスコーティング」という

洗濯機みたいな適当な名前ですがすごいオリジナルコーティングを施したいと思いますチョキ

コーティングの質も厚みも光沢も今までとは違う次世代型ですDASH!

また仕上がりはご紹介いたします('-^*)/

当店の詳しい情報やお得な情報は

リニューアルしたホームぺージと→ www.carprotect-tokushima.com

コーティングメニューが充実いたしましたのでぜひご覧ください

「クーパークーパー」  はコチラ⇒http://qper.jp (携帯電話からのみアクセス可能)

9月のクーポンはもう締め切りですよ!

次回の10月のクーポンもお楽しみに!!

http://blog.with2.net/link.php?874000 左矢印四国ブログランキングも参加中!!

ワンクリック投票のご協力お願いします 徳島県の知名度アップになります!

オペルW 下地調整完了しました!

皆さんシルバーウィーク明けのお仕事はどうでしたでしょうか!?

しんどかったという人もあり

やっぱり仕事してるほうがいいという人もあると思います

しかし なんといっても仕事があるというのが一番ですよね(^_-)☆

消費者金融大手の「どうする?アイフルしっぽフリフリが正社員を半減して

有人店舗を3分の1に縮小するという大規模リストラ策を発表しましたね

このまま行くと平成22年3月期の連結最終損益が3110億円の赤字の見込みということで

苦肉の策のようですが大手の企業でも何があるか分からないという社会になりましたね(T_T)

他人事ではないかもしれませんので頑張りましょうね\(^_^)/

「オペルW オメガ」の下地調整が出来ましたクラッカー

色がシルバーということもあって非常にキズが見えにくくて苦労しました

当店はキズが見えやすいように色んな種類の照明設備があるのですが

あれを点けたり これを消したり スポット照明を使ったりと大変でした

通常より余分な時間がかかってしまいました(ノ_-。)

なんとかスキンケアーの出来上がり合格

Car Protect 徳島

いつものように これは下地調整前の写真ですよ目

Car Protect 徳島

これが只今出来たてホヤホヤの完成写真ですよひらめき電球

Car Protect 徳島

どうでしょうか?塗装に深みのあるツヤが出ましたキラキラ

Car Protect 徳島

シルバーメタリックの塗装の粒子がクッキリ見えませんかDASH!

これが本来の塗装ですよ音譜

Car Protect 徳島

ヌメっとした光沢が出ていますキラキラ

オーナーさんも心配だったのか先ほど見に来てくれまして

非常に喜んで帰られましたグッド!

明日はガラスコーティングを仕上げたいと思いますヽ(*'0'*)ツ

当店の詳しい情報やお得な情報は

リニューアルしたホームぺージと→ www.carprotect-tokushima.com

コーティングメニューが充実いたしましたのでぜひご覧ください

「クーパークーパー」  はコチラ⇒http://qper.jp (携帯電話からのみアクセス可能)

9月のクーポンはもう締め切りですよ!

次回の10月のクーポンもお楽しみに!!

http://blog.with2.net/link.php?874000 左矢印四国ブログランキングも参加中!!

ワンクリック投票のご協力お願いします 徳島県の知名度アップになります!

オペルW 洗車完了!

ジャイアンツがセリーグ3連覇を果たしましたねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

圧倒的な強さというか他のチームげ低迷したのかは分かりませんけど良かったですねクラッカー

私は特にどのチームのファンというわけではないのですが

いつも頑張っていると思う選手を応援していますパンチ!

これからクライマックスシリーズと日本シリーズもありますので頑張って欲しいと思いますDASH!

さてキラキラプラチナゴールド手洗い洗車キラキラが終わりました

「オペルW オメガ」ですがやはり汚れを落とすと機械キズがクッキリ見えて来ました目

Car Protect 徳島

シルバーカラーなのでキズは非常に目立ちにくいですがあせる

Car Protect 徳島

分かりやすいように照明をあまり付けずに撮影しました

蛍光灯の光の部分を見て下さいね目

Car Protect 徳島

すごい線キズが見えますか目

Car Protect 徳島

ボンネットが一番ひどいですが車全体にこのような磨きキズがあります

技術や知識のない人がポリッシャーを使用するとこのように逆にキズを付けてしまいます(ノ_-。)

車の塗装をスキンケアーするのは機会さえあれば出来るというような簡単な事ではありません

最近では新車販売店やガソリンスタンドなどでコーティング施工をしておりますが

下地調整は一切しておりませんあせるというか出来ませんあせる

専門店でもきちんとした技術のないお店もたくさんあります叫び

コーティング施工というのは専門技術です

コーティングをご検討される際には十分に気を付けて下さいm(u_u)m

また この件について言い出すと長くなりますので

早速 「オペルW」の下地調整をしていきたいと思いますグッド!

当店の詳しい情報やお得な情報は

リニューアルしたホームぺージと→ www.carprotect-tokushima.com

コーティングメニューが充実いたしましたのでぜひご覧ください

「クーパークーパー」  はコチラ⇒http://qper.jp (携帯電話からのみアクセス可能)

9月のクーポンはもう締め切りですよ!

次回の10月のクーポンもお楽しみに!!

http://blog.with2.net/link.php?874000 左矢印四国ブログランキングも参加中!!

ワンクリック投票のご協力お願いします 徳島県の知名度アップになります!

OPELワゴン入庫!

おはようございます(^O^)/

おやおや声が小さいですね汗

おはようございますヽ(゚◇゚ )ノ

まだ全然声が出ていませんが皆さんがパソコンや携帯に向かって大声出すと

回りの人に白い目で見られると困るので今朝はこの変にしておきましょう(・ω・)b

長いようで短く感じた「シルバーウィーク」も終わり

新たな始まりにふさわしいお天気晴れとなりましたね(o^-')b

私は久しぶりに休んで生活リズムが崩れたのか持病の腰痛が少し出て来ました(ノ◇≦。)

日本ハムの「ダルビッシュ有」選手も腰痛で抹消登録されていますが 

(すいません 比較対象にもなりませんね…。)

私は抹消登録されると食べていけませんので無理をしないように今日も頑張りたいと思いますグッド!

本日 入庫のお車は車

「 OPEL OMEGAワゴン スポーツ 」 ですクラッカー

欧州車らしいシルバーカラーのワゴンタイプでボディーもロングで実用性がありますね合格

「某輸入車ディ―ラ―」のお偉い方が朝の出勤前に持ち込みして下さいました

わざわざ申し訳けありませんでしたm(_ _ )m

それにお応えして落ち度のないようにより一層気合いを入れて仕上げたいと思います☆-( ^-゚)v

Car Protect 徳島 Car Protect 徳島

洗車前ですがよ~く見ると機械による磨きキズと思いますがかなり目立っています目

最初にキラキラスペシャルプラチナキラキラMAX手洗い洗車パーを始めたいと思いますDASH!

名前はよく変わりますが気にしないでください…。

当店の詳しい情報やお得な情報は

リニューアルしたホームぺージと→ www.carprotect-tokushima.com

コーティングメニューが充実いたしましたのでぜひご覧ください

「クーパークーパー」  はコチラ⇒http://qper.jp (携帯電話からのみアクセス可能)

9月のクーポンはもう締め切りですよ!

次回の10月のクーポンもお楽しみに!!

http://blog.with2.net/link.php?874000 左矢印四国ブログランキングも参加中!!

ワンクリック投票のご協力お願いします 徳島県の知名度アップになります!

ゴルフGT 2層ガラスコーティング完成!!

中村獅童ってなんであんなにうらやましんですかはてなマーク

竹内結子さんのどこが気に入らなかったんですかはてなマーク

篠原ともえさんや鈴木砂羽さんとの報道があったときは別になんとも思わなかったのですが

(ファンの方がいたら申し訳けありませんm(_ _ )m)

今回の「黒木メイサ」さんとの熱愛報道はなんでしょうかDASH!

お前こそただのど素人のクセになんだと言われても困るのですが(*v.v)。

ちょっとモテ過ぎじゃないですかむかっ

「細マッチョ走る人だからかっこいいんでしょうかねあせる

すいませんあまりにもうらやましいのでちょっと興奮して

取り乱してしまい失礼いたしましたm(u_u)m

それでは通常の業務に移りたいと思います

「フォルクスワーゲン ゴルフ GT」のガラスコーティングが完了ですクラッカー

この前より新しい施工方法に変更し

ある ヒミツ のものを使用して下地調整と拭きとり仕上げをしていますので仕上がり具合が違いますグッド!

Car Protect 徳島

この深みのあるツヤってヤバくないですか叫び

Car Protect 徳島

コーティングのムラの再チェックの為に外に出してみましたあせる

Car Protect 徳島

ほんとうにこのツヤと深みのある光沢はヤバイです((゚m゚;)

Car Protect 徳島

皆さまのお車の塗装はこれだけクッキリ粒子が見えますか目

今回はお客様の要望により

より長期間の耐久性と撥水性をご希望でしたので

違う種類のガラスコーティングを2層にして施工しています

かなりの効果が期待出来ると思います合格

メーカーでの実験済みですチョキ

ご要望のあるかたはお預かりの際にお申し付け下さいね☆-( ^-゚)v

詳しい情報やお得な情報は

リニューアルしたホームぺージと→ www.carprotect-tokushima.com

コーティングメニューが充実いたしましたのでぜひご覧ください

「クーパークーパー」  はコチラ⇒http://qper.jp (携帯電話からのみアクセス可能)

9月のクーポンはもう締め切りですよ!

次回の10月のクーポンもお楽しみに!!

http://blog.with2.net/link.php?874000 左矢印四国ブログランキングも参加中!!

ワンクリック投票のご協力お願いします 徳島県の知名度アップになります!

ゴルフGT 下地調整完了!

今日もバタバタでした走る人

やはりシルバーウィークだからでしょうか!?

朝 ゴルフを洗車中に久しぶりにバイクコーティングの依頼がありました m(_ _ )m

やっぱり国道沿いの目立つところで洗車してたのが良かったかな合格

目立ってなんぼですからねグッド!

その後も先ほどまで知り合いが訪ねてきてくれました

お忙しい中 ありがとうございましたm(u_u)m

「ゴルフ GT」の洗車も終わりあせる

下地調整が完了いたしましたひらめき電球

パッと見た感じはきれいなようでもかなり塗装は傷んでいましたよY(>_<、)Y

Car Protect 徳島

洗車キズが結構ついています

Car Protect 徳島

車の色が濃いので目立ちますね叫び

Car Protect 徳島

塗装全体に艶がなく全体にぼやけてくすんでいますねドクロ

Car Protect 徳島

それでは これはどうでしょうはてなマーク

洗車キズも無くなり塗装がスッキリしてませんかはてなマーク

蛍光灯の光の線がデコボコしたように見えるのは

車の塗装の塗り肌なんです (ゆず肌とも言います)

塗装を削りすぎて下地処理した場合はこのデコボコが無くなります

つまり塗装を出来るだけ削らないように

わずかな塗装のデコボコした塗り肌を残したまま下地調整が出来ているという証拠ですグッド!

技術のないお店はキズを消せないばかりかこのデコボコまでも削ってしまいます(。>0<。)

Car Protect 徳島

これだけアップにしてもきれいでしょうΣ\( ̄ー ̄;)

Car Protect 徳島

車全体がツヤツヤボディーに生き返りましたよo(〃^▽^〃)o

コーティング作業は明日の朝からにしたいと思いますあせる

今日もクタクタなので早く帰りますDASH!

では 皆さんお疲れさまでしたロケット

詳しい情報やお得な情報は

リニューアルしたホームぺージと→ www.carprotect-tokushima.com

コーティングメニューが充実いたしましたのでぜひご覧ください

「クーパークーパー」  はコチラ⇒http://qper.jp (携帯電話からのみアクセス可能)

9月のクーポンはもう締め切りですよ!

次回の10月のクーポンもお楽しみに!!

http://blog.with2.net/link.php?874000 左矢印四国ブログランキングも参加中!!

ワンクリック投票のご協力お願いします 徳島県の知名度アップになります!

GOLF GT コーティング下ごしらえ!

おはようございます(・ω・)/

今日からシルバーウィークという方も多いのではないでしょうか?

休日ETC割引の影響か各地の高速道路では朝早くから渋滞が発生しているようですよDASH!

これからお出かけの方は十分に渋滞情報を調べてからじゃないと

自ら火の中に飛び込んでいくようなことになりますよメラメラ

大手コンビニ各社では「シルバーウィーク向けセール」を実施しているみたいですね(o^-')b

ローソンでは

150円未満のおにぎり全品が100円になる「おにぎり100円セール」

中華まん全品が20円引き 「お弁当」が30円割引き

一番の目玉は通常128円の「Lチキ」が期間中100円で販売されています

サークルKサンクスでは

おにぎり売れ筋5品と手巻きおにぎりが各100円

雑貨やお菓子もお買い得となる「おっ買得セール」

ファミリーマートでは

食パン(1斤以上)と「明治おいしい牛乳1L」をセットで買うと、40円引き

「おむすびと飲料のセット割引」や「フライドチキンの割引」

徳島にはないですがあせる

セブンイレブンでは

通常100円の「あらびきポークフランク」が80円

通常105円の「ビックアメリカンドック」が85円

160円未満のおにぎりが、全品100円

いずれも行楽用の割引きセールという感じですが

お仕事で昼食にコンビニを利用している方にもお得ですよね

お得だからといってついで買いをしてカロリーを取りすぎないようにしましょうヽ(゜▽、゜)

さて 今日は「GOLF GT」のガラスコーティングの入庫です(b^-゜)

Car Protect 徳島

ゴルフらしい「ブルーメタリック」で上品さがありますねキラキラ

Car Protect 徳島

お車は車庫保管ということですが

やはりこの手の濃いボディーカラーは洗車やお手入れが大変ということで

今回「ガラスコーティング」のご依頼をいただきました m(u_u)m

「ガラスコーティング」をすると今までのお車のお手入れが劇的に楽になりますよ

色々なワックスが発売されるたびに購入しては

試して結局効果がない塗装がおかしくなったという経験はございませんか?

ガソリンスタンドや新車販売店で意味のないコーティングに

毎年高いお金を払っていませんか?

年間換算すると十分コーティング施工が出来ていたということになります叫び

早目が肝心ですよ☆-( ^-゚)v

塗装が傷んでしまってからでは手遅れになる場合があります

疑問や質問もお気軽にお問い合わせください (。・ω・)ノ゙

では コーティング前の大切な下ごしらえDASH!

「シルバーウィークスペシャル割引き極上手洗い洗車」の開始ですグッド!

詳しい情報やお得な情報は

生まれ変わったホームぺージと→ www.carprotect-tokushima.com

コーティングメニューが充実いたしましたのでぜひご覧ください

「クーパークーパー」  はコチラ⇒http://qper.jp (携帯電話からのみアクセス可能)

9月のクーポンはもう締め切りですよ!

次回の10月のクーポンもお楽しみに!!

http://blog.with2.net/link.php?874000 左矢印四国ブログランキングも参加中!!

ワンクリック投票のご協力お願いします 徳島県の知名度アップになります!